++澪輝++ Visual** DIR EN GREY / 蜉蝣 / Friend's** Family's**

2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像($ω○)
Happy Birthday (2006年05月03日)
アイコン画像($ω●)
Happy Birthday (2006年05月02日)
アイコン画像イヴ
hurt (2006年04月18日)
アイコン画像硫鬼
demise (2006年04月10日)
アイコン画像遼鬼
gossip (2006年04月08日)
アイコン画像遼鬼
いあ (2006年04月08日)
アイコン画像きりゅ
gossip (2006年04月07日)
アイコン画像硫鬼
いあ (2006年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:evility
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
●もしもバトン● / 2006年08月18日(金)
●もしもバトン●

@理想の女(男)が記憶喪失で落ち込んでいる。
とりあえず、
お茶に誘おうか。

A歩いてたらサインを求められた。
($ω○)
って書くよ。

B引き出しからドラえもんが出てきた。
タケコプターとどこでもドア頂戴。

C殺し屋から「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
「貴方を殺してから死なせて下さい。」
最強。

D見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
サンクス。

E初対面で「B型?」と聞かれた。
いいえ、僕はイザベルヴァロー座です。

F預金残高が増えてた。
有難う!と通帳にちゅー。

Gカモシカのような脚にされた。
カモシカって何だっけ。

H前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
「で?」
笑顔で。

I「犯人は、あなただ!!」と言われた。
そんなっ・・・誰も夜お前の顔に落書きしてねぇって。

J鏡を見たら、目が 目だった。
(゚∀゚)

K尻の割れ目が消えた。
うむちょが出来ません!

L偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
にやにやする。

Mモナリザがこっちを見ている気がする。
ファーックって言ってみる。

Nこのバトンを回すなら誰?
真性ストッパァ。
 
   
Posted at 20:02 / [ バトン ] / この記事のURL
コメント(0)
最後のメール / 2006年08月01日(火)
N.U
あの世の紫呉ちゃんへ



久しぶり!元気してるか?きっと今頃は自由気ままにはしゃいでんだろうな。
最後に逢った時は話す事も出来なかったけど、紫呉ちゃんが元気だった時のことをはっきり覚えてるよ。

紫呉ちゃんがハマってていつもやってた音楽鑑賞が、もう出来なくなっちゃったな。なんでそんなに夢中になれるんだろって、ずっと不思議に思ってたけど、最近俺もチャレンジしてみようかなって少し思ってるんだ。
そういえば、まだ小さかった頃に俺がすごく大好きだった慎吾ママの「オッハー」を「オッハー」で笑顔で返してくれたのを今でもはっきり覚えてるよ。

でもやっぱり一番印象に残ってるのは紫呉ちゃんの性格なんだよね。
なにか命令された時の受け答えの良さは有名だったよ。逆に「あいつは返事だけはいい」って言う人もいたけどさ。
いきつけのお店をたくさん紹介してもらったのを覚えてるよ。よくあんなにたくさん行き付けの馴染みのお店を知ってたよね。

・・・どうしても話しておきたいことが一つあるんだけど・・・。
この間、しょうへいくんの事が初恋だって言ってたよね。で、告白しなかったんだよね。
その当時、実は俺、しょうへいくんから「紫呉さんの事が好きなんだ」って聞いててさ。でもそのことを紫呉ちゃんに言えなかった。

実は俺も紫呉ちゃんの事、好きだったから。  今頃こんなこといってゴメンな。

最後に一つだけわがままを言っていいかな。紫呉ちゃんが大切にしてたグルーミーをもらえないかな。ほんと大事にしてたグルーミーなんだけど、形見代わりにいつも側に持っておきたいんだ。わがままばっかり言ってゴメンな。

今までほんとにありがとうな。紫呉ちゃんだと思ってグルーミーを肌身離さず、常に身に着けて持ち歩くね。

N.U

http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/hp/uranai/saigo/

-----------

N. Uって誰だよ笑。
Y. Sだったら良かったなー・・。
小学生低学年の時に好きだった人ね笑。
今は何とも思ってないけど。
 
   
Posted at 16:28/ この記事のURL
コメント(0)
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) / 2006年07月27日(木)
兄貴宛のメル日記に送ってた(´・ω・`)

。゜(゜ノ∀`゜)゜。
 
   
Posted at 13:49/ この記事のURL
コメント(0)
(無題) / 2006年07月27日(木)
何時になる?こっちは2:50に終るんだけど(;^ω^)
 
   
Posted at 13:46/ この記事のURL
コメント(0)
(* ´∀`)(´∀`*)ねー / 2006年07月25日(火)
Dir知って数週間の君に言われたくないよ(*´∀`)(´∀`*)ねー

俺切れるよ(*´∀`)(´∀`*)ねー





(#´∀`)(´∀`#)ねー
 
   
Posted at 22:13/ この記事のURL
コメント(0)
アタシね。 / 2006年07月23日(日)
アタシ、短気だから待つの嫌イ。
だから、アタシ、君に電話する。





バァカ。

出来ないよ馬鹿。
 
   
Posted at 01:51/ この記事のURL
コメント(0)
ヲはやう。 / 2006年07月21日(金)
早起き。メッセにインしても誰も居ないだろな。

寝る←





( ゜д゜)ハッ

夏休み早々廃だよ。
良いさ良いさ。゜(゜ノ∀`゜)゜。
 
   
Posted at 05:59/ この記事のURL
コメント(0)
アハ。 / 2006年07月15日(土)
馬鹿。

泣いたら駄目ダヨ、アタシ。






誰かアタシを×して。
 
   
Posted at 22:44/ この記事のURL
コメント(0)
綺麗な華が咲かぬなら、私は…。 / 2006年07月15日(土)
幸せになって欲しい。誰よりも。自分よりも。

この気持ちは嫉妬?違うよね。違うって言ってよアタシ。


アタシって駄目な奴。

アタシなんか、死ねば良い。
 
   
Posted at 22:24/ この記事のURL
コメント(0)
Cry / 2006年07月13日(木)
僕は独りです。

君に捨てられました。

僕は孤独です。
 
   
Posted at 22:29/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.