13日の金曜日。

April 13 [Fri], 2012, 12:57
不吉だね。笑


週1でしか学校行かなくなったから、まだまだ春休みが続いてる気分。

明日は大阪府の説明会で新橋へ。
サラリーマンの街へと向かいます。笑

日曜日はゼミのプロジェクト。
ウォーキング教室のサポートをするのだ。
指導係になってしまったのだが…うまく口が回るのだろうか…



玉川上水は、まだまだ桜が満開ですな。
電車から見える風景がすごく綺麗。


桜を見ると、日本人でよかったなーって実感できる。


そんな感じの13日の金曜日。

新宿から帰宅後。

April 12 [Thu], 2012, 22:41
はい、続きです。

帰宅後、珍しくおかんが起きてて。
リビングで制作してて、おかえりーって言ってくれて。

いつものように他愛もない話をして、自分の部屋に戻ったんだけど。

しばらくしたら、おかんが部屋まで来て「早く早く!きてきて!」とかいって呼んできて。

なんだしーとか思いながらリビングまで戻ったら。



そこにはなんと、おかんの手作りケーキ。
びっくりよ!ほんとに!

何日か前におかんとお寿司食べに行ったとき、11日は家にいるの?って聞かれたんだけど、いや、出かけるよーって言ったら、じゃあ家では何もしないからねー、っていう会話をしたばっかりでさ。

うちは昔からずっと、おかんの手作りケーキとごちそうで誕生日とクリスマスは過ごしてきたんだけど。
私の年も年だし、忙しいのに申し訳ないから、「二十歳になったらやめていいからね!」って言ってて。

まぁ、そう言いながらも、なんだかんだいつも作ってくれてたんだけどね・・・笑

そんなわけで、家では何もないつもりで帰ってきたから、まさかのケーキを見てまじで驚いた!
やっぱり嬉しいよね!

まだまだお子ちゃまです私。笑
甘えすぎだとわかってるんだけどね、やっぱり甘えちゃう。


今回はイチゴの生クリーム的な感じで、味はもちろん美味しかった!
うちのおかんの手料理は自慢です!なんでも手作りしますよ!笑


誕生日って、生まれてきてくれてありがとうっていう日だと思うけど、産んでくれて、育ててくれてありがとう、って親へ感謝する日でもあるよね、たぶん。

喧嘩もするしイライラもするけど、おかんには感謝しなきゃね。

そしてそして、たくさんの方からメールやメッセージを送って頂き、本当に嬉しかったです!
皆様、本当に有難うございました!ばっちり、全て保護させて頂きました。

こんなやつの誕生日を覚えててくれて、更にお祝いしてくれるなんて、本当に幸せ者です。

これからもどうか見捨てないでやってください。笑
本当にありがとうございました!

22回目の。

April 11 [Wed], 2012, 23:59
誕生日を迎えました。

皆様お久しぶりです。かなりご無沙汰ですね。
また見てくれてる方いるのかな。
なんとなく、ぼちぼち更新していく気になってきたので、気まぐれで今後も更新していくつもりです。
よろしくおねがいします。



とまぁ、今日は、22回目の誕生日だったわけで。
相方にお祝いして頂きました。

これまで、誕生日当日は学校だったり家にいることの方が多かったので、もしかすると出かけたのは初かもしれない。


豪雨の予報が出てたから、いつも通り新宿で待ち合わせ。
前日は1限で6時起きだったため、待ち合わせ時間決める前に爆睡してしまい。
朝あわててメールして、結局14時でーってことで、新宿到着。

いつもノープランでふらつく私らですが、今日は珍しく相方が考えてくれて。


まずは、伊勢丹近くにある、割と有名らしいパスタ屋さんでお昼。
私はきのこのクリームパスタを頼んだのだけれど、これが美味しくて!
くどくない、あっさりしたクリームでとっても良かった。
二人してハマって、これから新宿来たら通おうか、なんて話してた。




ご飯の後は、映画館へ。
私は普段ほとんど映画を見ないので、かなり久しぶりに映画館にいったよ。
バルト9でチケット予約して引き換えててくれたらしく、スムーズに入れた。感謝ですね。

見たのは、3D版タイタニック。
3Dを映画館で観たのは初めてかもしれない。

タイタニックは、小学生の頃に親が家で見てたのをなんとなく見てた程度でほとんど覚えてなくて。
ほぼ初見だったけど、すごく良かった。展開が良いし、泣けるね。

なんとなく、去年の震災で津波にあってしまった方の事をふと思い出してしまったりして。
号泣はしなかったけど、じんわりきたよ。見て良かった、って心から思えた映画でした。



3時間の映画だったから、終わったころにはもう夜7時で。
晩御飯の前に、Perfumeの新譜を取りにツタヤへ行きました。笑



今回の新曲、両面ともお気に入りなんだけど!やばいっしょ。
発売前からめっちゃ口ずさんでしまうほどの中毒性!ぷるぷるツンツン♪笑
やっぱり、ystkは神だと思います、本当に。
予約特典のポスターもばっちり貰ってきました。可愛すぎ…!


そんなこんなで、雨の降る中、ご飯食べに移動。

行ったのは、ロックアップ。うちら、ここには思い出があってさ…今思えば笑い話なんだけど。笑
相変わらずの雰囲気で、お決まりのアレもまだ続いてて、びびりながらご飯食べてた。笑



これお酒なんよ。

確か、注射違反って名前のお酒。ライチとかザクロとか、イチゴとか入ってるやつだった。
注射器に入ってるやつが、ちょっとぷるぷるしてるやつで。ぷるぷるつんつん♪
甘すぎず、意外とすっきりしてて美味しかった!

こんなかんじのおかしな料理とかを頼みつつ食べつつ、色々話してて。

話の途中で突然プレゼント渡してくれて、わくわくしながらいざ御開帳!笑

で、最初に渡されたのがこれ。



土方さんとドSのファイル。びっくりよ!笑

これだけだからねー、とか言われて。笑
後ろにまだおっきい袋持ってるし、明らか嘘だろ!とか思って笑ってしまった。

朝、待ってる間暇だったらしくい、アニメイトで買ってくれたらしい…笑
土方さんのグッズを必死に探してくれたみたいで、これしか残ってなかったとか・・・
土方さん、やっぱりイケメンですな!


普通に嬉しいから喜んでたら、メインディッシュを渡してくれた!
大きな袋に入ってたから、なんだろう?っと思いながら開けてみると…



そこにはvivienneの鞄・・・!何を選んでくれたのか全く知らなかったから、開けてびっくり。見てびっくり。

何がほしいとかも特に無かったし、いつもほぼ全部出してくれるから申し訳なくて、何がいい?って聞かれてもいつも「なにもいらないよー」って言ってるんだけど。

悩みに悩んで、鞄にしてくれたらしい。
こんなに高価なものを頂いて、なんだか申し訳なくなってしまった…。でも、嬉しかったです、はい。

一昨年のクリスマスにもらった、vivienneの定期入れは先日失くしてしまったので・・・。(思い出すだけで鬱だしなえる・・・)

今度は絶対に失くしません・・・!と誓いました。笑

しばらくして、バースデーケーキも来まして。
スタッフのお化けさんと記念写真も撮ってもらいました!笑



そんなこんなで、終電も近づいてきて。
お店を出て、駅へ向かって帰宅しました。

あっという間の1日でしたわ!
なんというか、相方には感謝の気持ちでいっぱいですわ。
ありがとうー。

このブログ教えてないけど言ってみた。笑



・・・久々にブログ書いたから、嬉しくなって写真とかばんばん乗せて、長文になってしまった・・・。
実はまだ続きがあるのですが、余りにも長いので、次の記事で書くことにします。笑

ここまで見ていただいた方、本当にありがとうございました!
良かったら、また、次の記事で。

自分めも。

January 08 [Sat], 2011, 1:11
YEAR END CLIMAX 2010 〜全てのシドへ〜
2010年12月11日 東京ドーム セットリスト
01. 紫陽花
02. アリバイ
03. Dear Tokyo
04. cosmetic
05. モノクロのキス
06. 誘感コレクション
07. レイン
08. 2月
09. 日傘
10. 合鍵
11. 嘘
12. chapter 1
13. 乱舞のメロディ
14. 夏恋
15. ドラマ
16. one way

