退屈人間、尾張さんの退屈な人に贈るブログです。 基本的に趣味話が中心かと思われちゃいます。ええ。

2006年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
タイトル

内容
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:evolution3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
疲れたーーーー!!!週末、疲れたー!!! / 2006年12月10日(日)
あのですねぇ〜、この3日間くらいですねぇ、温泉旅行へ行ってたのです〜www

温泉浸かりまくったwww

バイキングの夕食と朝ごはん、食べまくったーwww

ハンパねぇくらい食べて寝ての生活をしてたよ笑。

あ、ちがうや、食べて→寝て→温泉の、ローテーションだヾ(@^▽^@)ノ

最後の日は地獄谷と地獄ラーメン食べて、カラオケ行って帰宅しました笑。

二人ともカラオケなんて全くテンションあがらずにもそもそと歌った2時間でした(*゚ー゚*)

一番盛り上がったのは、テイルズシリーズのオープニングテーマ歌った所だわw

DEENとかー歌ったらー、異常なまでにテンションあがりましたからヽ(  ̄д ̄;)ノ

帰宅したら10時まで爆睡してたさぁ(〃´・ω・`)ゞどぉしましょー

そして明日からまた、現実世界が戻ってくるのねぇ。。。。

登別温泉街は外国の方の訪問が多くてなんだか異国の地へ来たみたいでしたとさ、めでたし、めでたし(*゚ー゚*)
 
   
Posted at 22:32/ この記事のURL
コメント(0)
私たち、世代ですから。。。 / 2006年12月08日(金)


突然だけども、みんな。。。。。


ポケモンやろーぜ☆



リーフグリーンやりだしたら止まらないんですけどwww授業中もせっせとポケモン育ててるよーw

いっぱいレベルもあげてるよーwwwうちの最強はバタフリーです(笑)

懐かしいでしょ〜vvvやりたくなってくるでしょぉww

友達やってるのみて、うちも始めたらみ〜〜〜〜〜〜〜んなに広まって、今じゃークラス中で大ブーム!!!!

今日もばっちり3時間ほどやってやったぜ♪笑

因みに最初に選んだポケモンはヒトカゲだぜ〜vvvタケシで苦戦したんだ、コノヤローww

月曜日、友人とポケモンの話だけで3時間ほど語り合うくらい、ポケモンブームっすww

次はやったことない、パールとかルビーもやってみるかなーヾ(@°▽°@)ノ





そぉだ、明日、温泉いってくるさーヾ(@^▽^@)ノ いいだろー、いいだろーww

登別温泉二泊もしてきちゃうもんねーww

これでシルビアあれば最高なんだけどね〜。。。まぁ、そこは仕方ない;;代車でがまんしますからー(*゚ー゚*)




じゃ、これからポケモンやらなくちゃいけないので☆みんな、おやすみなさいヾ(@^▽^@)ノ
 
   
Posted at 00:53/ この記事のURL
コメント(0)
マイブーーーーーム!!!!!!!! / 2006年12月04日(月)
今更だけども、ものすんごーくポケモンにはまってるよ♪

