おひさぁw 

2006年07月02日(日) 6時27分
久しぶり”昨日陸上の大会があったょ!
なんと、久しぶりに決勝までのこったさぁ
結果ゎ6位だったけど、初めての100ゎこんなもんでぇ^^

んでさぁ部長ゎナンブの大会に選ばれたしさぁ!!すげぇーよね
今日ゎ幅だけど、全道狙ってきます
だがさいきんケガがめだってます、うちの学校だけで、2人キケンしてるしねw

ぢゃぁこんなかんぢで終わりナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・勍)ノ

by猫てき日記

ぶふ、 

2006年05月31日(水) 19時22分
あっ!久しぶり!にゃん仔登場ですょ
ココで一言

ふっ。。。。すっきりですね!!2Aゎ闘魂&無敵ですからぁ
2Bの皆さん待っててくださいね!
うちらが勿勝利ゲッチューしますからね
2A馬鹿にしたら罰があたるでぇー



でもねぇ、、、、、、ケガ多すぎなのょ、、、本当に、、、、、
まぁそれでもやっちゃうのが2A!!
目指せ肉

肉ってビール??

おはよぉm 

2006年05月23日(火) 7時11分
おはよぉーございますね
ひさしびりに、書きました!つぅーかネタにゃかったからさぁ
別にあせることないょねぇー((チネ
そぅA!聞いてくださいょ{{何?テンション高いし

家の馬鹿な妹が・・・・・・・・・
本当にムカつくのょ、、、、、、
人のをとりあがった・・・・・・・・・・

なんてゅう屈辱
・*:..。o○☆*゜¨0?・*:..。o○☆*゜¨0?・*:..。o○☆*゜¨゜


書く事ねぇーょん



パヮーでがんばろぉー

よ! 

2006年05月20日(土) 8時51分
おはょぉー!昨日ヮ風邪でダウンしてましたょ
でも今日の昼から部活です・・・・・
頑張ります!てか、まちにまったリレーの、、、、、、((ちねぇ
まぁ個人的に頑張ってきますょ+。(*●艸ЗU$)◆◇
てゅうーか昨日ヮA大変だったのょ

うん・・・・・・
体育祭までにゎうちらAゎ団結を深めるってきめた(*U3U*)
でもさぁ、ある男の仔の発言で・・・・・・
皆が、、、、切れかけてたね!
ホントにアイツやる気あんのかぁ?って感じでした!!

まぁ今日も一日がんばろぉー

桜☆†咲いたょ† 

2006年05月18日(木) 20時31分
桜見た??
すごくキレイだったぁ
てか、今日ヮ何も別になかった・・・・・
てか、部活復活したのね
少し嬉しい!で、、、、今日ゎスタートの練習ばっかしたょ照ッッ゜.+(〃ノωノ)゜.+°
にゃん仔ヮスタートが苦手だから教えてもらったんだぁ(&%'`)⌒★!♭♪


そぅA!一年の男子諸君!君達最低のルールヮ守ってねヾ(`Д´#)/
普通ヮ人の足引っ掛けたら誤るのが当然だろ!?
でも軽くしかと・・・・・((あぁ?
って感じなんですけど
゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜
あぁー眠い

てか、ニャーって不明ね

おはょーごじゃいます 

2006年05月17日(水) 6時59分

こんにちゎゎ!昨日やバイことになりました(´Д`|||)
リレーのメンバーに残れないかもしれなぃ、、、、、
部活終わってから、リレーメンバーが呼ばれてさぁ。。。。
一年生も入れたいって話でね、、全道ねらうからさぁ・・・・・・・
まぢやぶぃ (。-`ω´-)ンーn

家に着いたらビミょーにテンション下がってました・・・・・・
多分サンソウの争いですね、、、、はぃ

まじやぶぃょぉー
走りこみしないと・・・・・
多分部長ヮ確実だね、、、、はぃ

どうしょー3年生ゎ多分確実だ、、、、。・゜。(ノД〒、)ウゥッッ!!・。
泣きたいね (*´Å`)=3ハァ。。。。。

ぢゃぁこんなもんで、、土曜に決まるからそのときに!!

終わった、、 

2006年05月13日(土) 19時29分
こんばんゎー!今日ヮ陸上部キャプテ、、、、、
優勝だーって感じです!?100メートル見事でした!?
そぅA昨日ね、病院ににゃん仔の前に男の仔いたのね、
会話を聞いたら((きくなょ

看護婦 【今日ゎどうしました??】

男  【朝起きたら肩痛くて

看護婦  【部活ゎ野球?バスケ??】

男   【いや、、、サッカー部です】

その時、サッカー部って肩痛めるの????藁
って爆笑しかけだった
あと、トウブのレジでニャン仔の前の人が
ゴッツイくせに苺ジュースもって買ってた
そこでも爆笑が、、、、((あ

明日ゎ 

2006年05月12日(金) 21時45分
明日ゎ陸上ですね((ええ
てか、にゃん仔ゎジタイしました
膝の関係で、、、、、、、、皆さんにゎ頑張ってもらうために応援に力を!!
皆も膝ゎ大切にしなきゃね
陸上部ヮ全力で頑張っていきます

今日ヮ、、、 

2006年05月09日(火) 18時27分
今日ゎ海で遊んだのょーん゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚
いいだろぉー!?てか、夕日がキレイだったなぁ
青春やんッッッッッッッ
でね、自●の家に120人の高校生がいた
んでんで、うちらの調査結果ヮ。。。。。。

サッカーやってる人以外ヲタクやん
ってなかんじで、、、、、
野球の人ゎハゲ
卓球してる人ゎ、、、、引くNe

'`

ねぇ・・・ 

2006年05月07日(日) 10時27分
ねぇ何でマナー守れない人沢山いるのかな?
普通初めて来たサイトにゎ名乗るのが当たり前でしょ?
それで、皆カイサンしていく人沢山いるんだょ?それわかんないの?
当たり前のマナーってのがあるでしょ・・・
モチ100%もボーイズ&ガールズも、、、、、
皆悩んで消したんだょ・・・
皆かってすぎる・・・・
最低のマナーヮ守ってホシイょ・・・・・・・・・
HPの管理人さんだって頑張ってたのに、、、、、、、、
もうこれ以上うちらの楽しみをとるなょ・・・
ホントニ。。。。。
こめんとあんがd
アイコン画像ガン黒卵
» おひさぁw (2006年07月14日)
アイコン画像(´゚ω゚)たくー
» おひさぁw (2006年07月13日)
アイコン画像亜胡
» ぶふ、 (2006年06月26日)
アイコン画像亜胡
» ぶふ、 (2006年06月16日)
アイコン画像亜胡
» ぶふ、 (2006年06月04日)
アイコン画像(●´ω`)Μ
» おはよぉm (2006年05月26日)
アイコン画像ガン黒卵
» おはよぉm (2006年05月25日)
アイコン画像亜胡サマ
» おはよぉm (2006年05月24日)
アイコン画像メロス
» おはよぉm (2006年05月24日)
アイコン画像アコ
» よ! (2006年05月21日)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:evol-800
読者になる
Yapme!一覧
読者になる