お知らせ

September 11 [Wed], 2013, 9:14
こんにちは。

このブログを初めて8年になります。

過去記事で紹介したお店や内容が
現在とは随分と違ってしまっていたりすることが増えるようになり、
2013年以前の過去記事を削除することにしました。

かなりのんびり更新のブログです。
またUPするかも知れませんが、
引き続きよろしくお願いします☆



空気清浄機“rabbit air"

March 02 [Sat], 2013, 1:35
アメリカで空気清浄機を購入しました



購入したのはrabbit airと言うカナダのメーカーのもの。

小さな犬猫もいるし、
Ohラジカルを懸念してオゾン&イオンフリーの清浄機を探したけど、
アメリカでも日本同様イオンが出るものが人気

コンシューマーレポートで人気BLUE AIRやったけど、



実物は想像以上に大きいし、
機械の中でイオンを発生させてるみたいやし、
フィルター交換半年に1度かかるし、
650sqft以上をカバーするシリーズは高いし

そんなこんなで、
最終的に薄型でイオンのオンオフが選べて、
広範囲をカバーするrabit airにしました

フィルター交換がさほどいらない&省エネ、
リモコン付きも嬉しい〜

あ、あと日本では当たり前やけど、
カスタマーサービスが迅速ですごく良い。
チャットでも電話でもすぐ対応してくれるし

婿さんの花粉症対策に買ったけど、
直後にウチまで花粉症発症
※花粉症になった日のブログ→

動いてるかどうか心配になるくらい静かやけど、
料理したりドアが開くと反応して動きます
&花粉モードまで別についてて、
買った日からすでに我が家では手放せない1品です


■プロフィール■
荷物は軽いほうがよい
職業:ライター&7年寝太郎の主婦              ●好きな旅式:暖かい所へ一人旅.現在、USAボルチモア在住&アニマルレスキューとかやってるっちゃ☆ブログはリンクフリーです。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Click for Baltimore, Maryland Forecast