向井秀徳の北さん

October 14 [Fri], 2016, 13:11
勤め先の上司・同僚・後輩との関係の精神的な負担で、ここ数か月、私は一体どうしたのでしょう、というくらいに、食べてしまっています。ほっぺや顎や二の腕や、ウエストにもお肉を蓄えてぷよぷよで、何とかスリムになりたいなと、思うのですが、なかなか、運動する余裕がありません。
そんなときに、簡単に体重が減って良いスタイルを、手に入れる薬があればいいのになと思います。大変な思いをしないでスリムになる薬があるのだったら、1万でも2万でも、支払ってもいいなと思っていますね。

それくらいせっぱつまった思いです。
ダイエットが続かないときには、ダイエットがうまくいった方の体験談を聞くことをおすすめします。
ネットの情報などは信憑性に欠けると思うので、可能ならば身近な方のエピソードを直接聞いてみることをお勧めします。成功の経験を聞くことで意志を固めることができます。


ダイエットに取り組むときには自分の基礎代謝量を、計算して知っておくことが実は大切なんです。基礎代謝とは、活動してない状況において消費されるエネルギー量のことですので、その数値が大きいほど、あまり太らない体質と考えられています。基礎代謝の計算はネット上のサイトで確認することができますので、一度計算してみるといいと感じます。ダイエットを頑張るならとにかく筋肉を増やして基礎代謝を上げる事が重要です。
ダイエットする為にはどんな筋トレが必ず要するのでしょうか?有酸素運動が期待どおりの結果が出せますが、やり過ぎは逆に筋肉がつきにくいと言われています。



軽度の有酸素運動の後に筋力トレーニングに取り組み、終わりにまた軽く有酸素運動を行うのが効き目が表れやすいようです。
体重を落とす事は以前に数度何度かしてきました。今も実践しているダイエット方法はファスティングダイエットです。

1日予定が見られない日に 水以外は他に食べないようにします。

そうして、あくる日の朝はお粥のなどのようないにやさしい食べ物を摂ってそれ以後は普通に生活するのです胃の初期化にもなって体にも好ましいそうですよ。


ダイエットの方法は様々ですが、基本的には食事と運動が大切だと思います。食事制限と運動を同時に行うとまた一段と効果的となるので、毎日何かしらのトレーニングを行えば良いかもしれませんね。スポーツジムを利用するのもいいですし、もしそれがムリだという人はご自身でウォーキングなどのトレーニングを行うように心がけるようにしましょう。



ダイエット中のおやつは何があってもNGです。間食で食べたものが、例えスナック菓子などではないとしても、食べただけ、太っていくという現実を頭に入れておいてください。
我慢のしすぎもいけませんが、一日三回、食事をきちんととって、あとは食べたい欲求をコントロールできるように体質改善ができるといいですね。ぜい肉を減らすには有酸素運動がお手軽に出来るので、推奨できるのです。私は踏み台昇降を家の中でしています。

これは長くやっていると、心臓が激しく鼓動しますし、膝の上下の筋肉も使うので、やる前に想像したよりもずっと体力を消費します。これをテレビをつけてしていますが、すごく気になる部分のサイズが減りました。
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