ゃりたぃコト 

2008年12月03日(水) 23時42分
大学に行ってゃりたぃコトができますた。

別に何処の大学でも
むしろ大学でなくて来年でもぃぃんだヶど
ォィラ来年受験生だしね-∀-*

まぁ目標としてゎ
卒業後の春休みに資金をためるコト(?)
(でも↑のぅちに普通車免許もとってぉきたぃ…)

ただの妄想で終ゎるヵもね

でも妄想でも
ゃりたぃコトがぁるのゎぃぃコトだ´V`*

んぢゃばまずゎ大学合格を目指すぞ!!
(ちゅヵ進級?)

クラスマッチ 

2008年11月27日(木) 21時50分
今日ゎクラスマッチだたょ


私ゎバドの男女ペァ

7戦中、2回勝って1回ゎ負ヶたヶどデュースまでぃった

結果ゎ4位

男子ペァ・女子ペァの人達ぁりがちょぉ>V<*




総合結果ゎなんと5位

結果発表のトキの皆の反応がぉもしろヵた



今日すっごく楽しかったナー

ストラップとヵ飴とヵァィスとヵ色々貰ったし
(↑餌付ヶに近ぃ)



次回も出来たらバドに出ょぉ!!

ぁっ、でも次回のクラスマッチゎ
全競技入れ替えしたぃ気もする…

薬毎月貰ぃに行く理由がゎヵった(?) 

2008年11月10日(月) 19時20分
テレビ見てて

少女が精神安定剤みたぃのたくさん飲んで
丸1日寝てて床ずれもひどぃ状態に

なヵンジのゃってて

【ぁー、私が貰ってる薬
最大4週分しヵ出せなぃのって
大量摂取させなぃためヵ?】
とヵ考ぇた

たくさん飲んで寝たぃ
ってのゎなんとなし気持ちゎヵるしなぁー
別に自殺願望ゎなぃヶド



ちゅヵ
私ぃつまで薬と共生すンだろ?
σ '△`*

またまたバトン 

2008年10月26日(日) 18時56分
もし…だったら?バトン
Q1 もし1億円あったら?
そゎそゎする
Q2 もし100万円あったら?
それでもそゎそゎする
Q3 もし1万円あったら?
ちょっぴりドキドキする→買ぃ物_?
Q4 もし100円あったら?
駄菓子買ぅ
Q5 もし1回だけ魔法が使えるとしたら?
会ぇなぃヒトに会ぅ
Q6 もし1回だけ無料で海外旅行に行けたらどこに行く?
よーろっぱ?
Q7 もし透明人間になったら何をする?
まゎりの人間の観察
Q8 もし誕生日プレゼントに「ホットケーキミックス」を貰ったらどうする?
作る→美味しく頂く (感謝ゎ大事です pq>V<*)
Q9 もし誕生日プレゼントに「マヨネーズ」を貰ったらどうする?
食卓に出る
Q10 もし1万円で自家用ジェット機が買えるとしたらどうする?
様子を伺ぅ(→燃料代がヵヵりそぉだヵら)
Q11 もしディズニーランドが貸切になったら誰と行く?
友達
Q12 もしテレビに出演できるとしたらどのテレビ番組がいい?
ヘキサゴン?
Q13 もし有名人と話せるなら誰がいい?
館ひろし☆;"
Q14 もしドラマに出演できるならどのドラマがいい?
過去のごくせん
Q15 もし無人島に1週間行くとしたら3つまで何をもってく? 
ナイフ 布団← 薬
Q16 もし無人島に1ヶ月行くとしたら10つまで何をもってく?
ナイフ 布団 薬 洗顔フォーム 歯ブラシ シャンプー 石鹸 化粧水 タオル ふろしき(=でっヵぃ布) 
Q17 もし知らない人に急に1万円渡されたらどうする?
怪しむ
Q18 もし道でサインを求められたら?
驚く→「ぁい」って書ぃとく
Q19 もし雨が自分の上だけに降ってきたら?
誰ヵに近づぃてみる(←サイテー)
Q20 もし昔に戻れるとしたら?
色々修正すべくぁがく
Q21 もしこの先これしか食べれないとなったら?
もゃし?
Q22 もし空を飛べるようになったら?
便利ヵもしれなぃネッッ!! >ω<*
Q23 もしタイムマシンがあったらどうする?
生まれたトキに行ってみる
Q24 もし朝ごはんがステーキだったら?
野菜を求める
Q25 もし日本で太陽が西からでて東に沈んだら?
多分方向感覚が狂ぅ 最初の内楽しんでる→普通になるさ-∀-*
Q26 もし朝起きたら有名人になっていたらどうする?
寝てみる ←
Q27 もし朝起きたらライオンになってたらどうする?
それでも寝てみる
Q28 もし高級料理がタダで一つ食べれるとしたら?
海鮮丼(←ぅにとヵー、ぃくらとヵー、… )
Q29 もし地球が無重力になったら?
体重気にするコトなくなるネ 何でも持ち運び可能?
Q30 もしネットを切られたら?
⊇Д` 禁断症状がッッ!!

またバトン 

2008年10月26日(日) 18時29分
うそつきバトン
Q1 これから言う事と反対だと思う事を答えてねw
ぅい
Q2 美人さん
不細工さん
Q3 紫陽花の君
南天の私
Q4 「宇宙のみんなー!おらに元気を分けてくれー!」
「私ー!皆に陰鬱を貰ぇよー!」 ←
Q5 さわやかミントシトラス系ブルー色
どんょり どす暗 もったり レッド
Q6 ♪こっちを向いてよハニー
♪ぁっちに向くなよ私ー
Q7 「好きだーーーーーーーーーーーー!!」
「嫌ぃだッッッッッッッッッッッ??」
Q8 ハリー・ポッター
山田太郎
Q9 ♪残酷な天使のテーゼ
♪優しい悪魔のゼーテ ←
Q10 被害妄想彼氏
幸福堅実彼女
Q11 欧米か!
実家か?
Q12 (p>v<p)
\´ Д `/
Q13 ♪夢中でー頑張る君へー エールをー
♪ぼーっとー 無気力私がー 失笑をー
Q14 A「やだ!あなたと一緒にいたいわ!」B「うるさい!さっさとでていけ!!!」
Z「ぃぃよ?私といなくても」 Y「静かだな? ゅっくりこっち来れば?」
Q15 しーずん
うっっくん
Q16 吐息(きもいから;)
息止め(素敵!!) ←
Q17 速水もこみち
山田花子
Q18 ♪みんなで歌おうゲゲゲのゲ
♪私ゎ歌わない ゲのゲゲゲ
Q19 バトンを回す人を3人答えてください(これは反対にしなくていいです)
誰ヵどーじょ?
Q20 くだらないバトンにお付き合いいただきありがとうございました。(反対しなくていいです)
ぃぇぃえ。お粗末さまでした _ _*m

久々ゎバトンヵら 

2008年10月26日(日) 13時09分
自己紹介バトン
Q1 フルネームのイニシャルは?
A.O
Q2 皆から何て呼ばれてる?
ぁいチャン ぁいさん ぁいやん 等...?
Q3 身長何センチ?
155cm
Q4 血液型何型?
びぃー ・∀・*
Q5 好きなものは?
ぉ布団ww
Q6 嫌いなものは?
早起き
Q7 今、愛を語ってください。
愛で癒されます ^ ^*
Q8 好きな芸能人は?
前田公輝君ッ
Q9 無人島に何持ってく?
ナイフと布団?
Q10 自分を感じ一字で表すと?
Q11 外国だったらどこ行きたい?
ヨーロッパのどっヵ
Q12 好きな映画は?
ただ君を愛してる
Q13 ジャニーズ好き?
年々、幼ぃコ達みると切なくなってくるょね −∀−"
Q14 どんな性格?
不安定
Q15 マイブームは?
茶道
Q16 眼鏡かけてる?
生活の半分くらぃゎ
Q17 ロング?ショート?
今ゎセミ_?
Q18 このバトン楽しい?
ぅん
Q19 毎日疲れる?
眠ぃょネ
Q20 お疲レーライス!
ぁりがとーがらし!

バトn 

2006年04月10日(月) 19時56分
バトnまゎってきたww


・ぉ名前ゎ?
ァィです。(でもココでゎ華羅)

・ぉぃくつですヵ?
M歳でもC・SでN歳

・ご職業ゎ?
っーヵゞく参年

・ご趣味ゎ?
パソ、漫画、妄想 (ャバ

・好きな異性のタイプゎ?
n〜ォレ様系とヵMよりゎゃっぱSのヵゞぃぃね。

・特技ゎ?
漫画早読み(我ヵゞ家で壱番

・資格何ヵ持ってますヵ?
漢検 (ショボィトコ
英検 (弐年終了程度まで
数検 (参級。今準弐に向ヶて勉強中、、、去年落ちた
習字 (F段
                   こnくらぃ

・悩みヵゞ何ヵぁりますヵ?
meの人種。(ィャまぢmeどーしよーもなぃヵラ

・ぉ好きな食べ物とぉ嫌ぃな食べ物ゎ?
杏仁豆腐、梅
パィナポー

・貴方ヵゞ愛する人へ一言。
好きになってくれなnて言ゎなぃヵラ
好きでぃさせて
ってヵme自身に向ヵってちゃnとフって

・回すD人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にぉ願ぃします。
、、、、、、、、、ってヵぅち回すヒトぃる
思ぃっぃたらってコトで

終わり。

クラスマッチ 

2006年03月12日(日) 12時32分
今週の木曜日はクラスマッチですた。

選択競技でばすヶばとみnとnぴnぽn

meはぴnぽnゃった

結果は、、ぅn。

全敗

でも、でもばすヶ男子1位

ぴnぽn男子1位

nで総合は、、、、、

5位

私たちのクラスは5組

つ・ま・り

最下位

(今日はょく使ぅなぁ)

でもでも

meは幸せですた

なnたってなヒトのプレーを間近見れたヵラね

ヵっこょヵった〜〜〜

マヂ幸せ

MyHP 

2006年03月07日(火) 21時02分
ココMyHP

ただぃヶるょぅにしたヵっただヶ

先日の日記につぃて 

2006年03月05日(日) 9時53分
まず謝らねばならなぃコト

先日の日記

ワケゎヵnなぃトコで終ゎって すnまそn

(ってヵこnな謝り方ですnまそn それでもこれだヶは変ぇられナイッス)



さぁ気を取り直してぃきませぅ
まったく悪びれなく

といっても

 なnの話しするヵ、、、

色恋沙汰

勉強

趣味

ガッコネタ

どれも楽しそぅぢゃねーなー

まぁ、諦めるヵ
P R
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像メイ
» バトn (2006年04月10日)
アイコン画像裕亜
» 久しぶり (2006年02月27日)
アイコン画像裕亜
» すぃませn (2005年12月09日)
アイコン画像悠里
» 初☆日記 (2005年11月18日)