お出掛け 

October 13 [Mon], 2008, 13:35
昨日はお祭りに行って来ました。


いつもはどーでもいい格好で出掛けるんですが


ちょっとよそ行き格好?で出掛けて見た。全身が映るところがあったので思わず記念に写メってみたよ。


残念な全体・・・


今回はストールとブーツですかね。


おされは難しい

あぢ〜 

July 12 [Sat], 2008, 13:19
最近バラエティに出ていらっしゃるちょっとまえまでふくよかだったアーティスト?さん(誰?)



何かのタイアップでCD発売をしたというのでCDショップに行ったけど置いてなかった・・・



あれれ?



発売してるよね???



れんたる屋さんに行ったけど無かった・・・


どういう事?



良く探さなかったからかな?



大田クルーさんのCDはあったけど(苦笑)



なくても買うつもりは全然ないのでいいんですが・・・



CMで流れてたから気になっただけで。



彼女のテレビ番組も見ていないし。



そう言えばゲームも知らないや(爆笑)

少し 

July 10 [Thu], 2008, 15:19
ダラダラしすぎではないですか?


誰とは言いませんが。



いらっと来ています。



やるべき事をしっかりして下さい!



クリスマス 

December 07 [Fri], 2007, 10:35
ずーっと放置しておりましたがまた懲りずにやってみっか!と始めることにしましたが・・・どこかでまた止まると思います(笑)



街はクリスマスに染まってきてますね


って。おい!



街になんてくり出してないでしょう!



今年はクリスマスに予定が入っておりましてちょっとうきうきですが!交通手段を考えてない!この時期って込むのかな?なんていったって箱入り娘ですから(過去形でしょう?)


すみません。箱入り娘でしたから・・・どっちでもいいやん!
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:evildesign
読者になる
Yapme!一覧
読者になる