毎日○時間やっちゃってるよwww

これが意外と始めると止まらないんだよね〜vvなによりも懐かしいしw

友達みんなでせっせとポケモン集めてるよwwいやぁ〜、10年も前のゲームって面白いねww

しかも初代ポケモンだよー!!!こりゃ、やるっきゃないでしょwwwみんなもたまには懐かしいゲームしてみるといいだよw



そうそう、、、、最近イベント行ってないもんだから今日はイベント参加する夢見ちゃったよw

しかもオリジナルで参加してたーwwめっさ起きてから面白かったんだけどww

イベント会場には友人もいたりしてさー、「なんであんたいるのぉ〜!!!?」って人までいたw

一般の友達から、こっち系の友達まで、幅広くいましたねぇww

あとね、あとねー、これはマイナーだ!!!!って思ったのがアラド戦記のキャラやってる人いた笑

此処まで反映されるか、アラドwwしかもガンナーw

夢に便乗して、ガンナー衣装作るかなwww

てかね、キュアのログインができなくてかなりイライラするんすけど。。。。。

新しくIDつくろっかなぁ。。。。なんか、むかつくわー( ゚д゚ ) ほんと、なんかむかつくわー。。。





あとねあとね、簡易日記にプチ土方スペシャルあぷしたさwww

これじゃまだまだ修行が足りないと、自分で思ったので、次回こそはフル土方スペシャルで挑戦したいといもうぜ☆

乞うご期待ヾ(@°▽°@)ノ
 
   
Posted at 00:54/ この記事のURL
コメント(0)
スタッドレス!!!!!!!!!! / 2006年11月15日(水)
に、変えてもらったっす。
うちの整備士さんに(他人任せww)
いやー、インチ一回り小さいと、ここまで小さく見えるのかというくらいこぢんまりしていますよぉー。
いやほんと、おどろいた☆だって、夏タイヤだったらさ、車体からタイヤはみ出てるんだもん!!!
それが引っ込んでるって、かなりの驚きよwwwwww
いやー、しばらくこぢんまりとした車で過ごすのねwwww
あの、BBSのホイールが懐かしいっすよぉ。。。。
嗚呼、FRの恐ろしさ。。。この冬で体験できるのだろうか。。。嗚呼、おそろしい。。。


そぉだ、私明日より実家へ帰宅いたします。
マイファーザーの一周忌です。初めてシルビアで、一人で帰宅です。。。。
此処こここここわいっよおよよよよよyヽ(  ̄д ̄;)ノ
↑てんばりすぎですね。
高速使ってさくっと帰っちゃいますけどねww
事故だけはないように、気をつけて帰りますよー。



 
   
Posted at 00:39/ この記事のURL
コメント(0)
ついにふっちまったかぁ〜.... / 2006年11月12日(日)
ななんあななななんあなんあなんあ(ry






初 雪 だ !







なんて余計なことを!!!!!!!!!こっちはまだ冬に備えての準備なんて一切してねーーーーーー(ノ゚听)ノポイ

スタッドレスとかー、スタッドレスとかー、スタッドレスとか。。。。。。orz

あ、修理も完全じゃないんだった。。。。。(ノ△・。)

度々度々どどどどどーーーーーーーーーーーーしよ!!!!!!!!!!!!!!

とととと、とりあえずうちの整備士と相談でもしてみるわーーーー!!!!!!!!えらいこっちゃ、えらいこっちゃヽ(  ̄д ̄;)ノ

明日は冬靴はかせて上げないと(〃´・ω・`)ゞ

かわいそーだ(〃´・ω・`)ゞ

わたしはすっこけてしまってもいいんだが、やつがすっこけてしまうと全壊という恐ろしい結末もありえるから。。。。

大切に、たいせつにぃ〜ヽ(  ̄д ̄;)ノ
 
   
Posted at 22:41/ この記事のURL
コメント(0)
ミク○ィをちょろっと始めてみたのですが。。。 / 2006年11月11日(土)
最近、ミク○ィなるものをやろうとおもって登録したのですが。。。

いかんせん地元の友達にバレてバレてすんごく嫌なんですけど。。。。

やっぱりこっちの日記が一番だなぁ〜ヾ(@^▽^@)ノ あっちじゃ、ヲタトークも出来やしないや↓↓

ツマンネェー(ノ△・。)

だからミク○ィは暫く更新しないことにしやす。。。。



今日!!!!!なまら天気悪かった!!!だけれどもイオンまで1時間かけてドライブw

オムライスだけ食べて帰宅した気がするwあと、ゲーセンでゲームして、ヴィレバンでピアスとか買って、なにもしないで帰ってきたわぁ〜〜〜〜〜(*゚ー゚*)

今度は焼肉食い放題しにイオンいってきまーす^^w

焼肉といえば、昨日食べに行ってきた☆笑。2人で行って5千円もくったー☆☆☆

私はビビンバだけで十分お腹一杯になったけれどねww

また、ビビンバたべにいこーっとヾ(@^▽^@)ノ
 
   
Posted at 23:31/ この記事のURL
コメント(0)
やあやあやあヾ(@°▽°@)ノ / 2006年10月23日(月)

