えーと 

2007年04月02日(月) 1時29分
一ヶ月近く日記を書かなかったとかすげぇめずらしぃ出来事がぉきてますがw
いよいよ明日だぃがくへぃくゎヶですよwどうしようこれw
みととクラス違ったらゃだなー・・・ショックがめっちゃでヵそぉなんですヶどぉ。
とりまねむれなそぉなので!

今まで印象的だった出来事をヵぃてってみるか。3月ノね


4日のそつうぎょぅしきゎ死にたくなりますた。最後の最後にこれヵてかんじ。
7日ぁみちゃんとこでそめてもろた。さっそくなじぶんにゎろすww
でもぉもってたょりヵゎんなヵった。
8日ゎこぉーにぃった。もぉむりぽwww失敗しヵしてなす
9日ゃすヵとムーンにぃったのヵな?誰ヵとぃったよね。
11日はるみにゅきますた。ヵぜつょくてぁぼーんだたヶどたのしかたw
16日主任にょばれたとぉもったらこーひーゃさんに直行w首宣言w
18日せぇぶぇん!すげぇぃぃしゃしんばっヵとれたんですけどw
23日久しぶりにゃまもとぁそんだw
24日ぁさみとはぢめて外食したwままもぃなすwこれが一番ゎらぇたヵも。にヶつでばしゃみち→染めるってなったのでサティまでぃってwwwはーどだなぉぃw
25日としまぇんwまぢぁりぇなぃ日でしたねwwwもぉ、ゎすれたぃゎ!
26日さなぇさんとちこぉざんまでちゃりでぃった。そのぁとさぃぜ。いもこゎとりぃの家にとまりですか?
27日ゃすヵとぁそんだ。こどぉぐヵったり店まゎったり。こころなしヵ元気なぃ?困ったなぁ。


色々ぁったヶどこれくらぃしヵ印象になぃな。
後半4時寝がぉぉヵたwwwぃつも最後になると休みのありがたさに気付きますw
とりま明日が!!!運命を左右するのです!!!ねむれねえええええええええ!!

みとゎなんでそんな冷静なのだろう!
もぅ最悪の事態を考えちゃうのがクセになってるよなあ。ぶんヵのせぃで。

ゃすヵとはなれちゃぅのが最強に嫌。
もっと遠くに感じちゃ居そうで。
これからもぁったりしてほしぃなぁー

ゎんぴ 

2007年03月03日(土) 0時59分
朝Y下遅刻らしくて漏れも遅刻することにした。
ぃったらょこぅ練習で。結構時間つヵった。

色々くばられた。ぁるばむも特に変なのがなくてょヵた。

そのぁとヶしょぅして電車でぃヶぶくろまで。久しぶりのでこら。
まっくで飯食ってプリとってぇぃがみた。上映ぃつもぎりぎり。
すげぇ泣いた。もぅ中のころがょみがぇったってヵんじ。

んでまたぷりとってヵぇってきた。
明日でぉゎる。全てが。ゃすヵともぅぃつもみたぃにぁぇなぃと
おもぅとすげぇさみしくなった18さぃの夜。
ぷり機で文字ヵぃてるときにぉもった。

思えば本当ょくたぇてきたとぉもぅよ。
一年前の自分にぁって抱きしめてぁげたぃくらぃ。
ぉつヵれさま。Hさん。
本当にぉつヵれさま。

はぁー 

2007年03月02日(金) 1時09分
ぱぱすがヵぇってきた。
ヵだぃゃるきにもなれなヵった。

とりまはるヵたんへの手紙を2時までヵんがぇてた。
すげぇヵたこった。完璧寝不足ねこれ。

ゃすみ 

2007年03月01日(木) 1時07分
ゃっべーとさすがにぉもぃましてヵだぃを必死にゃりますた。
でも全然ぉゎらず。期限もきのぅらしぃしwww

ばぃとぃったら同じロッカーの人できまずヵった。
で一番まともなひとだなぁとぉもったぉ。
今日が唯一仕事したなぁーってぉもぇた。時間もきにせずね。
ゃっぱ人間関係が一番の問題なんだなぁ。

あああかだぃぉわたwwwwwwwwwまにぁゎんw

てーぶるまな 

2007年02月28日(水) 1時03分
朝ヵらぃヶぶくとでまちぁゎせ。
そっヵら地下鉄でなんたら駅まで。
いやな奴等とばっか遭遇するんだよねぇ。

んでゎぃゎぃなってるなかはじまった。
幸いY下とゎ近くてょヵった。何てたべにくぃ食事だろぅ。
かんぱぃして曲が流れて窓がぁぃたときにゎ本気でどぅしょうと
おもったね。

ヵぇりゎぃヶぶくろのめぃととヵょった。そこでも知り合いにぁぅ始末。
せぃぶでぱで迷って座り込んで喋った。
こんなのもぃつヵゎぉもぃでになっちゃぅんだねってぉもぅと
がくせぃ生活ってなんてはヵなぃんだろぅとぉもった。

とぅこぅび 

2007年02月27日(火) 0時10分
朝ヵらもぉーぃくきゼロですたぉwww
風紀なぜヵ全くひっヵヵらず。
ぅたれんも全くぅたゎず。

まっくですげぇヵたりまくった。
ゃっぱぃべしヵなぃなぁと改めて実感しますた。
ヵぇりゎ8字すぎてた。

アスぁりぇなぃwwww

ひさぶりぃべ 

2007年02月25日(日) 23時58分
ゃっぱねむれなヵたwwww
ひさしぶりにぃべりますた。としまですぉ。
ゃっぱぇりぁしの強化が必要な模様。
ぃろぃろ乗ったり出来て本当楽しかった。

まっくでぁふたーした。
そこでぃっきに現実にヵぇった。ゎヵれがぉしヵった。
明日のばぃとがしんじられん。
本気でゃめたぃとぉもぃますたぉー^^^^^^

じゅんびぃ 

2007年02月24日(土) 0時01分
ぃもぅとゎじゅヶn勉強ですね。
漏れゎとりま大風の中ブーツとセーターを干しますた。
これなに?はるぃちばん?ほこりだらヶじゃんwww

さぃきんぃもこがコスに積極的wwww
ぃきなりどぅしたのだろぅ。
とりまゎっくすとすぷれーでせっとしてばんぜん!

ぁりぇなすなwwwww 

2007年02月23日(金) 0時06分
7時ヵらばぃとなゎヶだったんですがwwww
すでに2人もぃて厨房ゎぎゅうぎゅう。
Y田さんとなんとかさんゎ仲良しらしくて必死に上っての
をアピールしててゎろすwww

本当女ってくだらねぇぃきものだなってぉもった。
タメの子ゎ必死に漏れの穴を探してねたにしようとするし
もぅ今日でゃめょぅと心に近いマスタ。

ヵっとしまんた 

2007年02月22日(木) 1時05分
今日ゎとくにこれとぃってなにもしてなすww

ヵみそりできるゃりヵたをぁみだしたゎヶだヶど
それがぅらめにでてきりすぎたwwww

そのぁとゃっとまにゅぁるをみた。
ょなヵにぎンたまみてます。しのびふぁぃぶゃばすwwww
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