望みの所在は過去、今、未来か 

May 27 [Sat], 2006, 13:36
愛か地位か金か意味か霞か
夜風で伸びる流星と羽ばたく
光の場所を探す日々

(レミオロメン「シフト」)

購入1週間ぐらいなのにiTunesのHorizon曲がもう30回くらいです(そんな多くない)



================================================
この作品は、有限会社トミーウォーカーの
PBW『TW1:無限のファンタジア』用のイラストとして、
イヴスティルが作成を依頼したものです。
イラストの使用権は発注したお客様に、
著作権はえのに、
全ての権利は有限会社トミーウォーカーが所有します。
================================================

2ピンができた日(?)だっけかに窓みかけて取った。
悔し泣きっつーかんじで(何)
でも俺うそ泣き以外は泣かないもん。
えの絵師いつもありがとうですー!

歩き出した迷子 足跡の始まり 

May 23 [Tue], 2006, 23:05
ここには命がある
選ばれなかったなら 選びにいけ
ただひとつの栄光

(BUMP OF CHICKEN「オンリー ロンリー グローリー」)

コレも好きだ(’’*
なんか落ち込んでるときに聴きたくなるっ。



クリックで全体(なはず)

================================================
この作品は、有限会社トミーウォーカーの
PBW『TW1:無限のファンタジア』用のイラストとして、
イヴスティルが作成を依頼したものです。
イラストの使用権は発注したお客様に、
著作権はえのに、
全ての権利は有限会社トミーウォーカーが所有します。
================================================

ラブラブ兄弟2ピン二枚目ーー!!(ぇえ)
今回はツバキとーっ。
受理から10日ぐらいで出来たっ。早いっ可愛いっ。
特大パフェ二人で食べてるところー。
服は二人ともいっつも和服だから普通に洋服を着ようってことで、
絵師にはほとんどお任せでお願いした。
でもこっそりおそろい指定するのは忘れないぜ!(ぇ)
俺のはいてるスカートが背後の持ってるのとそっくりでビビった。
ツバキ可愛いなー(こら)
えの絵師とツバキに感謝ーノシ



================================================
この作品は、有限会社トミーウォーカーの
PBW『TW1:無限のファンタジア』用のイラストとして、
イヴスティルが作成を依頼したものです。
イラストの使用権は発注したお客様に、
著作権はこみちに、
全ての権利は有限会社トミーウォーカーが所有します。
================================================

こみち絵師のアイコンは一個は欲しかったんで、
窓取れて嬉しかったvv
Vサインでウィンク☆
元気そうで俺らしいし(?)使い勝手よさげで嬉しいーvvv
こみち絵師ありがとでしたっ。

僕らは風の始まりの音聞かないかい 

May 22 [Mon], 2006, 16:21
涙は乾くよ夏の太陽で
飛び出せ 世界は広く深くそして限りなく
続いてるのさ壁は僕らの中

(レミオロメン「スタンドバイミー」)

レミオいいよレミオ(何)

昨日はお疲れ様っした。
俺は一回出ただけ…かなぁ。
メインが重傷負ってて、
メインよりレベルずっと低くて(10くらい)後衛な別キャラは
全ターン出ても全然無傷な罠。
世の中って皮肉(ぇ)

亡くなった人には精一杯の黙祷を。


アトリエに不足してる(何)
アトリエ頼みたいよあとりえー!(じたばた)

背後恐喝してきます。(マテ

腕の中もがいて 必死でひっかいて 孤独という名の逃げ道を 

May 20 [Sat], 2006, 22:16
走った 走った 生まれて初めての
優しさが 温もり まだ信じられなくて
どれだけ逃げたって 変わり者はついてきた

(Bump of  Chicken「- K -」)

これは名曲だ狽пi>w・)
最近背後が友達とよく一緒に聞いてる。まいぶーむ。

そんな弟2人愛なイヴさんです。(何)

なんか毎週日曜の更新が定番になってるので不意をついて土曜日に更新(弱点:ほとんど変わらない)

アトリエ系の完成待ちは2ピンとアイコンかなー?
好きな絵師のBU窓を別キャラに取られて正直悔しい(ぇ)

んとーデュラとのランララSSができてた!
正直もう出来ないんじゃないかと不安になってた(こら)
デュラ可愛いしすっげーラブラブだし食ってばっかだし(ぁ)最高だった
ごちそうさまです。(何)

会いに行くよ 赤い花咲く真夏の道を 振り向かず 

May 14 [Sun], 2006, 14:24
そしていつか 同じ丘で遠い世界を知る 感じてみたい君のとなりで
会いに行くよ 全てを捨てるバカになれる 心のまま
広げた手は 当たり前じゃない 風をつかみ どんな夢も叶えてみせる

(スピッツ「会いに行くよ」)

スピッツの曲大好き(’’*)
歌詞とかが背後好みらしい。
空も飛べるはずは背後の原点(ぇ)



================================================
この作品は、有限会社トミーウォーカーの
PBW『TW1:無限のファンタジア』用のイラストとして、
イヴスティルが作成を依頼したものです。
イラストの使用権は発注したお客様に、
著作権はミヨシハルナに、
全ての権利は有限会社トミーウォーカーが所有します。
================================================

久々のアイコン♪
ミヨシハルナ絵師には一度何か書いてもらいたかったんだけど、
なかなか機会がなくてー。
でも昨日受注窓みつけてちょっと悩んだ挙句に結局げっと!
拗ねてるアイコンとかね、欲しかったんだ(何)
ほら、シルエットとかに何かねだる時とかいいと思うんだ(消えれ)
ミヨシハルナ絵師ありがとでしたー☆

何かイヤになったら できる限りで 

May 07 [Sun], 2006, 13:22
いつだって そこにかけつけてあげる
何もいらないさ 好きにすればいい
いつだって そこにいてあげるんだ!

(大塚愛「フレンジャー」)

東京オフ行ってきた!
ハルキママンと鎖でつながれてきた!(死)
ヤトパパンと抱きゅもしてきた!(ぐっ)
あとハインと2回ほど夜を共にした!(誤解を招く)
ていうかデュラと4日間過ごした!(泊まらせてもらった)

おおまかにこんな感じでした。(大まかすぎです)

皆美人さんでした。
背後はチビだし地味なんで何もいえませんでした。まる。

あの日失った愛情に切なさを覚え 

April 30 [Sun], 2006, 4:06
僕は鮮明なこの空の青さに少し戸惑って
例えもし何が犠牲でも只一つ信じた
君の真っ直ぐな瞳に映る刹那に咲いた花の色

(北出菜奈「消せない罪」)

北出菜奈大好き!(何)

もうね、すっごいアトリエ頼みたい(←
GW終わったらちょっとは★入ってくるかなー
GWは東京に4泊5日なのです。

2ピンが頼みたい、ツバキとの2ピンが!
弟は可愛くていいなっ
俺一人っ子だからー
デュラもツバキもほんと可愛い!
ブラコンと好きなだけ呼べばいい(←)



今僕の中にある言葉のカケラ 

April 26 [Wed], 2006, 0:35
喉の奥、鋭く尖って突き刺さる
キレイじゃなくたって 少しずつだっていいんだ
この痛みをただ形にするんだ

(スキマスイッチ「ボクノート」)



================================================
この作品は、有限会社トミーウォーカーの
PBW『TW1:無限のファンタジア』用のイラストとして、
イヴスティルが作成を依頼したものです。
イラストの使用権は発注したお客様に、
著作権は総裕に、
全ての権利は有限会社トミーウォーカーが所有します。
================================================

3枚目のBUーvv
お世話になってる総裕絵師にお願いしてみた(’’*)
相変わらずイメージ通り、いやそれ以上で嬉しい!
表情が背後的にツボらしい。
ほんといつもお世話になってますー!
有難うございましたー。まる。

太陽の下 

April 13 [Thu], 2006, 16:06
ぼんやり日が落ちて輝く星 太陽の贈り物
曖昧な地平線 その向こうでも人は営んでる

恋をしたりして 涙流したりして
音楽にのせて 地球で踊るんだ

笑って心開いたら
あなたの事好きになった
一巡り太陽の下で
深い眠りから覚めたら
もう少し素直に生きたいよ
だってあなたに会いたいから

時々僕たちは 只々続く日々に嫌気がさし
遠くのランドマーク 細い目をして見上げ過ごしている

焦ったりして取り残されたりして
朝が来るたびに 夢から覚めるんだ

無くした心の隙間に
あなたの笑顔が広がって
音もなく涙こぼれたんだ
深い悲しみの海では
どんな歌さえ響かないよ
もしもあなたに会えないなら

風の中で落し物した
花火の上に月明かりがぽっかり空いた
僕らはただ それを見上げていた

笑って心開いたら
あなたの事好きになった
一巡り太陽の下で
深い眠りから覚めたら
もう少し素直に生きたいよ
だってあなたに会いたいから
輝く太陽の下で
僕らは素直に生きれるさ
そしてあなたに会いに行くから

歌:レミオロメン

コッペリアの柩 

April 03 [Mon], 2006, 22:55
コッペリアの柩
流れる涙はもう枯れ果て
血に飢えた孤独
死は天使の和毛の
匂いをさせて舞う
黒い太陽が
沈まぬ街で
誰もが黙って
奇術めき働く
金属の壁に
囲われた部屋
私は朝まで
死んだように眠る
あなたが 見えない
この眼は 見えない
我ら造りたまいし神
コッペリアの柩
人は踊り疲れた人形
祭壇の羊
機械仕掛けの夢は
どこに向かってゆく
世界の終わりを
予言が告げる
隣人の扉を
兵士たちが叩く
幾千の指が
翼のように
折られ畳まれて
祈りだけが昇る 
あなたに 会えない
ここでは 会えない
我ら救いたまえる神
コッペリアの柩
流れる涙はもう枯れ果て
血に飢えた孤独
死は天使の和毛の
匂いをさせて舞う
それでも 触れたい
この手で 掴みたい
我ら護る唯一の愛
コッペリアの鼓動
生きることは痛みを知ること
脱ぎ捨てた靴を
もう一度踏みならし
迷わず歩き出す
コッペリアの柩
暗やみから目覚める光よ
祭壇の羊ネジの途切れた夢は
どこに向かってゆく


歌:ALI PROJECT

P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像イヴスティル
» 僕らは風の始まりの音聞かないかい (2006年05月27日)
アイコン画像シルエット
» 僕らは風の始まりの音聞かないかい (2006年05月25日)
アイコン画像イヴスティル
» 僕らは風の始まりの音聞かないかい (2006年05月24日)
アイコン画像シルエット
» 僕らは風の始まりの音聞かないかい (2006年05月24日)
アイコン画像イヴスティル
» 僕らは風の始まりの音聞かないかい (2006年05月24日)
アイコン画像シルエット
» 僕らは風の始まりの音聞かないかい (2006年05月24日)
アイコン画像イヴスティル
» 僕らは風の始まりの音聞かないかい (2006年05月23日)
アイコン画像シルエット
» 僕らは風の始まりの音聞かないかい (2006年05月23日)
アイコン画像イヴスティル
» 僕らは風の始まりの音聞かないかい (2006年05月23日)
アイコン画像シルエット
» 僕らは風の始まりの音聞かないかい (2006年05月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:evestill1224
読者になる
Yapme!一覧
読者になる