耳をすましたら。目を開けていたら 

2005年08月06日(土) 16時59分
ジブリ作品の''耳をすませば''を見た。
カントリーロード♪の耳をすませば。
いつ見てもいいな。
あの、しずくが畳に顔を押し付けて横になっている姿。
朝方のあのにおい
夜になると鼻をかすめるあの空気。
なんだろうな。
昔から地元が大好きだった。風景とか空気とか眺めのよさとか。
地元だけにこだわりがあるわけじゃない
もちろんここの風景も好き
でも、工場の排水、排気、そのほかいろいろ
横断歩道はおおきくて、青になるのを待ってる間に体が汚れていくような感覚。
青空のはずなのに、どうも空気がかすんでいる
晴れてるはずなのに星がくっきり見えない

実家の自室の窓からみあげた星と月は最高だった
誰も何も邪魔しなかった。
なんにも邪魔されずに大好きな空を見てた。
今は違う。

でもいつか変わるかも。

うむ。 

2005年08月04日(木) 10時02分
前から思ってたけど、ヤプログってエラーが多すぎる。
自分のPCとの相性かもしれないけど、毎回いらいらする

統合合併。。と思ったけど。

MSNでもはったんの写真とかいろい書いてたりしますのです。

桃のち青色です



こっちの方が頻繁に書いてまっする。

ヤプログもエラーを除けばいいところもあるから、残します。価値ないけど

あたまがぷりん 

2005年08月04日(木) 9時36分
週3日英会話1フランス語な日々でR

この前は学校でパーティーがあって
アリーマクビルのDVDをみてピザ食べて話をして、ってすごく楽しかった。



学校までは3−40分かかって毎日汗かき。
むかしっから汗かきで、どうしようもない・・
水分取ると余計汗かくけど、飲まないと貧血になるしね!!
汗かかない体質になりたいなー
今は新陳代謝がよすぎなのです。でも肌は・・・・あうー


あついからはちにちょっかいだそぉ・・っと

ass 

2005年07月19日(火) 23時30分
ヤプログに画像載せられない
ass

うぅーん・・ 

2005年07月19日(火) 23時18分



今日、この映画の、ん〜
台詞が載ってる本を発見!!
この映画も見てみたいのです。
っでも、買わない。我慢我慢・・

実況中継。今蚊を殺しました




すごく表紙が魅力的だと思う。
なんというか、中世ヨーロッパの絵画を現代の技術を使って復活させたような・・・

語彙が少ないので表現できないれす


人目で恋に落ちそうな感じです。


今週から英会話週3です+フランス語
今日は久々に太陽の下2時間くらいあるいて、日焼け+疲労気味

明日は日傘もって行きまち。
上はプーマのジャージ下はミニスカート。
靴下はオーバーニー。お肉ムチムチ。
にゃは

服。 

2005年07月16日(土) 18時55分
2日くらいで完成。
台所で写真取ったぷー



フリルが多い分、糸をたくさん使った。
もう、下糸を3−4かい補充した。

いつもは1〜2かいで十分なのに☆


でも、糸をいっぱい使った甲斐があって、ふりふり感がいい感じになった
あと、パニエ入れれば完璧かな。
でもパニエ入れると、中が丸みえになるかもーーっ!
たけが短いからねん。

ヤプログに画像のせようとすると50パーセントの確立でおくれないんだけど。 

2005年07月12日(火) 21時44分
私は『鬱依存症の』女
って映画ほしい。
クリスティーナリッチ(i'm not sure..sorry
が主演の。
もうさっきからうんざりするぐらい、予告の映像を流しまくってる。


元は自伝小説だったみたい。
著者はクリスティーナに負けず劣らずの美人さんだ!!
いや、そんなことはどうでもいいなり。


本ほしいな〜
見つけたら買うなり。




アダムスファミリーの女の子だおっ!!

スイカ食べたいなー 

2005年07月12日(火) 21時35分
明後日は英会話です。金曜はフランス語。
一週間ってはやいな〜
あーっという間。びっくりだ☆

なんか、きのこがお尻から生えそうな生活してるかも。
きのこはきのこでもなめこね!!
なめこが好きだから・・・


ああ!英会話の宿題やらないと☆
今日一日教科書開きっぱなしだったのに
やってなかった
えへへ


なめこじゃなくて、ナメクジでもいいや。





rhett miller kun

のアルバムを買った。
まえからずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
ほしかったけど、
デンコードの人に
もう生産されてないとか、わけわからないこといわれてから、ずっと忘れてた。

このまえたまたまはいったHMVで、
指でなぞってリッキーマーティンのCD探してたら、
なんか、
なんか、目が合った。

吸い寄せられた。
こんな強い目持ってる人・・・・
即かった。

寝てもさめてもミラー君。
めろめろりん。
ああ中毒症状だ。
幸せすぎる。レット中毒。


あなたはとてもすぃーとだよ。 

2005年07月03日(日) 21時10分
久しぶりに涙が出かけた。
フラッシュバック?
あ〜あははは
だめだまた悲しくなってきた。

もぉー思うが侭にやってみりゅのら!!おりゃっ





ウニクロ。 

2005年07月01日(金) 8時48分







金曜日は仏蘭西語!木曜日は英語ぉ!

今日は仏蘭西語〜〜♪今から予習。





昨日の英会話は、いつもの先生がいないので代理の先生だった。
スペイン生まれの、アメリカ育ち、らしい


♣イヴ*eve*♣
Call me Eve
1987*


Lolita
それは
禁断の宝石箱


2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像瑠妃子
» 自動車学校卒業 (2005年06月09日)
アイコン画像イヴ
» がたんがたん!!!! (2005年05月06日)
アイコン画像ララ
» がたんがたん!!!! (2005年04月27日)
アイコン画像ララ
» 夜更かし娘!! (2005年03月12日)
アイコン画像イヴ
» 就・寝・・ (2005年03月12日)
アイコン画像ララ
» 就・寝・・ (2005年03月12日)
アイコン画像イヴ
» ち ゃ ら ち ゃ ら っ ち ゃ 〜 (2005年03月10日)
アイコン画像ララ
» ち ゃ ら ち ゃ ら っ ち ゃ 〜 (2005年03月09日)
アイコン画像イヴ
» 指 太 い (2005年02月27日)
アイコン画像イヴ
» 指 太 い (2005年02月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eves-eden
読者になる
Yapme!一覧
読者になる