夏小物買いました 

2008年07月10日(木) 15時42分


havaianasのビーサンは歩きやすいんだけど、微妙にサイズが合わない・・・のでちょっと小さめ。
35/36と37/38の間があればいいのになー。

サングラスはMOROCO BAR。

日傘はリボン柄でさすとかわいいのだ〜♪

キャップにはスパンコールで”555”と入っています。(意味不明)

関係ないが、”555”という数字の羅列を見ると(主にギャンブル関係にて見ることが多い)、未だに「あ、ファイズだ」と思ってしまう。


フリーダム 

2008年07月07日(月) 16時14分
妊娠中、爆乳中のおともだちから、「わたしサイズ合わなかったから・・・」ということで、PJのカップ付キャミソールをお買い上げ。

本日早速着てみたところ、えーと、

父(自粛しました)、フリーダム!

ちょっとこころもとない気も致しましたが、いつもどんだけ締め付けられてたんだ、と。

毎日これだと、さすがに重力に負けてきそうな気がするが、たまにはいーんじゃないの?と。

ユニクロでもちょっと前に大フィーチャーしてたし。
買い足しちゃおうかちら?





ふたり映画部 

2008年06月30日(月) 14時42分
公開から一週間たったので、もう空いてんだろ、と「インディー・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国」を観て来た。

なんというか、ツッコミどころ満載・・・。でもやっぱりおもしろい・・・?なんかもうファンの欲目なのかな?
やっぱり最初にインディー・ジョーンズ観た時はすっげー!おもしれえー!って衝撃的だったから・・・。

ちなみに一番最初に観たのは、魔王の迷宮、じゃなくて魔宮の伝説だった。インディー4作品の中ではやっぱりこれが一番好きだ。
そういえば、魔王の迷宮といえばラビリンス、アイドルとして売出し中だったジェニファー・コネリーがかわいかった。デヴィット・ボウイも出てたな・・・。

クリスタルスカル上映前の映画宣伝で、M・ナイト・シャマラン監督の最新作、「ハプニング」の冒頭5分間だけ特別にお見せします、というのをやっていて、なに?最初の5分でつかみはオッケーってこと?バカにすんなよ!「レディ・イン・ザ・ウォーター」クソだった・・・、などと、一緒に行った友達と悪態をついていたものの、観たら、やっべ、やっぱちょっと観たい・・・。となった。
思うツボだ!

EURO2008考 

2008年06月25日(水) 14時47分
イキオイあまって「蹴」なんてカテゴリを作ってみたが、そんなにサッカーに詳しいわけではない。

でもサッカー見てて、自分が言ったコメントの一瞬後に解説者がおんなじこと言ったりするとうれしいよね!!

というわけで、今までつらつら見てきたEURO2008についての自分的メモ。


・ドイツの選手はやっぱりドイツ人(にん)*っぽい。
・バラックはあのおでこのでっぱりのお陰で空中戦で競り勝ててる気がする。
・ルカ・トニでくのぼう
・デルピエロ劣化
・ヌーノ・ゴメスはくまがひどい
・クリスチアーノ・ロナウドはフリーキック蹴る前すっげー強そうなポーズをする
・でもドイツ戦ではいつもの悪ガキっぽい顔してなかった・・・
・ロシアみんなこども
・オランダにもひとりこどもがいる
・フェルナンド・トーレスがやっと大人に見えてきた
・やっぱヒディングってすげーの?
・ブッフォン巨人病ぎみ
・とかいいつつキーパーってみんなかっこEよね!
・モドリッチ
・デコが映ると、「困ってる!デコ困ってるよ!」と周りの人に言うクセがぬけない

   *伝染るんです参照

どこが優勝するんだろ。

さくらん坊 

2008年06月24日(火) 13時21分
山形のさくらん坊がウチに来た!



いつもありがとおとーます!
「一箱は妹Aにやってな!」
って、あいつ今スペインじゃね?
帰ってくるの一週間後だし!

さくらん坊はおいしくいただきました。

郡山にて 

2008年06月16日(月) 14時20分
行ってきましたはるばる郡山へ。



誰がなんと言おうと尾妻野さん、サイコーです!
今回は前から4列目の中央からやや右より、KING間近の超ステキ席でした。

やっぱり地方はアツイ!

ついでに行ったリカちゃんキャッスルにて。



リカちゃんキャッソーは、表から見るとたいそうなお城ですが、裏へ回るとまんま工場になっており、びんぼっちゃまくんのようでした。
キャッソー内では、手作業でリカちゃんが作られていました。

おわり

長靴 

2008年06月12日(木) 17時17分
長靴を買おうかどうか迷い中。

最終的にしぼりこんだこの二足。↓





HUNTERはさ、欲しいけどさ、長靴にこのお値段ってDOなのよ?



低気圧死んで〜! 

2008年06月10日(火) 16時11分
日曜日午後から頭痛爆弾をかかえ、吐くこと三回、一日24時間中22時間寝てたのによくならず、ついに月曜日、鬼門だってのに会社休んじゃった!

低気圧死んで〜!自分で打った雷に打たれて死んで〜!

そしてがんがん晴れてる今日、さわやかに出社し、会社の先輩(♀40代前半)がザ・パンチのパンチじゃない方に激似なのに気づく・・・。

TAKE IT TO THE NEXT LEVEL! 

2008年06月06日(金) 13時18分
NIKEのEURO08のCM超かっけー。


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:おまき
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/evil_woman/index1_0.rdf