えいごづけ 

2007年08月04日(土) 21時53分

今日はお昼過ぎに起きて
午後からずっと和室に自虐的監禁で今までひたすらえいごづけ(´3`)



基礎固めだがね…

しかも上手に頭に入んない…

でもがんばるんだ

普通の人の3倍繰り返しやってでも絶対頭に入れねば!




和室なにも誘惑がないからかなりはかどる!

疲れたら畳に寝ころんでデ-タベ-ス読んだりできるし快適\(^O^)/

明日ていわん行こうと思たけどこのまま自主的監禁生活しよ-っと\(^O^)/






あ-でもなぁ…
買い物とかしてぇよ-

そのうち時間見つけて水戸でもふらっと行ってこよ-(´・ω・`)

起床 

2007年08月04日(土) 10時35分

はい起きた-


昨日レンジのサイト見すぎて寝不足-

ますますYOHさんは素敵だね(´∀`)





この記事は今日限定である

ぴょぴょ 

2007年08月02日(木) 23時01分
寝過ぎた(T∀T)



徹夜宣言( ∀ )/~~

あや(´∀`)ちゃん 

2007年07月30日(月) 14時40分

さくらがおかタイムス
キタ----(゜∀゜)----




あやちゃんの背景がほめられている!

わたしたちの演技が絶賛されている!










あれ…わたしたち2位…あれ…?






ざま-みやがれ(´∀`)!

('∀`) 

2007年07月30日(月) 13時02分

なんで廊下でテニスボ-ル投げとかやってんの

蹴り殺したいんだが

1組にボール入ってきて
駆け込みながら白豚共が取りにくるとか死んじまえよ

白豚くせ-よ

ガチでくせ-よ



1組のロッカ-にぼかすかぼかすか当てんなよ

うっせ-よ

おめ-ら全員

大学と言わず地獄の底まで落ちろ






遊んでる範囲おもっきし1組の廊下から2組のとこまでだしね


今まででいちばんさいあくじゃないかこれ









まじ廊下くせ-よ

ガチでくせぇ


いまいし 

2007年07月25日(水) 19時09分


今井氏

まぐろ氏



今日は〜氏って呼ぶのがブ-ムだたね




だいぶ学校で頑張れた(`・ω・´)


でもこれからもうちょっとやるんだ(`・ω・´)







受けたい大学だいぶ固まってきた


本命は変わらないけど
目標が具体的に出てきたから頑張んなきゃなあ



夏休みほんと頑張らなあなあ





寝る間も惜しんでやらなきゃね(´`)

(無題) 

2007年07月25日(水) 12時19分


うるせ-!

シネ!

じゃま!

お祭り気分とかやめて!

落ちればいいのに!





で-ん 

2007年07月24日(火) 13時41分

実は
ゆみちゃんと
てぃわんで
勉強中なのだ


眠い

みんないいか 

2007年07月22日(日) 17時22分

ザザエさん実況を見逃すな\(^O^)/


ばかやろうが 

2007年07月21日(土) 12時56分

2組の男子ちょ-うるさ-い( Д )!

なんで廊下で円になって飯食ってんの!??

なかよしかよ

廊下ふさいでるし

通れないじゃん


うっせ-んだっこの






ほんとうるさ-い('A`#)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:evilegen18
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 起床 (2007年08月04日)
アイコン画像さe
» 起床 (2007年08月04日)
アイコン画像かなくーま
» あや(´∀`)ちゃん (2007年07月31日)
アイコン画像まぐろし
» (無題) (2007年07月25日)
アイコン画像さe
» (無題) (2007年07月25日)
アイコン画像
» ('ё`) (2007年07月22日)
アイコン画像たま
» ('ё`) (2007年07月22日)
アイコン画像さきちゃん
» ばかやろうが (2007年07月21日)
アイコン画像
» ばかやろうが (2007年07月21日)
アイコン画像さきちゃん
» ばかやろうが (2007年07月21日)
Yapme!一覧
読者になる