フツーはないのに、私にはよくあること。 

March 04 [Sat], 2006, 23:57
たまにふと、呼吸の仕方がわからなくなって焦ります。
とくに寝てる時に急に苦しくなって、酸素を吸いたいのにどうやって吸ったらいいかわかんなくなってめっさ焦る私・・・・・、病気ですか??オタク病にはかかってます。


最近毎日日記書いてる!!
なかなかサイト更新できないからね、日記だけは書かなきゃ!!!
と、言っても今日書くことほとんどないんだけどね。

ってなわけで、那志さんに私信vv

眠いよ。 

March 03 [Fri], 2006, 23:36
夕飯食べた後、1時間くらい寝てしまったよ・・(汗)
オマエは小学生か!ってね。最近なんか、よく眠くなる。

そうそう!!最近左肩がよくなってきたvv
自然治癒で治ってるみたい(笑)ほらね!自分を信じてよかったよ★☆(意味がわからん)


まだ12時回ってないのにすでに眠たい・・・・。
最近なんか昼間でも、車運転してるときでも眠くなる。
寝てるのに・・・。なんでだろ??毎日ヒバリさんにキャーキャー言ってるからかな??
テンション高いから??
だってぇ〜vvしかたないじゃん!!今、私の日常と頭を支配してるの、ヒバリさんだからvvv
もうあなたになら咬み殺されてもいいですvvvv


BBSとメールのお返事、もう少し待ってくださーい!!ごめんなさい!!

心臓バクバクいってる!! 

March 02 [Thu], 2006, 23:20
バイトから帰ってきましたぁ〜!!つーかーれーたーよぉぉぉぉ!!!!!!

もう今、ヒバリさんとか骸とか、むしろ骸ヒバとかヒバ骸で頭がいっぱいですvv(腐女子が!!)
今日のバイト、今度REBPRN!を吹上でやるときツナやってくれる子と一緒に入ってたんだけど・・・

ずっとREBORN!の話してましたvvv
私は単行本派なので、ジャンプを読まないから今REBORN!の話がどこまでいってるのか全然わからなかったんですけどね・・・・。
ツナの子はジャンプ読んでるんで話、知ってるんですよ。
となると、私は遅れてる!!子なんですね(汗)

結局ツナの子からこの先どーなるのか聞いちゃいました!!
ブラス、今出てるジャンプも見たvvv(バカ)
ヒバリさぁぁぁんvvv
しばらくはREBORN!祭りで生きていきます!!!!
だからめっさREBORN!話できる友達ほしぃぃぃvvvv
ダレカァァァァ!!!!!!一緒に語ろうぜvv
REBORN!!で

那志さんに私信!!!

眠たいのに眠れない・・・。 

March 01 [Wed], 2006, 23:17
オークション終了時間が夜中かよ!!!
すっごい眠たいのに寝れないじゃん。
金額入れとけばいいんだけどさぁ〜、もしそれ以上の人がきたらやっぱヤダし・・・。
どーでもいいことに負けず嫌い。出品者の人に貢献しちゃうよ、自分。
自覚あるから偉い!!!(何故褒める!?)



今日高校の時の友達と遊んだ!!
栄でお昼食べて、それからハンズへ!!
ハンズで買ったもの・・・・、赤の手書き染めとうすめ液。
ヒバリさんコス用に、シャツにつけて血みたいにするために買ってきたぁぁぁ!!!
もう今からREBORN!が熱い
まりせの骸と絡めるんだよ!!!!!
骸ヒバですか!?ヒバ骸ですか!!??
私てきには骸ヒバなんですけどねvvvv
そーなると、いつもまりせとなんかかんかやるとき、まりせが受けキャラで私が攻めキャラが多かったんですが!!!

逆になる!?!?

キャァァァvvvvvvvvv
骸に攻められるんですよ!!絡まれるんですぜ!!!!
最高じゃん
もうどんどん絡んじゃってください(土下座)←もうここはまりせに私信になってるよ(笑)


那志さんに私信vvv

我が親友にビックリ・・・。 

February 28 [Tue], 2006, 14:04
わざわざコーヒー飲みに、一人でコメダまで行ってきた人間です。こんにちわ!!

そうそう!!タイトルで書いたことなんだけどね。
フツーのヲタクではない親友にビックリさせられたんですけど。
親友=Sちゃんで。
Sちゃんは私がコスしてることを唯一知ってるヲタクではない子で、その子と電話してたときに、微妙にコスの話をしてたら


S 「あっちゃんはいつまでコスプレするの?」
自 「あっちゃん??ぇ、あっちゃんて何?」
S 「コスプレの時の名前ってあさとなんでしょ?」
自 「そーだけど・・・」
S 「だから、あっちゃん。」
自 「・・・・・・・・・えぇぇぇえ!?!?
S 「なんで驚いてんの!?こっちがビックリするわ!!」
自 「えっ、だってだって、あっちゃんなんて言われないんですけど・・」
S 「じゃぁ、いつもなんて呼ばれてんの?」
自 「フツーに、「あさと」とか「あさとさん」とか・・」
S 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つまらん」(ボソッと言った!!)
自 「つまらんて・・あんさん(汗)」
S 「なんであだ名とかつけないの?」
自 「そないなこと言われても・・・みんな呼びたいように呼ぶし・・」
S 「・・・・名前変えたら?」
自 「えぇぇぇぇッッッ!!!?????


なんで唐突に名前を変えたら?とか言い出したのかがわかんない(笑)
でもホントビックリした!!!フツーに「あっちゃん」とか言われたよ・・。
身内にですら「あっちゃん」なんて言われないのに(笑)恐るべし、我が親友。

でも今度サイト名も変えようか変えまいか考え中・・・・。
長いんだよ!!サイト名!!
たぶん変えます!!そしたらバナーもみんな変わってしまう・・・。
1から出直そう!!



那志さんに私信でーすvvv

笑っちゃうぐらいわかんない・・・。 

February 27 [Mon], 2006, 22:43
解凍とか圧縮とか・・・・そこらへん全然わかんない子です。

今日ボボちんと遊びましたぁー!!
朝11時半くらいにボボちんのお家まで向かいに行って、そのままバイト先に明細書取りに行って、マックでダベッて、ダイエー行って今日の必需品買って、たりない物があったから100均行って・・・・。
そんな感じで、今日の予定は・・・・ヅラカットでしたvvvv

ヒバリさんのウィッグがどうしても上手くいかないから、ボボちんに頼んでボボちんの頭かりて(笑)カットしました!!
なんか気分的には、1日美容師vvみたいだった!!
ちゃんとデカイ鏡も用意して、自分も無意味に腰カバンつけて・・・(笑)
でも、カットしてるとき、カットするほうに集中しちゃうから全然ボボちんと喋ってなかった。
世の中の美容師の人は、喋りながらカットできるから凄いよ・・・まったく。
友達も、元美容師だったけどなんかそこんとこ尊敬した☆★☆★

ヒバリさんのウィッグは結構上手くいったと思う!!!!!
まだ微妙に前髪切ったほうがいいかなぁ〜って思うとこもあるけど・・・・。
とにかく3/11のロケまでには完成させなきゃ・・(アセアセ)
まだまだアラシヤマと土方さんのウィッグカットがあるからね、カンバレ自分!!

そして早く肩治した方がいいよ、自分。

グワァァァ!!! 

February 26 [Sun], 2006, 1:18
もうダメだっ!!!

左腕があがらない・・・・・!!!肩がぁぁ、肩が壊れるぅぅ。。。ぁ、もう壊れた。

なんか19日のイベントから左肩が痛くて、詳しく言うと首から肩全体にかけてなんだけどね。
何で?と思いつつ、まぁそのうち治るわvvって思ってたのに、一向に治らん!!ってか、ヒドクなってんですけどぉぉぉぉ!!!!!
何!?もう病院行ったほうがいいわけ!?!?
それより整体ですか?
いやいや・・・、もうコレ、整体行っても治んねーって!!!
整体何度も行ったことあるけど、最終的にいっつもヒドクなるもん。
だから自然治癒法で勝手に治るのまってる私です。

さすがに最近サイト更新してないから・・・リンクとかそれぐらいだからね。
やらないかんな!!って思ってライトの写真だけ必死にUPしたよ!!
3月にはサイト全面改装するのに・・・・・・それまでには治るんですか?私の左肩!!!!

ダァァァァアアア!!もう誰かなんとかして!!!

見てきた!!見てきた!! 

February 24 [Fri], 2006, 23:09
コーラスライン見てきたvv
やっぱ四季は凄いね。踊り上手すぎですから!!
ってか、飯野さんがもういいお歳なのに頑張って踊ってた。さすがベテラン
でも、肝心な田邊くんが今日でてなかったよぉぉぉ(泣)
もう彼、ダイスキなのに・・・。今日見れると思って楽しみにしてたのに・・・。違う人だった。
もうダメだ・・と思ってたら、田邊くんと同じ役の人が意外に可愛かった!!!
でもやっぱ、田邊くん一筋でいきますvvv
なんだかんだで結局ホクホク状態で劇場を後にしました。

3月にまたコーラスライン見にいくんだよね!!
チケット2枚あまってるんだよ。誰か一緒に見に行かない???


明日バイトないから家で何やろうかな・・・。
お金ないから外に出てもしかたがない!!
ぁ・・、まず神田のズラ加工して、そのあとアラシヤマの型紙作ろうかな。
よし!!OK!!

疲れるよ・・・ 

February 23 [Thu], 2006, 23:34
ボボちんと那志さんがやってたバトン、面白そうだからやってみる!!!

「人生経験バトンv」

入院… × (軟弱だけど頑丈/笑)
骨折… × (軟弱だけど頑丈パート2/笑)
失神… × (ないね)
結婚… × (手塚みたいな相手だっら結婚したいかもvv)
風俗… × (興味なし)
競馬… × (馬に興味がない)
エスカルゴ… × (食えない)
万引き… ○ (スイマセン、店員さん。もう時効です。二度としません)
補導… ○ (何度もあった)
女を殴る… ○ (フツーにあった)
男を殴る… ○ (しょっちゅうあった)
就職… × (できるなら就職したい)
退職… × (就職できたら考える)
転職… × (いや、まずどっかに就職を・・・)
アルバイト… ○ (今はコンビニvv)
ギター… ○ (軽くね)
ピアノ… ○ (だいたい弾ける。たまに弾くし)
バイオリン… × (一度友達のかりてやったら、奇妙な音しか鳴らなかった)
オペラ鑑賞… ○ (1度だけ)
ゲーテ… × (ゲーテは今まさに兄貴だよ)
ドストエフスキー… × (何?)
眼鏡… ○ (メガネ人。家ではメガネ!)
コンタクト… ○ (ハードしてる)
テレビ出演… × (ない!!)
パチンコ… × (パチンコはやらない主義)
ラグビー… × (興味ないよ)
ライブ出演… × (ねーな)
合コン… ○ (手塚みたいな人に会いたいよ)
海外旅行… × (頑張って、修学旅行で行った沖縄まで)
北海道… × (カニ食べたい)
沖縄… ○ (小2の時に家族旅行と高校の時の修学旅行)
四国… × (めっさ行きてぇぇ!!)
大阪… ○ (阪神大震災の半年後らへんに行った気が・・)
名古屋… ○ (名古屋市民だよ)
仙台… × (あ、どーでもいい)
漫喫… ○ (近所にあるオレンジってとこに常連です)
ネットカフェ… × (パソコン、家にあるから)
油絵… × (絵が描けん!!)
エスカレーターを逆走… ○ (タイムまで計ったことがある)
フルマラソン… × (マラソンキライだから)
自動車の運転… ○ (危なっかしいときもたまにある)
バイクの運転… ○ (原付はバイク部類だよね?)

肩、痛い・・・・ 

February 23 [Thu], 2006, 13:09
何にもやる気がおきねぇーーーーー!!!!!!

もうダメ人間ですわ、ホント。
やることはもう山のようにあるんですけどね、やる気がおきんのですわ。

壱さんからバトンが回ってきましたぁー!!


☆ウィッグバトン☆
■自分に一番似合っていると思うウィッグ(又はウィッグカラー)は?
→いや、もうヅラ自体似合わない子ですから(汗)
 頑張って、黒色のヅラですかね・・・。まー黒なら問題なしですよ。

■「こりゃねぇだろ…!」ってぐらい問答無用で似合わなかったウィッグは?
→ヴォルフラムのときにかぶってたやつ!!
 なんか、明るい色が似合わないのですよ。だからホント九郎のオレンジもどうかと思う(苦笑)

■一回被ってみたいけどなかなか手が出せないウィッグは?
→超カールしてあるロングのウィッグ!!
 似合わないのわかってるけど・・・・興味はあるvv

■お気に入りのウィッグ屋さんは?オススメポイントもドウゾ!
→シペラスですかねぇ〜。高いけど、モノはいいと思う。
 あとは、オークションとかも安いし結構使えるからオススメかもvv

■自分が加工したウィッグの中で1番の自信作は?
→あったらすごいよ!!今までのすべて失敗作なんですけどぉぉ!!
 今回のヒバリさんも微妙なんだから!!!(号泣)

■バトンを回す人たち5人
→まりせ
→時空さん
→漸ちゃん
→那志さん

暇があったらでいいんで!!!


サイト改装しようかなぁ〜ってつぶやいたら、またぁ!?とボボちんとラキマに突っ込まれました(汗)
だから今はまだ改装しませんが、3/21のイベントが終わったら、サイトをヒバリさんチックに改装するつもりです!!!
もうヒバリさんLOVEよ

あとあと!!ボボちんから「DEAR BOYS」をかりて読みましたー!!
まだ最初のやつだけですけど・・・めっさ続きが気になる!!
ボボちん!!続きかして!!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:evita27jp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる