かつて体験したことのない亀岡市 保津川下りをあなたに

October 27 [Thu], 2011, 7:21
今日は亀岡市 保津川下りについて探してきました。
亀岡平和祭保津川花火大会に彼氏と行く予定です 私の駅から現地まで約一時間[地域、旅行、お出かけ国内花火大会]

亀岡平和祭保津川花火大会に彼氏と行く予定です 私の駅から現地まで約一時間半、彼氏は二時間くらいかかります 二人とも学生でお金にあまり余裕がないので(特に彼氏)、彼氏の希望もありお弁当持参しようと思っています 去年は宇治川の花火大会に行って、すごい人で電車が混みすぎになるのを恐れて花火を15分くらい見て早々に退散しました お昼過ぎから行って宇治を観光したりしてたので、それなりに楽しめてよかっ

京都府の亀岡 こんばんは。 ゴールデンウィークに母は一人で日帰りで京都府の亀岡[地域、旅行、お出かけ国内観光地、行楽地]

京都府の亀岡 こんばんは。 ゴールデンウィークに母は一人で日帰りで京都府の亀岡に行くそうです。 (日帰りで散策というか観光に) 何かおすすめのコースはありますでしょうか?? また、菜の花温泉でおすすめの温泉も重ねて教えて頂ければ幸いです。 よろしくお願いします!!

亀岡市、近辺での観光地♪ 毎年保津川の花火大会へ行くのですが、 夜までは時[地域、旅行、お出かけ国内観光地、行楽地]

亀岡市、近辺での観光地♪ 毎年保津川の花火大会へ行くのですが、 夜までは時間があるので、いつも観光をしています。 今まで、保津川川下り、トロッコ列車、人力車での観光をしてきましたが、 今年は何をしようか迷っています。 正直お寺などばかりの観光にはあまり興味が無く・・^_^; 何かオススメはありませんか? 車で移動しているので、少しは行動範囲も広げられます。 なんでもいいので、楽しかったところな

嵯峨野線の亀岡駅と嵯峨嵐山駅は複線化工事と同じく駅舎とホームを工事しています[地域、旅行、お出かけ交通、地図鉄道、列車、駅]

嵯峨野線の亀岡駅と嵯峨嵐山駅は複線化工事と同じく駅舎とホームを工事しています。 いつ完成しますか? 完成後の亀岡駅と嵯峨嵐山駅はどうなりますか?


※やっぱり皆さん亀岡市 保津川下りには関心がある様です。



注目の地域情報を選んでみました。
平成23年度「ものづくり人材スキルアップ緊急対策事業」雇用調整助成金制度対応の人材育成研修を開催します


不動産に関する消費者講座無料相談会(11月26日)開催のお知らせ


講座「集団的消費者被害救済制度で大きく変わる消費者の権利」(11月7日)開催のお知らせ


11月は児童虐待防止推進月間 オレンジリボンキャンペーン実施中


交通安全運動広報チラシへの民間広告を募集しています。



AT限定解除 攻略マニュアル "専門家が教える、AT(オートマチック)限定免許、2つの解除方法!
AT限定解除 攻略マニュアル 
 『AT限定免許』ゆえに このような思いや、経験を されたとよく聞きます。
同じ『普通自動車運転免許証』なのに『AT(オートマチック)限定』の条件があるだけで運転できない車があるのは不便ですよね! AT限定免許を解除するのには2つの方法があります。
その1つ方法なら1万円までで解除することも可能です!【AT限定解除の仕組み、料金、解除方法】と【マニュアルの運転方法】を公安委員会認定の指導員資格を持った専門家が詳しくお教えします!! このブログを読むだけでも運転が上手くなる!?私のブログも是非一度見て下さいね♪ブログタイトル:『ペーパードライバーと初心運転者の方へ送る運転の豆知識!』 AT限定のままでもいいかな?と思っているんだけど・・・ 確かに日本では普通乗用車のオートマチック車が占める割合は90%を超えると言われています。
ただし、あくまで普通乗用車に限っての話です。
 商用車などの軽トラック、マイクロや大型自動車などではまだまだ、大半がマニュアル車です。
 多くの商店の方や農家の方が使用している軽トラにもAT車があるのですが、実際に使われているのはマニュアル車がほとんどです。


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。

亀岡市 保津川下りについてこんな動画もありました。
保津川の沈下橋を渡るバブルカー軍団!
保津川の沈下橋を渡るバブルカー軍団!高雄サンデーツーリングの帰路、バブルカー軍団(?)は京都府亀岡市保津町の保津川にかかる「沈下橋」をわたりました。 この川は「保津川下り」でも有名ですネ(^^) 先頭から...赤メッサーのmicさん、赤バークレーのコーシさん、白メッサーの私、水色イセッタのMさん、ちゃさんのチンクくん...です(^^)

保津川下り その2 IMG 0323
保津川下り その2 IMG 0323京都府亀岡市〜嵐山渡月橋までの全長16km川下り。 急流の場所(のうちの一部)

保津川筏復活プロジェクト〜亀岡観光映像プロジェクト〜
保津川筏復活プロジェクト〜亀岡観光映像プロジェクト〜京都・亀岡から嵐山までを約2時間で下る保津川下り。丹波から切りだされた木材を都へ運ぶため、以前は筏が重要な役割を担っていました。時が流れ、いつしか姿を消した筏でしたが、現在、筏を復活させる取り組みが行われています。元筏師・上田潔さんのお話で、在りし日の保津川に思いを馳せます。




みんな注目亀岡市についてお勧め
福知山市・亀岡市・長岡京市・向日市・宇治市・木津川市・京丹後市の保育士(2011年度版)
価格:1,470 円

亀岡市
価格:650 円

亀岡市
価格:4,725 円

亀岡市(2001)
価格:11,550 円

[予約]DOGビーズ携帯ストラップ シーズー 茶明(01)[予約]DOGビーズ携帯ストラップ シーズー 茶明(01)
価格:1,050 円

※これがあれば亀岡市はうれしい



亀岡市で行く旅行、自分にご褒美
大原温泉 湯元のお宿 民宿大原山荘大原温泉 湯元のお宿 民宿大原山荘
京都駅から一時間程、静かな洛北の地で山々とせせらぎに包まれて普段より湯っくり湯ったりお過ごし下さい。


ビジネスホテル サンロイヤルビジネスホテル サンロイヤル
あなたのリフレッシュポイント。ビジネスホテル サンロイヤル CS放送4チャンネル無料で見放題に!(平成23年7月より)


ホテル亀岡ホテル亀岡
京都の郊外で静かな環境のペンションにお泊り下さい。商用で観光で、車の方はもちろん電車でのお越しもご利用頂けます。


楽々荘楽々荘
トロッコ列車生みの親、田中源太郎翁旧邸。タイプの違う4つのスィートルームでくつろぎのひとときを


湯の花温泉 すみや亀峰菴湯の花温泉 すみや亀峰菴
京都散策の基点、嵯峨嵐山からほど近い湯の花温泉 四季折々の料理と、露天風呂が自慢の宿です。



※名所なども見て行きたいですね。


ラストミニッツで手に入れる格安海外旅行!!
ラストミニッツで手に入れる格安海外旅行!! 格安で海外旅行する秘訣が、ついに明らかになりました… 海外旅行には行きたいけど、お金がない・・・ あなたも、そんな事がありませんか? 旅行好きなあなたへ, 海外旅行はお金がかかると思っているあなた、考え直してください。
今では、高いお金を払う必要はないのです。
あなたは疲れてしまって、息抜きが必要ではないですか? やったことのない事を、旅先で体験してみたくはないですか? でも・・・ とあなたは考えます。
海外旅行で使えるほどお金の余裕はないのだと。
そんな風にガッカリしないでください! もう、そんな時代は終わったのですから。
海外旅行でも、ちょっとしたコツと戦略があれば、 夢だったバケーションも実現させることができるのです。


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。
亀岡市 保津川下りについて質問してみました。
階段・坂道の少ない紅葉スポット[国内旅行(全国)]

呼吸器に障害があるので階段・坂を昇るのが困難です。 (車イスは使用していません、下りはなんとか大丈夫です) 紅葉を見に行きたいのですがお寺は階段や坂が多くて・・・ 清水寺で...

