心で感じてください。あなたに届ける菊池温泉 菊池市物語。 

2011年10月21日(金) 21時08分
今日は菊池温泉 菊池市について探してきました。

熊本県菊池市の七城メロンドームに行こうと思ってます。近くで子供(小学生)でも[地域、旅行、お出かけ>国内>観光地、行楽地]



熊本県菊池市の七城メロンドームに行こうと思ってます。近くで子供(小学生)でも 楽しめそうな所ありますか?それとお勧めの食べ物とか・・・よろしくお願いします。


菊池市の観光について。 今月末、友達と熊本県菊池市に日帰りで遊びに行きます。 [地域、旅行、お出かけ>国内]



菊池市の観光について。 今月末、友達と熊本県菊池市に日帰りで遊びに行きます。 特に何も決めずにふらっと行く予定なのですが、温泉以外で散歩がてら、 見て回れるようなお店とかもあるのでしょうか? また菊地温泉街で、昼食をとろうと思っているのですが、オススメのお店があれば教えて下さい。


熊本県の菊池市文化会館と御代志市民センターの行き方を、熊本駅からでいいのでわ[地域、旅行、お出かけ>交通、地図>鉄道、列車、駅]



熊本県の菊池市文化会館と御代志市民センターの行き方を、熊本駅からでいいのでわかりやすく教えて下さい。よろしくお願いします。


熊本県の菊池市の方で温泉に入れて美味しいお食事ができる所をどなたか知ってらっ[地域、旅行、お出かけ>国内]



熊本県の菊池市の方で温泉に入れて美味しいお食事ができる所をどなたか知ってらっしゃる方はいませんか? 今月の24日にお義父さんの喜寿祝いをしようと思ってるのでどなたか教えて下さいm(__)m山鹿、玉名方面でも構いません。


熊本県菊池市のスーパーミカエルの近くに松の湯という温泉が良いと教えてもらいま[地域、旅行、お出かけ>国内>温泉]



熊本県菊池市のスーパーミカエルの近くに松の湯という温泉が良いと教えてもらいました。場所が詳細に分からないので、知っている方、住所と電話番号を教えてください。


熊本県山鹿市・菊池市・菊池郡・合志市周辺で朝まで営業していて、仮眠できるよう[地域、旅行、お出かけ>国内>ここ、探してます]



熊本県山鹿市・菊池市・菊池郡・合志市周辺で朝まで営業していて、仮眠できるような大広間がある温泉施設はありませんか?


熊本県菊池市に宿泊してます。明日、阿蘇方面あるいは別府辺りに行こうと考えてい[地域、旅行、お出かけ>国内>観光地、行楽地]



熊本県菊池市に宿泊してます。明日、阿蘇方面あるいは別府辺りに行こうと考えていたのですが…積雪のためノーマルタイヤでは心細いので、変更しょうかと思っています。 みなさんなら、どこへ行かれますか? 福岡方面は覗きます。 色々と妙案をお願いしますm(__)m



※やっぱり皆さん菊池温泉 菊池市には関心がある様です。




注目の観光地情報を選んでみました。

文化企画課松橋収蔵庫企画展「ちょっと昔のくらし探検4」の開催について

文化企画課



天草地域の主なイベント【9月分】

天草地域振興局



おもてなし活動を支援します!「ようこそくまもと大作戦」第2期募集のお知らせ

観光課



「くまもと宇城の着たび」定期開催コース参加者募集中

宇城地域振興局



くまもと宇城の着たびプレミアム「網田レトロウォーキング」参加者募集中

宇城地域振興局





※この観光地情報は、Webを参考にさせて頂きました。EVを走らせてみるのも楽しいですね。



菊池温泉にはお勧めです

黒川温泉 観光経営講座 (光文社新書)

黒川温泉 観光経営講座 (光文社新書)
価格:¥ 777







熊本阿蘇・天草・黒川温泉・人吉 2009 (マップルマガジン 九州 7)

熊本阿蘇・天草・黒川温泉・人吉 2009 (マップルマガジン 九州 7)
価格:¥ 820







阿蘇・くじゅう黒川温泉 ’10 (マップルマガジン 九州 8)

阿蘇・くじゅう黒川温泉 ’10 (マップルマガジン 九州 8)
価格:¥ 840









菊池温泉 菊池市について質問してみました。

三井グリーンランドから1時間内の温泉宿[九州・沖縄]



いつもお世話になっています。 6月に家族(夫婦・4歳男・2歳女)で熊本の三井グリーンランドに 行く予定です。 近くで貸切風呂があって、和室で、おいしい物が食べれる できれば安い^^;お宿.


