新EXILEと清木場俊介大好き+。(人´v'●)゜+゜ 愛ってなんだろう…移転予定いつかする!!

☆プロフィール☆
ゆっこですσ(´Д`●)
★よろしくです★
ゆっこヤプロフ
☆アバウト☆
☆管理人★
ゆっこ 20歳
☆サイト名★
eternel amour
☆HPBrith★
2005,9,1
☆URL★
http://yaplog.jp/evol-neropato/
☆バナー★
直リンOK??考え中♪
バナー1 バナー2
☆大好きサイト☆
激LOVEサイト♪
相互サイト♪
感謝です(*/∇\*)
長期更新交流ない方など
一度リンクを外してます
☆サンクス☆
お世話になった♪
素晴らしいサイト様(●´Д`●)



メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:evol-neropato
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ぷちお知らせ / 2007年01月23日(火)
多分1ヶ月くらいしたら移転するぉヽ(・∀・)ノ
まぁこのままここは取っておくつもり
花粉症かしら〜鼻水ずるずる
ではでは
 
   
☆Time☆ 12:56/ この記事のURL
コメントv(●´_U`●)v(1)
今年は絶対(★'u`*)$+゜{よし / 2007年01月03日(水)
こんばんは(σ'v'◎)
移転する言いながら移転してません
ってかFC2に登録しようとしたら
本登録の手続きメール来ないし
ブロストもリニューアルで一時停止になってた+.゜(PA`q).+゜
おおんおおん(´;ω;`)
最近喋り方が若槻千夏に似てると言われます
そして大人になったね言われます
私は永遠に17歳なんですけど⌒(艸゜%◆;)ぷ
今年の目標は
部屋の模様替え
本職に就く何処か見つけないと
いつになるのかわからんが早く決めたい
んで綺麗になって…
恋を本物にするぞ
皆さんも大好きな人と幸せになれるように
心より応援します
どんなに離れても信じてれば心は繋がる
この言葉くさくてすいません(´・Д・`●)
写真はトリマーのはさみ
これで色んなわんこをカットしてきました
 
   
☆Time☆ 19:13/ この記事のURL
コメントv(●´_U`●)v(0)
新年(☆+'U`★)⌒♭ / 2007年01月01日(月)
あけまして
おめでとう
新年も良い年でありますように

新年あけましたね(#*★´Å`;))
一年早かった
今年も世界中が幸せでありますように(σ'v'◎)
これからもお世話になりますよ(ノ∀`*)vv
 
   
☆Time☆ 14:38/ この記事のURL
コメントv(●´_U`●)v(1)
ラスト(´_ゝ`)ノ / 2006年12月29日(金)
こんにちは
今気付いたよ(`・´・ω)
マジカルメーカー
使ってみようかなぁ+。(人´v'●)゜+゜
さて今年のクリスマスですがケーキはバイト先で安く購入
1500円でした(・∀・)
そんで21歳だ初めてケンタチキン食べました
んまかった
マジカルメーカー

また新年に会いましょう(ノ∀`*)vv
 
   
☆Time☆ 14:13/ この記事のURL
コメントv(●´_U`●)v(2)
生きてるよ(・凵E) / 2006年12月28日(木)
おお久しぶりに書くよ(・∀・)
もう12月なんだね(遅)
こんな私も21歳になりました
21歳にしてはすんげぇ幼い21歳に(;*'ε°$!◆)
今日は眠いから明日また書きます(あそ)
画像もアップしようかなぁ+。(人´v'●)゜+゜
まぁクリスマスケーキの写真とかだから
期待しないでよね
2006年も残り僅かだけど
僅かだから頑張って書いてみるよ
移転先も決めないとなぁ+.゜(PA`q).+゜
 
   
☆Time☆ 22:42/ この記事のURL
コメントv(●´_U`●)v(0)
優れないよ(・ω・`|||) / 2006年11月12日(日)
今日は気分的にも体調的にも優れないよ。゚(゚´Д`゚)゚。
バイトも休んだ。
たまには良いよね。
日曜日なんだしさ
朝からファッフル食べたよ
美味い(;*'ε°$!◆)ぞ
 
