よし、 

2010年05月27日(木) 0時52分

飽きた

から

全部変えよう!


▼Kさん
ブログ発見してしまいました〜(*'A`*)これでサイトがお休みしてもブログは読めるぞとうきうきです←

(゜Д゜)!!! 

2010年05月24日(月) 16時56分

ダブルブッキングしてた‥←
気付かなかったorz

うわーメールします><

しゅん('・c_・`) 

2010年05月23日(日) 14時45分

最近しゅんとなること
・太った…‥特に足やべぇw
・思いがけず金欠(笑)
・Kさんのサイトお休み中←
・目の違和感
・鼻炎疑惑‥

てかiPodの充電切れた‥。昨日充電すれば良かったー/(^o^)\


H梨さんのブログで沙我さんの異変(←)を知って見に行ったら‥蝶々(*´`*)しかもKさんからはメールが(笑)
沙我さんかわいーよー!
でもなぜあのメイク復活?

ついでにヒロトの髪型好きだわー(笑)エモすぎるー。黒髪だったらもっとエモいー。


▼えっちゃん
ねー。見たいよね〜!
上映決まんないかなー?

あははー生きてたの?お前w 

2010年05月19日(水) 19時23分

ニコニコで猫動画をひたすら見てたらうちの猫さんにそっくりな子がいた(笑)鼻の中心が真っ黒なのも同じです…


あと「ふるぬっこでエルモと対決」って動画見て腹筋崩壊した(笑)エルモの空耳がひどいw

あとあと、あとね!
ムーミンの映画借りてきちゃった〜(*´`*)ちゃんと取り扱ってたよー☆しかも楽しいムーミン一家のシリーズもあって毎週1本借りることを誓った←

その他もろもろ。
今から本屋さん!!!

(´-ω-`) 

2010年05月19日(水) 4時20分

お腹空いたーご飯やー!

と起こされる毎朝3〜4時…。普通ネコって2食のはずなのにな('・c_・`)


このくらいの時間の外は少し青みがかかった白で見ていて和む。そしてまた寝る。2〜3時間したらまたどうせ起こされる。

(無題) 

2010年05月17日(月) 19時29分

Kさんからいただいたバスソルト(*´`*)♪
可愛いよね。
体ポカポカで幸せです


▼鳩さん
ムーミン映画はまだ日本で上映するか未定なんだって´`
パルコ一緒に行こうっ!!!あとでメールするね(*'A'*)←

なん…‥ 

2010年05月16日(日) 21時16分

ムーミンの3D映画だとー!!?
是非日本上映を!!!笑

あーでもスナフキン可愛くなかったら見なくてもいいかなぁ?←

そしてそろそろパルコの絵本展みたいなやつ見にいきたいなー。なんだかんだで行くの忘れてしまう。新人さんの名前も忘れてしまうww今日もお前誰だよ状態でした←

www 

2010年05月16日(日) 9時58分

ベジータが背中にBADMANてプリントされてるシャツ着てて吹いたw
しかもピンクのシャツに黄色のパンツってポップすぎるでしょ(笑)ギャップ狙いすぎw


ピッコロさんと天さん好きすぎるー!
ワンピース全然わかんねー!
猫あったけー!

トリック 

2010年05月15日(土) 21時24分

見たかった!!!
でも見れない!!!

誰だよー他のドラマ2本も予約いれた奴(*`д´)


そしていよいよ新人さんの顔と名前が一致しなくなってきたwついでに今日寒い‥。上野樹里みたいな髪型だねって言われた。確かにそう見えるかもしれない(笑)

なにこの支離滅裂な文(笑)


▼H梨さん
なんか今年は休日と重なってたりするからチケ完売するらしー!一昨年なんてサイト先行で6公演中5公演は取れたのにねwww

ひぃいい! 

2010年05月15日(土) 10時15分

仙台最終日、東京最終日一般チケ捌けるの早っ!!やぱ先行でほとんど売ったのかな?

早々と帰宅してリッチキャラメル食べるー(´∀`)w
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:H
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像えっちゃん
» よし、 (2010年05月27日)
アイコン画像K紫
» よし、 (2010年05月27日)
アイコン画像H梨
» しゅん('・c_・`) (2010年05月23日)
アイコン画像えっちゃん
» あははー生きてたの?お前w (2010年05月20日)
アイコン画像
» なん…‥ (2010年05月17日)
アイコン画像H梨
» ひぃいい! (2010年05月15日)
アイコン画像H梨
» (無題) (2010年05月12日)
アイコン画像えっちゃん
» 靴下 (2010年05月10日)
アイコン画像えっちゃん
» GW1日目 (2010年05月01日)
アイコン画像H梨
» コンスタンティン (2010年04月22日)
Yapme!一覧
読者になる