#07.08.16
2007.08.16 [Thu] 18:30



five-star\(^o^)/★★
おばあちゃまんちいってました:)
4泊5日も、ねヽ(´ー`)ノ
お山の中のむさっくるしいおうち ←
でもなっちょさんはそんなおうちがすきさ、

そろそろりぬしよっかな・・ ←
↑ひとりごと ←

はいはいはいはい!!!!!!!!!!!!
全国のYUKIふぁんのみなさん!
びっくりぎょうてんだね(:.^;x;^;.:)
・・・YUKIが、


5周年記念盤



シングルコレクション



「five-star」リリース決定!



(↑YUKIの公式ほむぺからの文章、まんま ←)

いやいやいや
なんだよ、いやはや、
初回盤はWhite:Black2種類から選べる三方背BOX
48ページの撮り下ろし上製本写真集
紙ジャケットに収められたCD&DVDをセット!!

(↑またもやYUKI公式ほむぺの文章、ちょいかいぞ ←)

あううあうあうあうあうあwwwww
wwwwwwwwwwwwwww
予約せな!!!!!
はいたなわけでwwwwwwwww
みんな買おうね ←

See you again(^ω^)
 

#07.08.10
2007.08.10 [Fri] 13:59


HOSIKUZU SANSETTO\(^o^)/
英語やないやーんwwww
てか、こっち東北地方やんww ←
まじで、YUKIちゃん、めんこい:)
あ、めんこいって意味わかる?
かわいいってことなんだけど、
全国の人は知っているのだろうか、うぬ、

明日からおばーちゃまんちいってきます
暑いだろうねーwww 山の中の田舎だし ←
あ、意味わからんてwwwwwww
だって日本語うまく使えないもんwwwwwww
でも日本人だもんwwwwwwwwww
「ハーフ?」なんて聞かれるけどwwwww
すんごく日本人だしwwwwwww ←
また意味わからんしwwwwwwww
なんだこのテンションはwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwww  ←
いえあ\(^o^)/
 

#07.08.08
2007.08.08 [Wed] 15:02



Good afternoon\(^o^)/
今日はね、今日はね、
模試があったんだよささwwwwwwwww(^ω^)
Sくんもいるし、さいこうだったよ、
うえあwwwwwwwwwwwwwwwww\(^o^)/


今日さ、なんのひか知ってる?
・・・
YUKIのCD発売日っ
てか、てか、昨日ふらいんぐGETしちゃったもんね:) ←
星屑サンセット


8がつ
*学校のおじかん11巻(まだ買ってない)
*ファイブ7巻
*Zipper10がつごう
9がつ*てにぷり39巻
*妹たんじょび
*Zipper11月号

やばいなwww
いぱい買うもんある\(^o^)/

ダァーしますかーーwwww!!!!!\(^o^)/
↑わかる人はわかる。
 

#07.07.30
2007.07.30 [Mon] 12:26



GOLLBETTY\(^o^)/
・・ではなく、
ハイカラの画像
です(左の) ←
Zipperに載ってた!! 9月号すよ(^ω^)

めもかいたとーり午前中はおべんきょしてましたっ
んー受験をやっと意識できてきたかな・・ヽ(´ー`)ノ
ですが!!!!!!!
そんななつの頭のなかはSくんっ ←
もう逃げられないよっ\(^o^)/ ←

今日はねwwwwwwww
化粧水とに●び用(なぜか伏字)の日焼け止め
買いにいかんといけないのーwwww
にき●ができちゃいまして・・
あーり?!
そいや、あごににきびって・・
想われにきび、ちゃいますっけwww?
まさかっ、そんなっ、Sくん\(^o^)/ ←
TE RE RU(^ω^) ←


そんなわたしどすが
相互ぼっっしゅうちゅ★
 

#07.07.29
2007.07.29 [Sun] 16:15


Summer Vacation!!( ゚∀゚ )

なつやすみ一週間たっちゃったww
進研ゼミの教材ためないよーに
がんばってるよ

あいよーん( ゚∀゚ )
リニュしちゃったよwww
ぴんくっ ぴんくっ

はいはい
秋にGOLLのDVDがでるらしくっ
すんごく すんごく楽しみス(^ω^)
g-yunちゃんだいすき★

あ なつはいっこ目標をきめました!!
めざせ! マイナス2kg\(^o^)/
まってなさい、Sくんwwww(^ω^) ←

相互ぼしゅー中です\(^o^)/
 

#07.07.10
2007.07.10 [Tue] 13:54



最優秀賞

とっちゃたよw まじでっ
中学最後の合唱コンクール、
最優秀とっちゃったよwww
いや、もう、泣いちゃってね( ´ω` )
もう。3−3ほんと最高だよっ
やっぱ音楽すきだなって。
・・将来、やっぱり音大いこうかなヽ(´ー`)ノ


いやwww
2くみのあの人、かっこえーわwwやっぱ。
すきだすきだすきだすきだすk( ゚∀゚ )←重
合唱コンクールんとき、見すぎてましたからっ
もう、キュンってなったよww ←
ああ・・ 好きだわ:) ←また
 

#07.07.03
2007.07.03 [Tue] 01:10


3ねん3くみー( ゚∀゚ )
はい、まじすきさw
3組でよかったな、て最近よくおもう(^ω^)
はじめは昨年仲良かった7人全員はなれて
かーなーりっ 1年間心配だったけど
いまじゃ最高に楽しい毎日だなー( ゚∀゚ )
かわいー系とサーフ系(2人はまるきゅー系)とおねえ系と
Zipper系(それがなつ)ってゆー全然タイプのちがう集まりだけど
テンションがかなりあうし、すんげー素でいられるっ
いままででいちばん最高なクラスかもなっ


最近逆転生活が多くてw
夕方寝て 夜起きて 夜中に寝る(^ω^)
っていうのが普通になってきた!
やべーなw なおさないと。
夜にご飯食べると太るっていうし・・ やばいっ


コンクールまでもすこしか。
ってか漢検まで1週間ちょいか。
ってかてか模試まで3日?!!ええっ?!
やばいよwww今年。
どうするっ どうするんだよ、なつ! ←
ってかモード学園に入学すんのが夢なんだよっ
いきなりなんだよっ むっはん:)
 

#07.06.26
2007.06.26 [Tue] 22:40



あたりすぎだっつの( ゚∀゚ )

チェンメでね、回ってきた心理テストがあって、
ちょっとやってみた( ´ω` )
すんげえあたりすぎなの

今日のクラスはその話題でもちっきり、
男女どちらもやったというね:)


今日前髪切りに

髪きり行ってきましたよ;)

ついでに髪もそろえてきたっちゃ(^ω^)
かなりすっきりしたよ(^ω^)いええい



花嫁とパパ最終回w

いやー泣いた、
てか昨日のプロポーズ大作戦
・・どーよ^^^
んーなんだかな・・(^ω^)
もうちょいよ もうちょい:)なに
 

#07.06.25
2007.06.25 [Mon] 18:28


振り替え休日だったぜ(^ω^)
土曜日が登校日だったものでねww
ま 午前は部活だけど:)
友達はみんな引退しちゃってさw
なつの吹奏楽は10月に引退なもんでね(^ω^)長いかい?
まあ受験には不利だわね( ゚∀゚ )しらねーよ

宇宙百貨すーき( ゚∀゚ )!
右画像は宇宙百貨のプリちょ;)
あとさあとさ
今むしょーにデニムわんぴがほしいのね、
Zipperに載ってたのがかわいくてっ(^ω^)!!!


んだっ!!!
sくんさっ
土曜の陸上大会でだめだったって( ´ω` )
どんまいさ(^ω^)がんばったよ
・・ユニフォーム、萌えたな(^ω^) ←
 

#07.06.24
2007.06.25 [Mon] 01:56



移転完了:)

やっと! やっと!!
移転が完了しましたー( ´ω` )
ブロ●トさんがなくなっちゃうからこんなめんどいことに・・
くそうっ こうなったらヤプで頑張ろうじゃないか!
てゆっか相互サイトさん全滅しちゃった・・
せっかくの相互サイト様が…(:.^;x;^;.:)

誰か 相しよ;)

移転がやっと終わったから
これからしっかり!がっちり!更新していくっちゃw


そういえばZipper8月号やっとでたね:)
g-yunちゃんかわい( ´ω` )
やっぱGOLLすきだw