背高くて髪の毛もじゃの彼氏欲しい 

October 25 [Tue], 2005, 0:22

人間って限界は無いと思った。
どんなにぶっ倒れそうでも愛の前には成す術も無い
頭フラフラするけどね。茂吉描いちゃった。笑
ああペンタブ欲しいよorz

今日は学校休んじゃいました。
明け方4時までサイト更新してたからなんて言えない
つーか休んだのは疲れが原因だホント。
ずっと寝てたくせにまだ足重たい!!恐るべし夢の国。恐るべし夢の海。
で、やることやらずにバイトは行きました。一回死ねばいいのに
だって金ヤバいんだもんマジで。今月4千円でやってけるかな…(ノω・、)

↓出費予定↓
・天嘉のチケット代二人分 11,700円
・ペンタブ(仮) いちまんえんくらい・オープンキャンバス いくらだっけ、フツーのでも4,000円↑…(ノд・。) グスン

やべぇ4,000円も残んない。お昼ごはん我慢しても無理…
頑張る。クリスマスとミスチルのために頑張る。
ライブ三昧フォー!!!

あ、ミスチルのチケ代も返ってくるんだ。良かった

…まじめに金無いよ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eviami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる