つくりました。そして今日は午前で終わりです。 

June 02 [Fri], 2006, 13:20
作ってみました。日記、というよりブログですね。

MGOプレイしていて思ったことや変わったことなど体験談を言っていきます。

MGOのみのブログですからね。



MGOのためだけのブログですからね。w



いいですか、もう一度言いますがMGOのみのお話ですからね。


MGO話ばっかでつまんない と言われても困りますので^^;
よろしくお願いしますっ

さて、一昨日のことですが、

僕は夜11時頃INしました。
当然フレンドは忙しいので誰もINしてません。(僕だけ忙しくないって訳でもないですが)

だから当然VC部屋などもないのです。

もう僕は最近VC部屋ばっか・・いや、VC部屋しか行ってません。

だからもうホントなまってるんです。腕が。


だから普通の戦い部屋に行ったんですね。ステージはKILLHOUSE C

そしたら、


赤チーム:F.H FOX EAG DOB

青チーム:FOX DOB DOB





Σ



もう完全に上級者部屋の領域でした。(?

皆上級者でHSバンバンしてる。普通にHSの音が聞こえる。


しかもゴール数が50で、もう総合で30ゴールぐらいいってたのですが、


赤の一位、F.Hの方はKILL数 300以上


なのにDEAH数は 100ちょっと



あ・・・あり得ない・・。

こんなに強い人がいたなんて知りませんでした。。

F.Hの方は大抵有名ですから多少は知ってるんですが全く無名の方でした。

で、まぁ入ってみたんですね、恐る恐る

HOPE:<<幸運を祈る>>

DOBの方:<<了解だ>>

DOBの方:<<がんばれ>>

FOXの方:<<幸運を祈る>>


うーんなんか久々にいいチームに入ったな と思いましたね。

普段なんか 幸運を祈る とか言っても無視か<<駄目だ!!>> ですもんねw


で、やってたら早速敵が来たんですね。

敵来た、HS・・・  と思っていたら


ヴォアァーー


瞬殺・・・即効でHSされました。。

まるで歯が立ちませんでした。


本当に強い人っているもんですね、でもその時の部屋の人達は全員優しかったです
P R
プロフィール
アカウント名:
[U/E] =HOPE=
所属チーム:
[U/E]
称号:
DOBERMAN
総プレイ時間:
約450時間
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:evolution-ret
読者になる
Yapme!一覧
読者になる