途中経過…… 

November 20 [Thu], 2008, 19:16
んん〜(T_T)
気持ちがふらふらして

Kさんに怒られた…

ごめんなさい×10以上。(謝りとおした)
でも絶対Kさんには言い訳したら自分の負けや!!言うたらあかん。って決めてる。
Kさんの大好きな音楽。大切な場所に。いらん失礼な所見せたくないし。いらんもん持ち込みたくないし!!

M.Aさんに気を遣ってもらった
ありがとう……
その一言に尽きる


カエルさん所はやっぱり最初から信頼があるんだすよ。安心なんだよ。

質がいいとか上手だからとかそういう問題じゃないんだよ。

大切なのは助けあう気持ちなんだよ。

いくら壁に当たってもいいんだよ。

いくらしょぼくてもいいんだよ。

いくらもめてもいいんだよ。

相手とどうやって上手くやろうかっていう気持ちを少しでも見せあうかが大事なんだよ。

お互いがそー思える場所。です

最近皆でぶつかったけど

皆でぶつかれてよかった。

また皆で一歩進めそうです

今はね朱い方は。活動が大事な時期なんはわかってるけど。
俺自信がかわれるチャンスだから。あいつに教えてもらえたから…迷惑かけます。
だから時間を下さい↓↓


だいたいさ。
俺は人の事気を遣いすぎやったんよ。
あいつに教えてもらった事。たくさんたくさん全部当たってるしね。それを全部無視してきてた自分が悪いんよ。

って言われてもY.Mがめんどくさいんだもん。先輩やから言いにくいし。どんだけ言うてきたか…言うても言うても変わらんし。時間の無駄やねん。ええ歳してさぁ。
だいたいさー……ぶつくさぶつくさ…

っつーかこんなぶつくさ言うてるから前に進めへんねん。っていうのも気付いたし。だから俺は縋れる場所をたくさんたくさん消した(無理矢理)

この事以外にもあいつとの距離の置き方とかもーいいきれへんぐらいたくさん失礼な事してた。すまんm(__)mこの半年毎日自分の事必死で治したから今はたくさん良くできる自信ある!

自分がもっと強くなりたいんよ!

あいつが1番やから寄り添いたいとか母親おらんから寂しいとか家の血がこんなんやから母親が亡くなったんや!とか。家の血が母親を殺したとか。そんなしょーもない言葉何年間も並べて甘ったれた事考える前に自分が変わらなあかん!でなきゃあいつに悪い。それができてから会いに行く!って決めた!

あいつに気にいってもらいたい


駄目な所から逃げてたから頑張っても空回りする。前に進まん

そらー26年間生きてきたこの身体ですからすぐに変われるわけないけど。

普段考えてなかった事
毎日自分なりに
考えてますんで
大丈夫やと
思うてます☆



全部俺が悪いんよ。

活動が上手くいかないのも…
あいつが離れていったんも…

俺が変わらな
何もすすまへん



俺やっと落ち着けたよ。
活動の事もカエルさんのおかげで見つめ直せる時間作れたし。安心できる場所が見つかったからね☆

ほいでなによりも自分の事見つめ直せたのはあいつのおかげだ!
ほんまにほんまにありがとう

今はゆっくりゆっくり考えてる↓
いろんな事見えてきてる。
すべて新鮮。
もっといろんな事知りたい。
あいつの事だって
見なくても分かった部分だってある。
最近あいつが言うてる事だって
全部この半年で考えてた事
遠ってきた道

あいつのおかげで
自分の身体がよい方向に向いた。

あいつにちゃんと謝りたいから
気にいってもらいたいから

それだけです。



すんません。

気持ちの整理させて頂き


あ。

ありがとうございます。



(以外にもゲーム話に花を咲かせれたのはびっくりでした。あいつに初めて会った時は。ゲーム話なんかしたら阿呆やと思われそーやったから全然話せーへんだし。ぶっちゃけ俺むちゃくちゃゲーマーやしf^_^;)やりだしたら止まらんぜよ!
前にとあるblogにたくさん失礼な事してしまったんですが。また俺同じ事してるかな?キモい事してごめん↓↓



今は会ってもらえない状態であるから。あんまり連絡取れない状態だと。俺からあいつへの気持ちが消えそうで怖いんよ。

ほんまはあいつの事断ち切って自分が変わるっていう形の方がいいって!
あいつが望んでる事やと思うけど。

俺はあいつに気にいってもらいたいってのもあるけど

それ以上に必死になってんのは自分が駄目な人やって事のほうが痛感してるから。
自分を見つめ治す気持ちのほうが強く思う。

ああ〜!!なんか同じ事
ぶつぶつ何回も言うてるし…


とにかく

半年前よりも

自分で変わったって実感はあるし

もっと変わりたいし

自ずとあいつに伝えたいし

だからまた会える機会が

できる事を

待ってる


無謀な俺。

あいつとの信頼感作りたい



ほんまごめん。
こんなけ内容書いてさ〜
まとまらん文だがだが

ちょっと一般的に見ると気持ち悪いかな?
変な子かな?

いやいや。(-_-)
俺の人生の分岐点だだだ
変われるチャンスだだだ


つーか
普通の人っすよん。


やれる所までやるぞ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:evian-mizuwaru
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-担当:楽しむ
    ・読書-小説
    ・ゲーム-ロープレ
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる