パンサーカメレオンとキャンベルハムスター

October 24 [Mon], 2016, 3:04
みなさんお元気ですか。この間の日曜日にテレビ番組のニュースをみてちょっと引っかかることがありまして、最近の情報ってやっぱりどうでもいいことがほとんどだと感じませんか?とにかく批判的なニュースは無意味なものが大半だと思うんです。
最近だとドラクエの件を知ってますか?個人的な意見を述べるならば周りからなんやかんやいう必要はないと思っているんです。
もちろんそれが政治的な問題ならみなさんが意見を言うことが重要ですし思い切り問題を詰めて糾弾すべきものはバッシングしてかまわないでしょう。
もうひとつ気になったのがキンコン西野って見ました?僕としてはぜんぜん気にならないんですがネット上では反響を呼んでいたのでやっぱり気になって確認しました。
感じたことは図らずも同様にあまり関心度は上がりませんでした。但し、近年の取材班の質疑についてはレベルが低いですね。
これならもっと違った探求するべき案件があるのではないでしょうか。この世にはマスメディアが観察していないとろくなことをしない政治家も多いですしね。
どうしてなのか昨今の日本には外部からコントロールする週刊文春のようなメディアが設置されていなければホイホイ厄介ごとを起こしてしまうのです。
そういえば鳥取地震のことは僕としてはとっても興味の持てるテーマでした。あなた様にしてみればどうでもいいことかもしれないけど、わたくしとしては今ひときわ興味のあることなんです。
そうそうまた話が移行しますが私が一番好きなDVDは君の名はっていうんですけど認識していますか?仮にまだごらんになっていないなら必ず気に入ると思うので一回鑑賞してみてください。
あとおしまいに、この先も永続的にブログをしたためるので引き続きお力添えください。目を通してくださって本当にありがとう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Rina
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/evhevo1tnoguyh/index1_0.rdf