EN-01. 金曜シンジショー「僕と友人と敗北感」
EN-02. マスカラ
EN-03. 星の都
EN-04. smile
EN-05. 循環
EN-06. エール
EN-07. 眩暈
EN-08. 光

あけましておめでとうございます。

January 08 [Sat], 2011, 1:10
全く更新してませんでしたが。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

とりあえず、新年のご挨拶のみ!笑

おひさしぶり。

October 31 [Sun], 2010, 10:06
見てる人いなさそうだけど、久々に更新してみようと思います。
パソコンから打ってるから文章制作が楽である・・・携帯からポチポチすんのってめんどくさいからね・・・
手軽に呟けるツイッターはいいですな!

今日はとうとうバイト先の所属するヨーカドーが閉店でございます。
閉店の話を聞いたのがちょうど半年前だったけど、衝撃的だったなあ・・・バイト先ってだけじゃなくて、家の横にあったから中1からずっとお世話になってたからね・・・
そんなわけで今日は最終日なわけですよ。悲しいね。

ずっとここでバイトさせてもらうつもりだったから、ほんとにショックだったなー。
廃人ずもちょくちょく遊びに来てくれて、本当に嬉しかったし思い出深いバイト先でした。
メダルとかしょぼい景品とかしか提供できなくてごめんよー!つまんなかっただろうに、わざわざ遠いのに遊びに来てくれて本当にありがとう。店長も「遠いのにわざわざ来てくれるなんて、いい友達持ったね!」って言ってました!笑
昨日そんしに言われたけど、「んだよまた客かよ」的な顔になってたことに改めて気付いてあせったwやべー今までそんな顔で接客してたのねw怖い怖い・・・なんでクレームこなかったんだろうねw無意識ってこわい!気をつけまーす。

とりあえず今のバイトは今日で終わってしまうわけだけど、ちょっとお休みしたら今度は拝●店の店長さんの御厚意で、拝●店で働かせてもらえることになりそうです。とりあえず学生ニートになってしまう危機は免れて一安心・・・かな?まだ確定はしてないけど。でもどうやら人間関係とかがちょっと危うい・・・らしい。めんどくさいのは勘弁してね☆笑

今日の最後にタイムカードを押す瞬間が今からとても嫌ですな。打刻する音とともにすべてが終わってしまう感じがして。
なんか明日も普通に出勤してしまいそう。普通に接客したり、景品の入れ替えしたり、掃除したり、内職したりしてまた次の日出勤してしまいそう。
同じ仕事でまたやれるとは言っても、もう●ヶ窪店はなくなってしまうわけだしね。

とりあえず、今日はニコニコスマイル100%で、ガキドモウゼーとか思わないで明るく楽しく接客しようと思います。
マタキャクカヨウゼー的な顔もしないように気をつけたいとおもいますw

うーん

September 06 [Mon], 2010, 21:53
ビールがうまい。

さきいか食べたい…買ってくれば良かった。

帰省なう。

August 18 [Wed], 2010, 22:49
鹿児島なう。

せいせき多摩川花火大会

August 10 [Tue], 2010, 22:31
行ってきたでよ。

ツイッター開けないから久しぶりにこっち更新してみた。

今回は浴衣着たでよー久我山で作った雑巾浴衣やで。笑

カルボナーラ

July 26 [Mon], 2010, 12:09
作ってみた



久々の更新なのにふつーのこと書いてごめん\(^o^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こうのすけ(仮)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年4月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
御機嫌よう、こうのすけです。コウノスケです。漢字だと…皇之丞がいい。

毎日必死に生きてます。
ぬるめなバンギャルな大学生。もう必死さとか無いよ。

今はPerfumeとシドとダウトが特に好き。
他にも好きなのいっぱいよ。

採用試験間近。合格間近になるよう頑張るのだ。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE