年齢不詳女のひとり言【いとしき南極オキアミ】

January 31 [Fri], 2014, 17:18
皆様こんにちは!!

昨日から南極オキアミの貴重な抽出物【クリルオイル】サプリメントを飲んでいま〜す。
そこで【南極オキアミ】とはなんぞえ! もっと知りた〜いとPCを紐解きました。

皆様《オキアミ》を食べたことがありますよね〜。
 (春が旬の《オキアミ》 お好み焼きや掻き揚げにすると美味しいこと。
    でも子供のころ 卵焼きに入っていて大人の味がわからず、イヤだったな〜)

丸ごと食べれて骨に良く、精神の安定にも良いらしいんですよ〜 カルシウムたっぷり!!
知らなかったけれど、フィッシュソーセージにも入っているんですって。

【南極オキアミ】は身が柔らかく、食品加工しにくいのが難問だったのを、
国と民間企業が約40年に渡り取り組み、商品化したそうよ。
(やっぱり【いとしき南極オキアミ】ってことよね〜)

《オキアミ》って鯨のえさぐらいにしか思っていなかったけれど
結構知れば知るほど いとしくなりますよ〜。

皆様 《オキアミ》って極々小さなイメージではないですか?
実は6Cmまで成長するんですって! (ちょっと食べずらくない?)
そしてなんと11年も生きているんですって!  (聞いてびっくりよね}
(零下の南極に10年以上生きているなんて なんとたくましい!!)

ジャジャ~ン!! もっとビックリすることがあるのだ!
《オキアミ》のお食事は日中に”植物プランクトン”を食べて
夜の深海で”糞”をする。なんとその時に、温暖化防止に貢献しているそうな。
(年間にすればかなりの貢献量になるって言うからあなどれないぞ〜! これってすごくない)

この偉大で【いとしき南極オキアミ】からいただく【クリルオイル】は
きっときっと 人類にとって”美と健康の救世主”であると信じま〜す。
(プラセンター好きな【年齢不詳女】が段々と【クリルオイル】様様になってきていま〜す!!)

次回の【年齢不詳女のひとり言】のつぶやきをお楽しみに〜!!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:TOKI
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/evjm44/index1_0.rdf