   
☆Time☆ 12:37/ この記事のURL
コメントv(●´_U`●)v(2)
健康一番(´_ゝ`)ノ / 2006年11月10日(金)
今日は休みだからのんびり出来る(・∀・)
昨日初めて携帯でここ観た
携帯でも問題なく見れるんだね(#*★´Å`;))
でもパソコンで観た方がブログらしいよ(何
今日の体調は抜群だ
心も落ち着いてるよ(`・´・ω)よし
最近毎晩納豆を食べてる
夜食べた方が身体に良いみたいね

とにかく色んな納豆を食べてきたから
正直困ってる
お姉ちゃんが買って来てくれた納豆
コラーゲン入りだった
今度はポン酢入れて食べてみようかなぁ
くめ納豆美味いよ('艸`◆◇)
 
   
☆Time☆ 13:12/ この記事のURL
コメントv(●´_U`●)v(1)
一歩ずつ… / 2006年11月09日(木)
久しぶりに書くと何書いて良いかわからなくなる。
まずは今の私の状況としては
精神的に不安定でもあり仕事が出来ない状態。
とにかく人を信じるとか出来ない自分は居る。
人間って裏切れながら強くなるんだと思う。
取り敢えず本職は保留で
高校の時からのバイトには行ってる…汗
バイト先では人間関係も落ち着いてるから
まぁ頑張れる(ノÅ`●)うん頑張る
後は携帯で副収入して
家に今後の為に月に親にお金を預けてる。

不二家ペコちゃんの人形焼き
私が食べたのはあずきですが
他にはカスタード、チーズ、チョコとかあります
でもこの人形焼きは
東京都新宿区の不二家飯田橋神楽坂店のみ
にしか売ってないレアなペコ人形焼きなんです
ポコちゃんバージョンもありますが
運が良い時にしか貰えないようです(,>c_<艸)
でも美味かった
それから新EXILE決まった
良かった゜+.(★+′u゜从)
 
   
☆Time☆ 21:31/ この記事のURL
コメントv(●´_U`●)v(0)
久しぶり(´.д・)」  / 2006年11月07日(火)
いつから書いてなかったんだろう…
最後の記事が24時間テレビについてだから
かなり久しぶりだなぁ…
明日久しぶりにきちんとブログ書いてみよう(ノ∀`*)vv
あのね素直に自分の気持ち伝えたいんだよ。
 
   
☆Time☆ 19:05/ この記事のURL
コメントv(●´_U`●)v(2)
24時間テレビ(っ`・д´・)っ / 2006年08月26日(土)
毎年観てる今年はKAT−TUN
私的には中丸君がタイプかもしれん
秋山森之進KAT−TUNの歌
おもろい( ´艸`)
ってか今日初めて田中君が髪長い時観たよ
髪あったんだ(・Д・`*)驚
あっ24時間テレビの話だった
とにかく早く亀梨君のドラマが観たいの
アンガールズも完走してくれ!!!
ってか(⊃∀⊂)イヤン
今日のMフェアに俊ちゃんが出た
メラかっこいい(*´◇`*)
あっ〜メラメラかっこいい
声が渋いしあっ〜興奮する
やばい24だよ話それてるし
 
   
☆Time☆ 19:33/ この記事のURL
コメントv(●´_U`●)v(3)
P R
2007年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
☆ランキング☆
♪1日一回クリック♪
(人>c_<`◎)お願いします(人>c_<`◎)
最新コメント
アイコン画像杏奈
ぷちお知らせ (2007年02月04日)
アイコン画像杏奈
新年(☆+'U`★)⌒♭ (2007年01月03日)
アイコン画像杏奈
ラスト(´_ゝ`)ノ (2007年01月01日)
アイコン画像杏奈
ラスト(´_ゝ`)ノ (2006年12月30日)
アイコン画像杏奈
優れないよ(・ω・`|||) (2006年12月25日)
アイコン画像杏奈
優れないよ(・ω・`|||) (2006年11月14日)
アイコン画像杏奈
健康一番(´_ゝ`)ノ (2006年11月12日)
アイコン画像沙耶
久しぶり(´.д・)」  (2006年11月09日)
アイコン画像杏奈
久しぶり(´.д・)」  (2006年11月09日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.