更新 

2006年07月01日(土) 22時41分
いやー久々の更新だぜ!しかし、最近話題が無いよね!!雨とかばっかりだし、暑いし、じめじめしてるし!!っていうかここに来てる人ってかなり少ないよね・。。また、あした更新しますんで、おやしみ

体育際 

2006年05月21日(日) 21時24分
体育祭終わりました〜中学校生活最後でした。結果は・・・・・・・・・・・・・・・な!!!なんと!!!!最下位でしたwwせっかくがんばったのに・・・・なんでだ〜〜〜!!!!って感じです!ま〜一応がぞうもUPしときますぜ〜・・ちょっとだけど。そういえば、この日おもっきり日焼けしちゃいました、今も痛いです。ヒリヒリヒリ痛い

 

2006年05月15日(月) 22時43分
ふ〜今日もやっと終わった、今日は体育祭の練習でムカデをやったぜぃ、さっき風呂にはいったらムカデのせいかあちこちヒリヒリしてました。今度の土曜日に向けて練習をがんばるぞ〜!!!最近思うのだが朝早起きしてマラソンをやろうと思ってもなかなか起きれないんだよね〜、携帯のアラームはセットしておくんだけど布団から出れない・・・・・・・・・・・・・・・っしっかし話題無いね、たぶんこのブログ見てる人もそうとういないしね(といってもはじめたばっかりだけど)起きててもしょうがないからそろそろねるかな皆さん!!・・・・・・・・・・・・・・・・・おやすみなさい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・マラソンすっぞ

やった! 

2006年05月14日(日) 19時59分
やっとブログができるようになりました。まぁ〜これから、色々書くぜ!!
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像AMARI
» 更新 (2006年08月07日)
アイコン画像佐藤麻生
» 更新 (2006年08月02日)
アイコン画像佐藤
» 更新 (2006年07月15日)
アイコン画像佐藤まお
» 更新 (2006年07月02日)
アイコン画像*河本さん*
» 体育際 (2006年06月09日)
アイコン画像Euphの2年生★
» 体育際 (2006年05月31日)
アイコン画像もでと元山
» 体育際 (2006年05月27日)
アイコン画像Euphの2年生★
»  (2006年05月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:evo-car
読者になる
Yapme!一覧
読者になる