evikoさんとキムタク。 

2005年11月29日(火) 0時22分
前に何かで木村拓哉さんがキムタクが自分であって自分じゃない感じと言っていたのが、おこがましいけど少し解る気がする。

それ位evikoさんって別人格。。過去の回答一覧を見ると「難しくて解らない><;」って事沢山有って、答えを覗き込む様にクリックすると「おおっ成る程!そうだよね~」って改めて気づく事が沢山有る。逆も有って顔から火が出る事も多々在るんだけど。。
何と言うか・・私が回答する時は質問者さんの気持ちに同調して感じた事ただ書いてるつもりなんだけど後から読み返すと、どうもevikoさんが憑依してる様な気がする。。。いや、そうに違い無い!
だって自分がこんな回答するなんてにわかには信じがたい・・それ位evikoさんは色んな事知ってるし、客観的で色んな視点を持っていて、親切で、自分を解ってる、evikoさんをそんな風に感じるのはそれだけ自分は自分の事を理解してないし、まだ成長過程で自分が一番解ってない奴だって事でも有るし、自分を忘れてしまっているんだとつくづく思う。だから日常で同じ様な問題が起こった時どうしたら良いのか解らなくて質問者さんと同じ様に悩んだり苦しむ、そんな時evikoさんが回答してると自分がどうしたいのかが良く解るし凄く励みになるし、こんな事解ってる自分もいるんだなって思い出して自信になったり、又こんな時にそんな綺麗事言われてもなぁって逆に成長するevikoさんも居る。彼女が成長してくれると自分も成長出来る、こんな嬉しい事は無い。
そう思うと質問者さんの悩みは過去の自分やこれからの自分の悩みって事になる、だから回答する時は決して気を抜く事は出来ないし、どんなに忙しくても、どんなに時間が掛かってもそれが自分なりの責任を取り方、自分に綺麗事や上っ面な事書いても意味が無いし、力づけにもならない。自分に恥ずかしい事しない為にも成長する為、成長を確認する為にも沢山回答して行こうと思う。、どんな回答が出せるかなんて解らないけど、でも一つ一つ大事に丁寧に回答する事だけは約束出来る。私がどんな人なのかは過去の回答を読んで見て下さい、そして少しでも同調する場面が有ったらevikoさんに相談してみてください、悩みながら、苦しみながら他人事じゃなく親身に回答してくれる事請け合いです。



2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eviko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる