☆痛ぃ・・よぉな☆ 

March 03 [Fri], 2006, 23:34
ピアス開けたッ!!
ぅん、思ったよりは痛くなかったね☆
でもちょっとジンAするなぁ。。
まぁこの痛みも2,3日もすればきえるでしょう☆ってか消えてくれvv

明日はバイトの研修っ!!頑張っぞ!!

☆うぁ〜☆ 

March 02 [Thu], 2006, 18:34
今・・・、起きました。゜
お昼を食べてソファーでごろごろしてると、
母さん「あんた絶対5分以内に寝るわ」
私「食べてすぐ寝たら豚んなるから寝んわ」
・・ぅん。母さん正解ッ!!笑)
見事に寝ちゃったよ;しかも布団かけて電気消してくれてるし(´┏д┓`)
でも連日睡眠不足やったからこんな事もありかな?ってこれじゃ夜余計に寝れへんわっ(´Д`)ノ

明日は記念すべき初ピアス穴あけ日☆頑張っていこぉ(*∠_*)ノシ

☆アルバム☆ 

March 01 [Wed], 2006, 20:50
字ぃ汚い。最近、ってかずっと悩んでんねん(´┏д┓`)
丁寧には書いてる。。でも何かバランス悪いんだよねぇ。
アルバムの後ろにメッセージ書くページがついてるやつあるやん?あれ書いてって頼まれてんけど、折角他の子が可愛く書いてるところにうちなんかが書いてイィんかなぁ、って思ったり。まぁ断るほうが申し訳ないと思って「字汚くてもイィ?」って聞いてから書いたけど;
ん〜、綺麗に書けるようになりたいなぁ(/ω\)
取り合えず練習あるッ!!

                ピアッサー買った☆☆ 

☆ベイブ☆ 

February 28 [Tue], 2006, 20:16
ベイブ可愛ぃわぁvvアヒルとネズミも好き(*´д`*)
あと使われてる曲もほのぼのしててイィねぇ。

今日の出来事。。
臓器提供カードっていうのかな?中学卒業してからは常に持ってるんだけど、あれ記入する時、母さんと意見食い違って大変やった。母さんは「お葬式の時に体の中のモノがないなんて悲しいし、臓器を入替えて生き残るなんて自然の節理に反する」とゆぅ考え。何となく母さんが言ってる事は分かる。でも私は自分が死んだ時は全ての臓器を必要な人たちに残したい。結局は「もぉ勝手にしなさい。」って言って許可してくれたけど悲しそうだったなぁ。。
今日はまた母さんを悲しませてしまいました。
「脊髄バンク」
危険度は少ないけどね、やっぱり全身麻酔するわけだから100%危険がないわけではなくて。
でも適応者がいないが為に死んでしまう白血病の人がまだAいるという現実。。
取り合えず資料請求したからそれを待つけど、多分登録すると思う。
母さんゴメンね?でも分かって欲しい。

明日は学校!!1日テンションあげていくぜッ{Д´)シ

☆初チーク☆ 

February 27 [Mon], 2006, 21:03
ん〜、私顔色悪いん?って知らんわな。笑
何かバイト先に「接客業なので血色が良く見えるメイクをして下さい。」って指導されたんだよね(´┏д┓`)
貧血ぎみとかではなぃんやけどなぁ。。
って事で、悩んだ末にチーク購入ッ☆黒めなメイクloveな私がチーク・・・笑)そしてA母にブルーのアイシャドウでメイクをしてもらいマスカラもくりんと付けて完了ッ♪
(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)だー!!母さんは「カワイィAvv」って嬉しそうにしてたけど、、とてつもなく違和感が;;でもニコニコした母の前で化粧を落とすわけにもいかず。。
まぁ取り合えず顔色は良く見えるからこのメイクを仕事用にマスターすんで(*´д`*)ポジティブシンキングッ☆笑)

もぉすぐ卒業。。嬉しいよぉな寂しいよぉな。でも振り返ってみて悔いはないからイィ3年間やったかな♪
悲しかった事も悔しかった事も年が経てばイィ思い出になるんやなぁと感じた今日この頃ヽ(´∀`ヽ)

                  チーク

☆コックリA。゜☆ 

February 26 [Sun], 2006, 17:44
まず朝。。
起きてビックリ。頭爆発ッッ(´Д`;今日のは最強やったね(笑)
ベッドで寝ててそのまま見れる所に鏡があんねんけど「眠ぃなぁ〜、今何時やろ?」って寝返りうって鏡見た瞬間一気に目ぇ覚めたもん(笑)
んでここで初登場☆こないだ買ってもらったストレートアイロンっっ((´∀`)
あれスゴィね!!ものの10分でまっすぐストレート。゜☆もぉ寝癖も怖くないッ♪〜

んで研修。。
レジやらなんやらの説明をしてもろてんけど・・・眠ぃ。。マジで眠かった。
朝テンション上げすぎたし話難しいし。でも頑張ったよっ!わざA説明してくれてんのに寝るのは失礼すぎると思ってさ。今日もプリントいっぱい貰ったからチェックしよっと♪

ケア化粧品を買いまくってる今日この頃。マイブームやねッ(*´д`*)ノシ

☆人生経験☆ 

February 25 [Sat], 2006, 19:30
今日は朝からバイトの研修受けてきた☆ん〜、なんつぅか・・・大人への第一歩?ヽ(´∀`)笑
思ってたよりは難しくないねんけど、やっぱ初めての事ばっかだから戸惑う事も多いわけで。
でもイィ勉強になった!!分厚い実践本(?)渡されたから、要点チェックしとこっ♪

思いのほか研修はよ終わったから、そのままカラコン買いに眼科へ三3
そしてA、初カラコンGeッッt☆☆グレーにしてみた♪
お医者さんも看護婦さんも優しかったから嬉しかったvv
んで何がビックリしたかって視力両目とも1,5!!ルンAやで(*´д`*)ノシ

明日も研修やから頑張ろ〜っと。

☆掃除A☆ 

February 24 [Fri], 2006, 16:01
今日は朝から大掃除☆ヤバ散らかってるね・・・。
片付けてたら色々出てきた。高校2年の時の成績表とかさ。
「これ母さんに見せたかなぁ?」とか思いながらゴミ箱へ↓笑)
まぁ今更見せても意味なかろうし( ´ー`)y-~~

途中でとめて母さんとお昼食べに行ったんだけど、何故か私のオゴリに(´┏д┓`)
でもストレートアイロン(?)買ってもらったから良☆

今から続きやって晩までに片付けっぞ!Д´)シ

                  My相棒

P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ポセイドン
» ☆痛ぃ・・よぉな☆ (2007年03月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:evileye
読者になる
Yapme!一覧
読者になる