京都観光~アドバイスください~[国内旅行(全国)]

、嵐山の方に行ってトロッコ列車、保津川下りを希望してるのですが、 全然予約とかしてません。 予約してないと、やっぱり朝の早いうちに行った方がいいですかねぇ? もし、トロッ...

京都で私の一押し!という桜のきれいな場所を教えてください[その他(国内)]

一押しを教えてください。 場所はできれば南の方がありがたいです。たとえば、山科、東山、南、下京区あたりや 京都市以南の市、宇治、向日、長岡京市 でもいいです。 も...




電気自動車に関するニュース
2011年10月30日東広島の鉄工所が改造EVをひがしひろしま環境フェア ...
ひがしひろしま環境フェア2011改造EVを出展 日 時:平成23年10月30日(日)10: 00?16:00 場 所:西条中央グラウンド (東広島市西条栄町1214-45) URL:http:// moourl.com/dzzxb 展示車両は、改造EV一台目ミラと東広島商工会議所メンバーで 製作し ...
www.twitnews.jp/release_86545_1.html

新しい領域にチャレンジ。千葉県EVフジワラ新規EV事業発足式と無料 ...
千葉県のEVフジワラは9月に改造EVのナンバー取得 EVには可能性があると、11月 10日新規EV事業部の発足式と講演会を ... な停電や計画停電に対処するにはスマート グリット化を促進し、電気自動車の蓄電池を予備電源として活用する事が大切だと考え ...
news.nplus-inc.co.jp/index.php?number=93858amp;action...

11月10日千葉県で新規EV事業立ち上げ発足式と講演会を開催 地元の ...
千葉県で異業種からEV事業に本格参入!! 地元で循環型環境を提案するEV フジワラは、11月10日新規EV事業部の発足式と無料講演会を開催する。 http:// ebs98550.www-looker.info/wordpress/?p=497 9月に改造EVのナンバー取得、EV の可能性を ...
www.biz-samurai.com/release/detail/86360/


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。
広告
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

YouTube動画

電気自動車完成・改造EV

リチウムバッテリーの実験1/2

リチウムバッテリー実験2/2

JASH協会・改造EV計画in山中湖

改造EV・NHKニュース


改造EV・第2回電気自動車講習会1/2


改造EV・第3回電気自動車講習会 1/2


改造EV・EV貨物輸送車取材を受ける

改造EVサイト紹介

改造EV制作しますクルマヤ

改造EVで貨物輸送

てづくり電気自動車教室

EVエコスクール

面白CM動画・改造EV

日本スモール・ハンドレッド協会

新工場で改造EV制作

改造EV教室



改造EV岩手県1号

神奈川県マイティーボーイ

宮崎県のEV改造1号
カテゴリアーカイブ
最新コメント

お勧め勉強方法


中学受験を乗り切るグッズ

英語力UPの講座

35日で合格する方法

サクラサク高校受験

中学生の勉強基本マニュアル


奇跡の高校受験勉強法

高校受験 最強勉強法

国語の読解力を伸ばす

やれば出来るの嘘/逆転合格

中学生の勉強基本マニュアル


高認試験合格作戦

高校/大学入試総合ゼミ

大学入試総合ゼミ

大学受験偏差値2011

音で改善・音のサプリメント


グッスリ眠れる音のサプリ

肩こり改善音のサプリ

聞いてるだけでダイエット

日常ストレスは音のサプリで解消

慢性冷え症改善に音のサプリ

聞くだけで集中力UP

英会話学校


子供の長所・弱点探し

女性のマンション情報

Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/evkyoto/index1_0.rdf