新ブログのリンク!! 

2006年06月05日(月) 20時07分
新ブログでございます。
今度は長く続けたいな!!と思う次第であります。

ブログ名・HNなんかは全くもって変える気ナッスィン

魑魅魑魅モーリョー
↓↓↓
http://evil-sprit.jugem.jp/

こっちは朴さんの画像も貼れて満足

みんなリンクの貼替えをヨロシクお願いしマッスル(ムキムキ


だってこっちもよくわかんない。 

2006年06月04日(日) 1時42分
ありえない行動に出るかも。

なんだか、「かわいいブログ」より、「かんたんブログ」の方が使いやすそう。
いや、ってゆうかユウゴも104もそれなの?
だったらそっちがイィな!!みたいな・・・ね?笑

とゆうことで、移転後たった2日でまた移転します。
多分数時間後に!!

ヤプログさん、スイマセン・・・

2つしかないけど、日記については、
コピペで移動先に貼っちゃいます。

新しいトコ・・・

できあがったらこっちにリンク貼ります。
前ブログにもリンク貼っときますんで、
迷惑かけちゃってますけど、
まー、リンク(もし貼っちゃった後なら)訂正ヨロシクで!!

どうすれば満足するのさ;; 

2006年06月04日(日) 0時26分
今日は女子みんなで打ち上げだった。
別に文句をつけるワケではないけどさ?

うちは別に「上辺だけ」とか、「周りに流される」とか、
そんなんじゃないんだよね。

今日ある子にその2つを言われたんだよねー。

文句言われたくないから、って思って、
別に行こうとは思ってなかった打ち上げに行ったのにさ、
結局文句言われちゃったよ

最近のうちは何やっても、みんなの気に障るみたい。


男子からは嫌われるしねぇ。
まー、それは別にどうでもイィんだけど。

「興味ない」って態度すると途端に女子から批判くらっちゃう。

きっと“クラスがよくなるため”にそうやって本音をぶつけてくるんだろうけど。

このままだとうちは、
本音を言うワケにはいかないから怒られて、
本音を言ったら言ったで怒られるんだろうね。

やりづらいクラスになったなぁ。

1人1人はイィ人達なのに。





アンジェラ・アキさんについては、
今月出るとかいうアルバムを買うことにしたよ

初投稿だ! 

2006年06月02日(金) 23時21分
中間テスト終了!

多機能でやりづらかった前ブログを捨て、こっちに移転することにしました
とりあえずもう勉強はしなくてイィのでー・・・
やりたいことをバンバンやっていこうかと!!
(↑まぁ、普段も思うがままに生きているケド)

とりあえず、今日はテスト終了後、学院祭実行委員の執行部会があった。

うちは副委員長で議長なもんだから・・・
意見を出す権利がないのである意味楽チン。
それでも言いたいことあったら後輩に言わせてんだけどね(笑)



今日のMステ見た?
アンジェラ・アキさん最高じゃない??
大好きです

前回の・・・名前忘れちゃったけど、FFの曲。
アレを聞いて大好きになったんで、今回の曲もやっぱりお気に入りに!
今日はパソ内職を頑張ったので(うちにしては珍しく4時間も!!)、
だからお金は普通にあるんだよね・・・

CD買っちゃおうかな。

でも6月は2枚も朴さんのCD出るし・・・
迷いどころ

今回も父が迫ってきます。

前回父に「このCD(伊藤由奈の新曲)買って!」と、
せがまれた時にはスルーしたものの、
今回はうちも大好きな曲なので誘惑に負けそう(笑)

父、何がしたい。

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/evil-sprit_70/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:evil-sprit_70
読者になる
Yapme!一覧
読者になる