三井グリーンランドから1時間内の温泉宿[九州・沖縄]



いつもお世話になっています。 6月に家族(夫婦・4歳男・2歳女)で熊本の三井グリーンランドに 行く予定です。 近くで貸切風呂があって、和室で、おいしい物が食べれる できれば安い^^;お宿.


名古屋から『熊本県菊池市隈府』の最寄り駅まで行きたいです・・・...[鉄道・路線]



私は、今度のお盆に法要のため熊本県菊池市隈府というところまで行こうと思っています。お金がないので青春18切符を使うつもりでいます。 しかし私は長距離の旅行に慣れていないの...


名古屋から『熊本県菊池市隈府』の最寄り駅まで行きたいです・・・...[鉄道・路線]



私は、今度のお盆に法要のため熊本県菊池市隈府というところまで行こうと思っています。お金がないので青春18切符を使うつもりでいます。 しかし私は長距離の旅行に慣れていないの...





菊池温泉 菊池市についてこんな動画もありました。

PODCASTLIFE/八千代座(熊本県山鹿市)2008

PODCASTLIFE/八千代座(熊本県山鹿市)2008
明治43年当時商工業で栄えた山鹿の旦那衆が八千代座組合を創設、一株参拾円の株を購入し建てた芝居小屋である。こけら落としは同44年1月で、歌舞伎の松嶋屋総勢91人による興業であった。そらからの記録を紐解くと、松井須磨子、岡田嘉子、長谷川一夫、片岡千恵蔵らの名前を見ることが出来る。八千代座は大正から昭和初期にかけて、当代一流といわれる芸能人の熱演を多くの人々の心に深く刻み込んできたのである。現在は、坂東玉三郎定期公演も行われている。


【経済復興】岩手県一関市 道の駅・厳美渓

【経済復興】岩手県一関市 道の駅・厳美渓
■道の駅・厳美渓■所在地:岩手県一関市厳美町字沖野々220-1 ■電話:0191-29-2000 ■メッセージ: 一関のもち料理は日本一! コシのあるもちを食べて、粘り強くがんばります!! ■取材:岩手日日新聞社■記者コメント: 須川温泉に通ずる国道342号沿い、一関市博物館に隣接する建物。店内には地元の農家が提供する新鮮な野菜や果物、漬物などの農産加工品が並びます。併設するレストランでは、一関市の名物餅料理が味わえます。震災による建物被害はありませんでしたが、観光客が減少。特に大型バスでの団体客が大幅に減りました。道の駅では、観光客を呼び込もうと、6月12日から18日までの連日、復興支援チャリティーイベントを企画。地元の神楽団体や音楽サークル、ご当地キャラクターなど多数が出演し、イベントを通して震災復興を支援します。 (菊池信也)


【経済復興】岩手県一関市 道の駅・厳美渓

【経済復興】岩手県一関市 道の駅・厳美渓
■道の駅・厳美渓■所在地:岩手県一関市厳美町字沖野々220-1 ■電話:0191-29-2000 ■メッセージ: 一関のもち料理は日本一! コシのあるもちを食べて、粘り強くがんばります!! ■取材:岩手日日新聞社■記者コメント: 須川温泉に通ずる国道342号沿い、一関市博物館に隣接する建物。店内には地元の農家が提供する新鮮な野菜や果物、漬物などの農産加工品が並びます。併設するレストランでは、一関市の名物餅料理が味わえます。震災による建物被害はありませんでしたが、観光客が減少。特に大型バスでの団体客が大幅に減りました。道の駅では、観光客を呼び込もうと、6月12日から18日までの連日、復興支援チャリティーイベントを企画。地元の神楽団体や音楽サークル、ご当地キャラクターなど多数が出演し、イベントを通して震災復興を支援します。 (菊池信也)







菊池温泉で行く旅行、自分にご褒美

菊池温泉 菊池観光ホテル
菊池温泉 菊池観光ホテル

2010年1月よりブリーズベイホテルグループとして新規OPEN!名湯「美人の湯」を贅沢にも100%源泉掛け流し!




菊池温泉  菊池 笹乃家
菊池温泉  菊池 笹乃家

肌にやさしく美肌効果の有るお湯があふれる大浴場




旅館 宝来館<熊本県>
旅館 宝来館<熊本県>

菊池温泉の中心部。天然温泉掛流しのお湯には自信有り。アットホームな心のおもてなしを心掛けております。




七城温泉ドーム
七城温泉ドーム

西日本一大きな浴槽をもつ広々とした大浴場で、バラエティに富んだお風呂を楽しめる天然温泉宿




阿蘇内牧温泉 ホテル角萬
阿蘇内牧温泉 ホテル角萬

待望の貸切風呂(6箇所)オープン!皇族も幾度かお迎えした歴史と旅情あふれる老舗旅館。





※名所なども見て行きたいですね。



話題の菊池温泉についてこんな物もあると便利

やみつきの熊本ラーメン
やみつきの熊本ラーメン

価格:168 円



ラジオドラマ / 愛と由美のはあぁ裏天地!IN北海道 【CD】
ラジオドラマ / 愛と由美のはあぁ裏天地!IN北海道 【CD】

価格:2,363 円



愛と由美のはあぁ裏天地!IN北海道
愛と由美のはあぁ裏天地!IN北海道

価格:2,625 円





ラストミニッツで手に入れる格安海外旅行!!

ラストミニッツで手に入れる格安海外旅行!!
格安で海外旅行する秘訣が、ついに明らかになりました… 海外旅行には行きたいけど、お金がない・・・ あなたも、そんな事がありませんか? 旅行好きなあなたへ, 海外旅行はお金がかかると思っているあなた、考え直してください。
今では、高いお金を払う必要はないのです。
あなたは疲れてしまって、息抜きが必要ではないですか? やったことのない事を、旅先で体験してみたくはないですか? でも・・・ とあなたは考えます。
海外旅行で使えるほどお金の余裕はないのだと。
そんな風にガッカリしないでください! もう、そんな時代は終わったのですから。
海外旅行でも、ちょっとしたコツと戦略があれば、 夢だったバケーションも実現させることができるのです。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。

実は、菊池温泉行き、要予約熊本交通センターから熊本電鉄バスで立ち寄り湯。



電気自動車に関するニュース

異業種の事業者組織改造EVを11月6日京都青年中央会祭に出展 | 無料 ...

京都市内各地に点在する異業種の事業者組織で改造EVのナンバーを取得 11月6日京都青年中央会祭 CAPフェスタに出展 CO2削減や地球温暖化防止に積極的に取り組む企業 ...
pressrelease-zero.jp/archives/3831



電気自動車開発技術展2011(EVEX)の改造EVを写真で紹介

図1◎大阪市のTGMYは、2011年10月3日に一充電で587.3km走行することに成功した改造EV「550REVolution」を展示した。受注生産を開始する。光岡自動車の「ヒミコ」を改造 ...




鳥取県 改造電気自動車 ナンバー取得|EVプロモートのブログ

EV プロモートのEVプロモートのブログの記事、鳥取県 改造電気自動車 ナンバー取得 です。
ameblo.jp/haauto/entry-11046522351.html



改造EVの指導をしているEVコーディネーターによる相談会 ... - ComSearch

2011 電気自動車産業展会場にてEV事業無料相談会開催コンバートEV改造指導を しているEVコーディネーターによるEVhonda無料相談会開催. URL:http://evhonda.jp/ ev/. いまや世界各国が国をあげて取り組んでいるのが地球温暖化防止策としてのCO2 ...
www.comsearch.jp/.../comsearch41231-20111013232038.htm...



七戸町の改造軽トラEVが完成 - 北海道新聞 | 電気自動車と電池は明日 ...

電気自動車と電池は明日を拓く」では、電気自動車(Electric Vehicle)などの電動車両 と二次電池(Battery)などの蓄電技術に関連する話題を紹介しています。
www.evinfo.org/modules/d3pipes/index.php?page...id...




*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。