久々に日記でも書き込みますかと、思ってログインしてみやしたよ。
ほんと、ひっさびさ!!!気がつけば最近全然イベントとか参加できないし。。。。本当、約束した皆様方にはなんとお詫びをして良いのか。。。。。
申し訳なさでいっぱいいっぱいっす。。。。。。。。
あ!!!!!!!!!!今日(22日・日曜日)もイベントじゃんかぁ↓↓↓
はぁ、もうダメだぁ(ノ△・。)
でも、東京さいってしまうまえに、イベントまた参加したい!!!
これだけは本当っす!!!車のせいで金欠でも、必ず行きたい!!!!てか、車で行きたいwwww

さて、これからまたちょびちょび、日記だけでも更新しないと!!!放置プレイになりかねない;;
 
   
Posted at 00:50/ この記事のURL
コメント(0)
あ〜〜〜〜〜〜〜〜、やりたいですねぇ〜〜〜〜〜 / 2006年10月14日(土)
コスプレしたいですぅ〜

なんか、突然そんな時期に突入しちゃうときってないっすか?ないっすか。。。そうですか。。。

多分これは時代村いけなかった怨念が色々つみかさなったんでしょーなぁ〜。。。

来年里帰りしてわざわざ参加しようかな!!!?笑


それよりなにより、自分、もっとうまく男装しなくちゃね(´д`;)

まだまだ勉強不足っすorz

だけども普段着がかなりメンズっす。学校でも普通に男子と間違われてますよぉ〜。

おまけにシルビアだしねぇ〜。そら、誰でも間違えるわww



さてさて、ひっさびさに日記もかいてみましたが、学校祭が終ってからはこれといって特に何もなく、平穏な毎日っす。

だがしかしね、来月は研修旅行ですよ!!!!今のうちからお金をたんまりかせがないと!!!!

つどーむすらいけなくなっちゃいますってばーーーーー!!!!!!!!!これだけはなんとしても参加したい★

だので、私は毎日こつこつと、お仕事をがむばりたいと思います。

むしろ、衣装サイトを開業させる予定っす。まぢでまぢで。。。3年ぶりに開業だよ、これww
 
   
Posted at 02:04/ この記事のURL
コメント(0)
つかれたー!!!!!!! / 2006年10月02日(月)
本日、某企業の内定式のため札幌へ行っていました。

というか、前日から前のりして遊びにいってきました。。。。。つかれたーorz

前日はほとんど友人の相談きいたり、変な話で盛り上がったり、カラオケしたりで終了さー。

なまら歩いたー(´д`;)革靴で、歩き回ったから疲れたー。

そして今日もヒールだからなまらつかれたー!!!!!水ぶくれだらけだよ、わっしゃっしゃ。

勇敢にもヒールで長時間のジャンプの立ち読みしてましたよ笑。しかも札幌で笑


なんでもいーやー!!!もぉ、つかれたぁ〜!!!!そして衣装一件返品されて帰ってきたしー!!!

チックショー!!Σ(`Θ´)=3

むかむかするから新作つくちゃうもん。クローム髑髏、作っちゃうもん。いいもんいいもん!!!!

車のお金沢山作るんだもん!!!!!!
 
   
Posted at 22:22/ この記事のURL
コメント(0)
よ♪ / 2006年09月22日(金)

久々の日記だよー。


きのうのことなんだけどねー、○ートバックスでエンジンオイル交換しにいったらねー


「GTウィング付いてますし、タイヤもほんの少し車体からはみ出てるので車検外のお車ですので受け付けておりません。」

って、いわれちまったー。拒否だよ、拒否!!まぁぢ、ありえんてぇ〜〜〜(´д`;)

ちょこっとはおまけしてあげてくださいよぉーーーーーん(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

こーなったら自力で交換しちゃうもん、しちゃうもーん(ノ△・。)


それが、昨日の出来事。

そして、泪さんと遊んだのも、昨日の出来事。

色々なはなしで爆笑だったよー!!!!!また、晩御飯寿司、たべちまったしww

しかも5皿しか食べてないから、700円以内ですんじまったww

こりゃ、ある意味経済的じゃねー!!!!?笑。


なによりも盛り上がったのはやっぱりマヨネーズ!!!リヤル土方!!!!!www

今度、自分も挑戦してみるよ!!!!写メール、送ってみるよ!!!!!!!笑。


あとあとあとー、自動車関係の友人にもあれこれ質問攻めしてみちゃうしーww

回答は、日記にて★笑
 
   
Posted at 10:18/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!