ε=(。・д・。)フー 

2005年07月03日(日) 19時11分
明日からまた仕事だァ・・・o(´^`)o ウー
今日はおばさんに付き合ってお買い物して
お昼はラーメンご馳走になって
午後からは少しリネやったりしてたけど
3時頃からママンが来たりしてて
ちょっと落ち着かない日曜日だったなァ・・・

ダーリンは今日はずっと家に居たのかなっ
雨はすごいのかな?

こっちはね 梅雨なんだけどあまり雨降らないね・・・
なんか 曇ってて少し肌寒いの ここ2日ほど

風邪引かないように注意しなくっちゃ><

ダーリンも不規則な生活したりしてて 体調崩したりしないか心配だよ・・・
朝の電話辛い時は ちゃんと教えてね
わたしはダーリンの事いつも心配しちゃってるんだからっ

会社から・・・ 

2005年05月30日(月) 12時16分
昨日はもう一つのブログを見たって言ってたね
ちゃんと言わなくてゴメンネ(*´−`)

随分前から気付いてたかなァって 思ってたんだよね・・・
CourageのHPは全然見てなかったんだね><;
寂しい気持ちにさせちゃったかな・・・



この間ねaikoの一番新しいアルバムを借りてきたんだけど(最近aikoにはまってるのw)
スゴク良かったよ(*´∀`)
前にも歌詞を引用したけど 歌詞が自分の事とリンクしちゃったりしてw
ジーンとなったりしちゃう
何枚目のアルバムか覚えてないけど こんな歌詞があってね

生まれる前からあなたに抱きしめて欲しいと思っていた

って そんな気持ちわたしもわかるもん・・・
早く会って抱きしめて欲しい・・・

だーーーーーーーーーぃスキっ 

2005年05月23日(月) 20時23分
ダーリン・・・
今朝の電話すごーーーぅく嬉しかった

でも・・・出来たらおはようの(*^^)^*)chu
っていうのがイイナァ・・・

そんな日が来るのはそう遠くないよね・・・?

ダーリンと出会えて本当に良かった

今日はね 

2005年05月18日(水) 8時22分
クロニクル3が始まる日だよォ
なんかね リネ2絡みのウィルスがあるらしくて今ウィルスチェックしてるところなの
感染してたらどうしよう・・・o(´^`)o ウー

(ノ_<。)うっうっうっ・・・またダーリンと新しいところまわりたい・・・
(新しいところがあるのかは知らないんだけどね・・・w)
クロニクル3については何も調べてないので 実はさっぱりわかってないの

ダーリンが居た時はダーリンが色々教えてくれたのになァ・・・
やっぱり寂しいよ

リネでもいいからデートしたいよォ

パン焼けたよ^^ 

2005年05月16日(月) 18時48分
今日はハイジの白パン焼いたよォ
ふわふわのもちもちに焼けましたァ

これならダーリンも食べれる?
甘くないよっ

快晴♪ 

2005年05月16日(月) 8時15分
今日は朝から気持ちの良い青空だよっ

今日は 銀行行ったり 薬局行ったりちょっとした用事を済ませて来るね
午後は気分が乗ったらまたパンを焼こうかな(*´∀`)v

ダーリンは今日は何をするのかな?
家の手伝いはある?勉強かな

またするねっ

寂しい・・・ 

2005年05月12日(木) 20時55分
今日は出来たけど・・・最後は何だか暗くなっちゃった
ダーリンと電話してると切なくなる・・・

愛してるから 気持ちが強すぎるからこんな気持ちになっちゃうんだと思う・・・
電話でね ダーリンがいぢわる言うからもっと悲しい気持ちになるんだよ

ダーリンがわたしの事を想ってくれてる気持ちってわかってるんだけど 
でも時々不安になる(*ノ_<*)
どうしたらいいのかな・・・

サボってました<(_ _*)> 

2005年05月11日(水) 23時42分
日記見てくれてるんだね・・・
見てなかったら 寂しいなって思ってて書かなかったりしてたかも

今日は貧血も治って楽だったよ*'-')
朝ね 血圧測ったら107 56でちょっと低かったんだけど今日はクラクラしなかった

晴れてたらパンを焼こうかなぁって 思ってたんだけど 朝から曇り空で気温も低めだったので断念してスコーンを焼いたよ

紅茶の葉を入れたのと 胡桃を入れたのと 何も入れないプレーンの3種類を作ってみた^^
ダーリンは甘いもの苦手だからダメかなァ・・・><;
でも コレはそんなに甘くはないんだよっ んとねぇ ケンタッキーのビスケットって食べたことある?外はサクサク中はしっとりのやつ
あれに似てるの^^
そのまま食べても美味しいんだけど・・・甘くない生クリームとブルーベリーのジャムで食べるのが好きだったりw
ダーリンにはクリームとジャム無しのほうがいいかもね^^

明日は 電話するから 待っててネ
大好きダーリンっ

ぁぅぁぅ・・・ 

2005年04月30日(土) 19時15分
ダーリン・・・つらそうだね・・・
寝不足になってない?

添い寝じゃなくて・・・ダーリンが上に乗るのねw
ぅー ダーリンの為だもん頑張るから 乗ってもぃぃォ

に書いてあったけど 恋愛映画はダメなのね?
2人でもダメ?w
2人でラブラブしながら見るならぃぃ?w

怖い映画もダーリンとなら見れるかなァ

最近映画館には行ってないけど ダーリンと行くまでは行かないっ!
絶対だもんっ
ダーリンも行かないでくれたら嬉しいなァ・・・

(*ノ_<*)エーン ダーリンに会いたいよォ

ダーリン 愛してるぅ

黒猫飼い始めたよォ^^ 

2005年04月29日(金) 9時08分
ブログの脇で黒猫を飼い始めました

なかなかうまく設置できなくて 試行錯誤しながらなんとかできたの^^

最近日記サボってたのでちょっと\(_"_ ) 反省シマス・・・
ダーリン見てるのかなァ・・・とか不安になったりしてるんだけど

GWはどこか出かけたりしないのかな・・・?
わたしは予定無し・・・
ママンとブラブラするくらいかもねっ

ダーリン地元の友達と会ったりしてるのかな・・・?
友達と遊ぶのはいいけど・・・合コンはダメだォ
えび
evi(えび) よりたん
☆潜伏地:千葉
☆いて座のB型
☆寂しがりで強がり
☆大好きな人・・・ダーリン
☆好きなこと:本を読む。映画を観る。音楽を聴く。料理を作る。お酒を飲む。
☆好きなもの:Jazz・Bossa Nova・猫・犬・ふわふわしたもの・ワイン・苺・芝生のにおいetc…
RES
アイコン画像おれだって
» ε=(。・д・。)フー (2005年07月04日)
アイコン画像俺だけど
» 会社から・・・ (2005年07月03日)
アイコン画像オレオレ詐欺キタ━━(゜∀゜)━━━!!
» 会社から・・・ (2005年06月18日)
アイコン画像ダーリンだっちゃっ
» だーーーーーーーーーぃスキっ (2005年05月29日)
アイコン画像だーりん
» 今日はね (2005年05月22日)
アイコン画像よりたん
» パン焼けたよ^^ (2005年05月18日)
アイコン画像TH
» パン焼けたよ^^ (2005年05月17日)
アイコン画像TH
» 寂しい・・・ (2005年05月13日)
アイコン画像TH
» サボってました<(_ _*)> (2005年05月13日)
アイコン画像TH
» ぁぅぁぅ・・・ (2005年05月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:evianvian
読者になる
Yapme!一覧
読者になる