あ、、、昨日はww
2007.09.20 [Thu] 00:51

やべぇ!昨日兄貴の誕生日だ!Σ(゜д゜|||) (遅

もうすぎちまったぁw まぁ一応おめでとうは昨日の0時(朝)に言ったからいいかw
どうせ麻衣の親は忘れてるしィ( ̄。 ̄)y-〜〜

くそぉ・・・チロルチョコ買ってやる約束したのになぁ・・・
兄貴の
誕生日なんかくれたら俺も誕生日の日になんか言ったものやるよ
                           宣言を聞いて
チロルチョコ買ってあげて、FFCC買ってもらおうと思ってたのに・・・

まぁ昨日兄貴もTVKにスクイズ最終回中止という名の爆弾をもらってたしな(´∀`)
兄弟そろって 2ch の実況スレをあさりまくったって言うwww
スレの流れるスピードが半端なかったねw
オタクの火事場のクソ力は恐ろしい(´_ゝ`)

あぁ・・・それと最後にわかる人にはわかるギャグをw(=´∇`=)


Nice boat!(*´д`*)ノシ
 

ベネチアの映像>>いりません
2007.09.19 [Wed] 02:50

スクールデイズ最終回(´∀`)
楽しみなのでいつもより早く
ウミショーからTVKにチャンネルを変えてみた・・・
まだかな・・・まだかな・・・(=´∇`=)

─────都合により、番組を変更してお送りしています。───────

                   ∧
                  || |   |
                  || |  rt!               
                  _⊥⊥ / l!__ __ _  _________      
,_,,.. .-‐ '''""~""'‐- 、、∧.::::::::::::::::::」 r|::::::::::::::::::::',    
                /  ',:::::::::::::::l | :|::::::::::::::::::::::',    
              |i゜゜| lヨ lヨl::l | :|.:. lヨ lヨ lヨ l | ∧__ __._| | 
-‐   ::''.."." ¨¨´ .. |i王| lヨ lヨl::l | :|.:. lヨ lヨ lヨ l | | | :::: ::::::::::::| |  |'',, .:.'',, :' .:.:'',,',, .:.:'',,   |i王| lヨ lヨl::l | :|.:. lヨ lヨ lヨ l | | | :::::: | |  '   .:.:'',, .:.:'',, .:.:'',, .:.:'',,.:.:.:.:.:.:.:.:.,"'`',:'':'`'`',:'':'`.,"'`',:'':'`'`',:'':'`.,"'`',:'':'`

ちくしょーーーーーーーーーーーーヽ(`д´)ノ

すぐさま実況スレで状況を調べると・・・
【社会】 「父の女性関係がイヤで…」 斧で父の首切り殺害の16歳少女、供述。母は「主人が首切り自殺」と通報していた…
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1190135561/l50

恨むぜ女子高生!!!ヽ(`д´)ノ

まぁ更新がこんなにも遅れたのは、
始まることを信じて待ってたからなのさ・・・

まぁTVKも最強の爆弾を落としてくれました・・・
 

今日は模擬試験!!
2007.09.18 [Tue] 20:26

今日は模擬試験受けに行ったのですよ
まぁ言うまでもなく、結果は

惨敗(;´д⊂)

ここまで難しいと、逆に
「どうせみんなこれくらいだろう」
的な発想が生まれてきてしまうわけですが・・・(´д`)

↑は典型的な駄目人間

まぁ志望校の欄には
都立第一:昭和 第二:福生 第三:羽村
私立第一:菅生 第二:拓大一校 第三:無記入

この前やったときは 福生じゃなくて拝島書いたんだけど
レベル低すぎたって言う・・・
だから今回は福生にしたんですね(´∀`)

予想
昭和:かなりの努力が必要です(>_<)
福生:それなりの努力が必要です(・_・)
羽村:今のままで十分入れるでしょう\(^0^)/

的なかんじだと思います。 ハイ!
まぁ成績の郵送は25日(発)だから
27日ごろには着いてるでしょうね(´_ゝ`)
とりあえず着いたら書くから大丈夫です!

悲惨な結果が待ってますけどね

それで、模擬受けに行くときに前に転校した子にあったんで
一緒に行きました! まぁその友達も別の友達連れてきてたんで
「やべぇ・・・迷惑かな?」とか思ったんですけどね。
その友達も優しい人ばかりで感謝です(´∀`)

名前すら聞いてないけどね

テスト中に余った時間は問題用紙に落書きしてました('д')
一応、絵を描くの好きなんで(>_<)ノ
あっ!鉛筆とか専門ねw
ペンマウスがあったらブログにうpしてもいいと思うのだけど、

もちろんそんな財力はないわけで


ここで麻衣の絵がどのくらいなのかの体験談ですがw

麻衣は一回エロスな友達に18禁レベルの絵をプレゼントしたわけですよ
その友達は前から「俺にエロイ絵書いて」と言っていたんですが・・・(;´д⊂)
麻衣の全力の絵見たら流石に「引いたわ・・・」
って言われましたwwwwwwww
 

※注 ↑のより先に読んで!!
2007.09.18 [Tue] 20:19

昨日夜にちょっとパソコンいじってたら
途中で意味わからなくなったんですよ(;´д⊂)

それでどうにかして直した後にブログにカキコしたんですが・・・


1時からメンテ(?)なんて聞いてねぇw

って事で昨日サボりました(´∀`)
いや、一応全文打ったんですよ?
ちゃんと失敗しないようにコピーもしときました
だから次のカキコは昨日の話だから注意してください
ってことですw
しかも全文打ち終わった時間
1時5分ってどうよ?
これはホント実話ですから・・・(´・ω・`)
5分とか明らかに狙ってるじゃねぇかとか無いですよ?
いや、ほんとにwww
って事で次の奴見てくださいw
 

積みゲー処理(´∀`)
2007.09.16 [Sun] 21:39

いやぁ・・・疲れたね・・・
昨日と今日でたまった積みゲー片付けてたのさ
面白かったけど、、、メッチャつまらんのもあったってゆー

2時間かけて あー、、、これだけかよ・・・

的なさ(;´д⊂) まだ全部処理終わってないけどねw
だってさ・・・(´・ω・`)
     1個クリアしてブラウザ閉じて削除
             ↓
      ネット開いてメールの確認
             ↓
      ついついゲームサイトへ
             ↓
      面白そうなのをDLする

 どうせ無限ループですよ!

ナーサリィ☆ライムもやったんですが・・・
敷島クルルがかわいいな(´д`)

・・・ロリコンじゃあねぇぞ!?

いやぁ、麻衣は基本的には ロリじゃあなくて
身長ちっちゃいのが好みなだけd・・・
それがロリコンだ

つか、↑のは冗談でw(半分ねw
不思議系キャラが好きなんですよ
なんか知らないけど・・・


「不思議キャラ×チビ」って結構王道なんだよなw
 

ひらがな(´_ゝ`)
2007.09.16 [Sun] 01:05

さっき友達とメールしてたんだが・・・

ひらがなって良くないか?

・・・こいつ何言ってんの?って?(´д`)
ひらがなって良くないか?w
特に麻衣のフェイバリットは・・・
」とか「」かな?かな?(´_ゝ`)


・・・・って、、、「おれ」ですか!?Σ(゜д゜|||)
今見て思ったねwww いや、まじで('д')
じゃあやっぱり・・・
」とか「」でw




・・・でも最近漢字も好きかも(=´∇`=)
             意味わかんなくてすいません・・・
 

っとあぶねぇΣ(゜д゜|||)
2007.09.15 [Sat] 22:43

ふぅ・・・危うく今日の更新忘れるとこだった(´∀`)
いやぁ、、、初めて1週間経ってないで終わるとか・・・
スピード記録になるところだったな(´_ゝ`)b

まぁそういうわけで更新完了!! 何





















・・・・・・・・・・・・・・


















・・・・・・・なんだよ(´д`)・・・・・・・・
















・・・・・だぁ!!!わかったよ!書けばいいんだろ!?ヽ(`д´)ノ
今日は危うくパソコンがぶっ壊れるとこだったんですよ
どうなったかというと・・・・

   いきなりウィンドウズ再起動
          ↓
   付いたはいいが10秒後に電源落
          ↓
   もう一度つけるが、変なのが出て電源落
          ↓
   もう一度つけると、起動
          ↓
   ヤフー開いたと同時に電源落  

どうよこれ?(;´д⊂)

まぁその後にパソコンのコード全て抜いて分解して直したけどw
さすがにかなり前に兄貴がいぢっただけあってか

ネジが何個かついてませんでしたけどね
 

ね、、、寝やがった!Σ(゜д゜|||)
2007.09.15 [Sat] 01:00

今日はひさぶりに両親が1日ずっと外出してるんだ(*´д`*)
だから友達と夜遊ぶ約束してたんだ♪


麻衣「今日親出かけてるんだけど、今から遊べる?」
友K「遊べるよー」
麻衣「じゃあ誰か誘っといて(´∀`)」
友K「わかったー」

その後少々雑談・・・
       がパソコンの調子が悪くなり、返事遅れる事10分後
麻衣「あつまった〜?」
友K「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」 待つこと10分

あれ?返事こねぇぞ??いつも早いのに・・・

麻衣「ねてんなよー」
友K「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

・・・・・・・(;一_一)































もちろんまだ来てません
 

なーさりぃ☆らいむ
2007.09.14 [Fri] 23:11

最近You tubeで「らき☆すた」から飛んで
「きしめん」ってゆーの見たんだぁ(*´д`*)
そしたらねぇ・・・











見事に俺の心を掴んだぜ!!

いやぁw とりあえず体験版DLしてみたさ(´∀`)
もしかなり面白そうなら本物落とすしかない( ̄。 ̄)y-〜〜
まぁその前に School days をやりたいんだけどねぇ・・・
誰か持ってないのぉ〜!?ヽ(`д´)ノ
まぁ身近に18禁ゲーム堂々と持ってる奴居たら逆に・・・ね?w
一人居るけど貸してくれないっていう

そういえば!携帯持ってた時期にかなりハマってたアプリが
「2」が出てPCゲームで出てたのにびっくり!
無料だから即DL! 
けど現在パソの中の積みゲーは5個という悲しい結末が・・・
 

SMプレイの必需品て・・・(-_-;)
2007.09.13 [Thu] 22:18

タイトル見て
麻衣ってそんな趣味が!?Σ(゜д゜|||)
って思った人! 違うからなw

まぁ見てる奴なんて居ないけどな('д')

…じゃなくてw 今日は病院に行ったのさ
そこで薬を貰ったんだよね ヒルドイド・ローション
何か名前的になんか異様なものを感じた訳だが
ヒルドイドとか「ドイド」って付いてる時点でちょっとねw
麻衣はいつも薬局で薬もらったらネットで調べるんですよ(´・ω・`)
色々と副作用とか有るかもしれないからね
そしたらある掲示板で
ヒルドイドはSMの必需品!
        って書いてあるんですよw
なんか縄跡の治りが劇的に早くなるらしいですw
厨房の分際でSMプレイなんてしねぇよッてな(-_-;)