こっち向いてくれないから、心を歪めるしかなかったんだ 

March 26 [Mon], 2007, 23:04
弱音吐きます。ごめんなさい。

息づく世界の片隅で震えてる腕で花を抱く  

March 25 [Sun], 2007, 21:21
お久し振りです。ringです。
諸事情により、いくつか閲覧を停止している作品があります。
予定としては、四月半ばまでにはなるべく元に戻そうと思うのですが、もしかしたら延長する可能性もあります。ご了承下さい。

突発的リクに応募してくださる方、UPが前後することもあるかもしれませんが、必ず書き上げるつもりです。どうか気長にお待ちくださいませ。

励ましや感想のメール等、いつも有り難く拝見させて頂いてます。
更新が滞りっぱなしのEVERGREENですが、これからもどうぞ宜しくお願いします。

哀しみの微笑みを 喜びの涙を その一つ一つが僕の宝物 

December 25 [Mon], 2006, 23:24
THANK YOU TWO ANNIVERSARY

お久し振りです、ringです。
とうとう本日でEVERGREENも二周年を迎えることが出来ました。
本当に、いつもどうもありがとうございます。
今年は放置プレイばかりで折角リクエストしていただいたものも書き上げられていないという始末・・・(ごめんなさい、なるべく早くに仕上げますので)。
来年はなるべく更新を増やしたいと思っていますのでどうぞ、これからも宜しくお願い致します。

・・・・・・って、あれ、新年の挨拶と混ざってないか?


ring拝


追伸 : 今年も2周年記念フリー夢やろうと思ってるんですが、UPは遅くなるかもです。てか、なります。<死

ガラスの迷路の中であなたを包み込んでる 虚ろな瞳で霧と共に 

November 02 [Thu], 2006, 11:08
今日はラクリマのツアー初日だと云うことを先程まで忘れてた・・・・・・・・・・・・。
行きたかったなぁ、ラストツアー。プラと週が被らなければ行けたかもしれなかったのに。
てか未だに持病治まらないし。週末までには何としても治さねば・・・・・・!あと3日!!

そー言えば、ラクリマもプラも初日横浜だなぁ。

これは罪な君に捧げる 生れ落ちた理由です 形のないもの故の文 上手く 上手く それだけを願う 

October 29 [Sun], 2006, 15:43
痛い痛い痛い痛い。
入院するほどではない持病が悪化。
しかも治療法は何にも変わらずに抵抗力をつけるしかないとかさぁ。

あと一週間なのに、何で今更悪化するかなあ。

生まれたての僕らの前にはただ果てしない未来があって それを信じてれば何も恐れずにいられた 

October 14 [Sat], 2006, 17:48
終わった・・・・・・。
改装、フレームページとノーフレ両方だったから結構かかったなぁ。

そして、リク作品も漸くUP出来ました。
羽音さん、紅夜さん、遅くなってしまいすみませんでした。

もっと深く追って そっと手を掴んで 凍えた胸溶かして 

October 07 [Sat], 2006, 20:40
実家に帰ってきました、ringです。十日間のお休みでございます。
今度は病気じゃなくて、学校自体がお休みなんで。
寮生は結構帰宅するみたいで、何となく私も便乗<え


そして。
秋ツアーのチケ取れました。わーいわーいわーい。
以前埼玉か高崎で参戦したかったのに取れなくて(puppet talk参照)。
横浜に一人で出没するので、もし行かれる方いましたら絡んで下さい<え
ここ海月サイトじゃないからこれ見て話解る方すごく少ないと思いますが(苦笑)。
余談だけど、よくよく考えたら寮から高崎行くより横浜行った方が近いし安かった・・・!
日帰りなのがキツいけど・・・・・大丈夫!<ホントに?

明日か明後日セブンにお迎えに行ってきますー。

さよなら 降り出した雨がこころ濡らす さよなら 君の想い出が僕に溶ける 

September 18 [Mon], 2006, 21:57
最初はただ「うわぁ、やっぱ解散か・・・悲しいなぁ・・・」くらいにしか思ってなかったんだけど。
HEAVEN'S DOOR見てたらなんかすっごく悲しくなってきて、さらにPV見てたら泣けてきた。つか泣いてる。見たPVがLhasaだったから余計に・・・。
・・・・・・・・・・・やば。

最近SWEET HEARTに在籍してたバンドどんどん解散してってるし。
PIERROT、サイコ、それにラクリマ・・・・。
何かさ、あたしはV系P缶より甘心ばっか聴いてたから。
更にその上甘心はV盤として埋もれさせるのは勿体無いって思うバンドが沢山あったし。
残念。

プラは解散して欲しくないな・・・。
やっぱりいつかは解散するだろうけど、それでもやっぱり。




SHUSE君のコメント見たらやばい、すっごい泣けてくる。

いつまでも陽だまりに留まったまま 君が来るまでずっと待ってるから 

August 27 [Sun], 2006, 21:23
プライブ秋ツアー決定!!!
高崎来たよー!!11月19日!!行きたいなぁ・・・。
黒い速度〜は引越しとかで忙しくて、しかもライブ当日は埼玉に行ってたから無理だった・・・。
だから今度こそ行きたいよー。蒸涙反応SOS!
チケ発売10月1日か・・・。いい加減JellyFishBleed入ろうかなー・・・・・だけどお金ないんだよなぁー・・・・。

てかさ。
FC入りたいの、プラもそうだけどジャンヌもラクリマもなんだよなぁ・・・。
ラルクなんかFC入らなきゃチケ取れないし?
GLAYだってそうだし?B'zだって勿論そうだし?
とりあえずプラには入ってたいよなぁ・・・。

言葉で誤魔化したりしないで、何度でも抱きしめてね 明日は終わりかもしれないから 

August 21 [Mon], 2006, 22:35
できればここでは愚痴りたくなかったんですけど。
何か抑えきれなくなりそうなんで・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: r i n g
  • アイコン画像 誕生日:3月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書----京極夏彦/西尾維新/有栖川有栖/あさのあつこ etc...
    ・音楽----Plastic Tree/L'Arc~en~Ciel/GLAY/JanneDaArc/ACIDMAN/Syrup16g/GARNET CROW etc...
読者になる
お友達募集中です。<ォィ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる