自己紹介 

May 28 [Sat], 2005, 1:01
HN:ララ(なのかなw
年:20代
すんでいるところ:地球のどこか
趣味:音楽,読書,おいしい/おしゃれな店を発見すること
音楽はジャンヌかディル,ボウイがあれば生きていけます
読書は脳,ゲノム,宗教系に興味あり・・・将来は本の値段を気にしないで山ほど買える稼ぎがあったらなぁ==;
目下の興味:就職(まだ決まらない・・
最近はリクルートスーツ着ているときだと名札をつけたい気分(´・ω・`)
「ただいま就職活動中です.スペックは本人にお問い合わせください」って名札に書いてw

・・・こんな感じですか?
は〜困ったなぁ.
去年の大卒就職率は95%だったらしいね・・・今年はもっといいだろうしなぁ〜・・うーんw
内定ください(´Д⊂
・・・でも就活ブログは嫌いです,見るとイライラが募るので(´・ω・`)

なんだかな〜 

May 28 [Sat], 2005, 0:58
いまのブログってPWつけられるところもあるんですね〜(FC2とか)
誰のためのブログなんでしょうね(苦笑


もちろん,このブログはTB,コメント大歓迎です|ω・`)


あ〜考えてみたら自己紹介してなかった!
書いてみよう(´・ω・`)

おいしい烏龍茶とは? 

May 26 [Thu], 2005, 20:23
大好きなDEAN&DELUCAのお茶を買ってみました。
これは烏龍茶で、熊笹っぽい匂いで口の中がさっぱりするお茶でした。
肉料理とか飲茶と一緒にのみたい感じかな…
ちなみに、52gで700円ちょいでしたよ。高いか安いかは価値観次第ですけど、私はスタバ2杯分ならこっちがいいです(ノノ*)5回は確実に飲めるし。
缶もオシャレだしねぇ〜いろんなお茶がこういう缶に入って売ってるので、できればコンプリートしたい!
日本茶や紅茶も同じ缶に入ってました。
全種類入ってて化粧箱に入ってるものは、高かった(´Д⊂
いつかゲットしてやるううヽ(`Д´)ノ

寝ますw 

May 26 [Thu], 2005, 3:25
001 : HN 、LN、誕生日、居住地を教えて下さい。
HN:lala(でいいのかなw),LN=ライブネーム・・?んなものありません・・
誕生日:カンベンしてくださいw 居住地:知ってる人は知っている

002 : ジャンヌに出会った(知った)のはいつですか?
名前や姿はメジャーデビュー前に知っていたが,曲が聞いたことなかった.

003 : ジャンナーになったのはいつですか?きっかけは?
1年半くらい前.複数の知り合いに「ジャンヌいいよ!」って教えてもらって,singles買ったら見事にはまりました.

004 : 特にお気に入りなメンバーは誰ですか?理由は?
ka-yuさん.基本的にベースやってる男の人が好きな模様です.
GISHO氏といい,(NANAのタクミといい)...
あと,笑顔がいいですね〜^^ベースかっこいいし,歌うまいし(*´ェ`*)

005 : ジャンヌの魅力は何だと思いますか?熱く語って下さい。
ハードなサウンド.時間が時間なので熱く語りませんw

006 : ジャンナー友達は何人くらいいますか?
うーん,ノーコメw

007 : 携帯・PHSの着メロは何にしてますか?
ACID BREATHか月光花.

008 : 携帯・PHSの待機画面は何にしてますか?
携帯は氷室さんですが・・?w

009 : PCの壁紙は何にしてますか?
少なくともジャンヌではありません.

010 : 現在のBGMは何ですか?
ダイアモンドヴァージン.サビの出だしって「ダイアモンドヴァージン乙女」だったんだね・・
てっきり「ダイアモンドヴァージン求め」だと思ってました・・w

011 : インディーズ時代の曲で一番のお気に入りは何ですか?理由は?
文句なしにICEです.いきなり転調してハードになっていくとこがいいし,歌詞もいい(*´ェ`*)

or 

May 26 [Thu], 2005, 3:22

012 : メジャーに行ってからの曲で一番のお気に入りは何ですか?理由は?
うーん・・・曲数多すぎて一番ってのは難しいね.
カラオケで一番歌ってて気持ちいいのはROMANCEです.歌詞は・・・ですけどw

013 : 今までの曲の中で一番心に残っている歌詞を教えて下さい。
心に残るってのがいい意味か悪い意味かってとこにもよるんですけど・・・w
悪い意味では,7-seven-がダントツですねwサビが・・・あれは共感できないですヽ( ´ー`)ノ
いい意味では,willやねぇ〜「悲しみは〜」のサビのとこ.

014 : 今までの中で一番好きなPVは何ですか?理由は?
うーん.PVはどれもなぁ・・・w特になし.

015 : この曲でPVを撮って欲しい!というのは有りますか?
もしかしてあるのかもしれないけど,桜.

016 : カラオケに行ったら絶対唄うジャンヌの曲は何ですか?
大体歌えるのはほとんど歌うからなぁ・・
絶対って言い切れるのはvanity,ROMANCEかなぁ.そこにICEが加わりそうな予感.

017 : ジャンヌ以外では何を唄いますか?
ボウイ,AI,シャ乱Q,ミスチル,井上陽水など

018 : ついついJudgementを唄う時はヘドバンしちゃいますか?(笑)
ヘドバンしません・・・

019 : もちろんハモリパートもマスターしちゃってますか?
してないですwでもka-yuさん,ほんっと歌うまいわ・・・ka-yuさんだけの歌も聞きたいです!(ぇ
020 : 彼氏(彼女)にカラオケで唄って欲しいジャンヌの曲は何ですか?
少なくとも,7-seven-とROMANCE,Dry?はははずしてください・・・w
マリアの爪痕とかwill,NEO VENUS,Stareあたりなら無難なんではないでしょうか・・
021 : ジャンヌのライブには何回参戦しましたか?(イベントライブ含)
まだ1回(´・ω・`)去年の武道館にいきました.今年の夏,ツアーあるんで行きたいなぁ..

(´Д⊂ 

May 26 [Thu], 2005, 3:19
022 : 一番最初に行ったジャンヌのライブはいつ、何処ですか?
去年の9月終わりかな.武道館で,バックステージだたけどかなりメンバーとの距離が近くてびっくりしました.高校とかの体育館の一番後ろからステージを見るよりかは確実に近かったwああいう大きなところに行くのは初めてだったので「鑑賞」しちゃいましたけどね..

023 : ライブにはどんな格好で行ってますか?
いたって普通の格好で.昔は気合入ってましたけど・・(;´Д`A ```

024 : ライブに行く時の必須持ち物を教えて下さい。
タオル,飲み物,できればオペラグラス?一番大切なのはメンバーへの愛じゃないかとw

025 : 次のジャンヌのライブ参戦予定場所を教えてください。
8月1日の市川・・・チケットとれますようにwツアー初日だしね.

026 : 投げられたピック、スティック、タオル…ゲットしたこと有りますか?
ない!(´Д⊂ペニシリンのときには,頭上にボーカルの人のペットボトルが飛んでいたときがありましたが・・もちろんキャッチできずw
ペットボトルをめぐって後ろのお姉さんたちが,ライブ中にも関わらず取っ組み合いのケンカしてました・・・アワワワ

027 : ジャンヌのライブはホールとスタンディング、どちらが好きですか?
てかライブ=スタンディングなんじゃ・・(暴れられるイメージ)
自分の中では,コンサート=ホールかなぁ.(暴れられないイメージ)
好きなのはライブです,確実にw

028 : 一番「楽しかった!」ライブはいつ、何処ですか?理由は?
ジャンヌではありませんが,ペニシリンではありますw
まぁ・・初めてライブいったときがペニシリンだっただけかとw

あとすこし 

May 26 [Thu], 2005, 3:17
029 : 一番「ツラかった…」ライブはいつ、何処ですか?理由は?
テスト2日前にいったライブですね・・・wよく親も出してくれたなぁと.まだ中学生だったし・・

030 : お気に入り・御愛用☆なツアーグッズは何ですか?
ツアーグッズって,ほとんど買ったことないや.
ジャンヌのときはグッズの行列がすごくて諦めたしね.

031 : 買ったけど(色んな意味で)使えねぇ…ツアーグッズは有りますか?
わかりません(´・ω・`)

032 : これから欲しいツアーグッズは何ですか?
メンバーとのお食事券?w
メンバーは体いくつあっても足りないわねヽ( ´ー`)ノ

033 : ツアー、最高で何本まわったことがありますか?
そんな・・・人生をメンバーにささげてどうするんですかwと・・
普通に1本とかです

034 : ツアー、一番遠くて何処まで行きましたか?
近場で十分(´ー`)┌フッ

035 : ヘドバンはタテ派?ヨコ派?ヤス様派?
ヤスは,首回してるね〜
ヘドバンしないのでなんとも・・

036 : ライブ中、こんなヤツは許せない!さぁ思い切って!
MC中に叫ぶやつ!ゆるせねええええええええええ

037 : オールスタンディングです。貴方の定位置は?
もちろんka-yuさんの真ん前.

038 : ここでライブをやって欲しい!という場所は有りますか?
ka-yuさんオンリーでのアコースティックライブですねぇ〜
でも,昔FC限定でそんな感じのライブやったらしい・・・(´Д⊂

039 : 一番心に残っているMCは誰の何というコトバですか?
そんな記憶力よくないんで・・・わかりません

040 : SaveUs!とavex、主にどっちのサイトを見ますか?
両方とも見ませんw

041 : 自分でファンサイトを作っていますか?
するはずない

042 : コスプレはしますか?誰コスですか?
コスはもうしませんw

043 : ファンクラブ「マドモアゼルなあなた達」には入ってますか?
入りません

044 : 会報の中でお気に入りのコーナーは何ですか?
読んだことないですw

ねむすぎる 

May 26 [Thu], 2005, 3:15
045 : FCリゾート、第1回目は新潟・第2回目は静岡・第3回目は沖縄でしたね。行った方は感想をどうぞ。

046 : FCリゾート、次は此処へ行きたい!御希望をどうぞ。

047 : お部屋にジャンヌのポスター貼ってますか?何枚くらい?
もうこの年では貼れないっしょ・・w昔はペニシリンのは貼ってましたよ('A`)

048 : ジャンヌの故郷、大阪府枚方市。行ったこと有りますか?
大阪に住んでいたにも関わらず行ったことがないですw

049 : ジャンヌ以外でお気に入りのバンド・アーティストはいますか?
ボウイ・ディル・Equal,TOKONA-X

050 : ジャンナーで良かったなぁ…と思うのはどんな時ですか?
とくになし

051 : 今までジャンヌが表紙になった雑誌、何冊くらい持ってますか?
もってない

052 : 今までジャンヌにどのくらいお金使ってますか?
1万円くらいかな

053 : ジャンヌはヴィジュアル系だと思いますか?
今は違うんじゃないかな

054 : ファンレターは書きますか?どのくらいのペース?
書いたことないw

055 : 誕生日にはプレゼントしますか?した事がある人は、誰に何を?
プレゼントしたことないです

056 : 是非ジャンヌにコピーして欲しいバンド・曲は何ですか?
ボウイのマリオネット,FUNNY BOYあたりをお願いします
ka-yuさんはボウイファンだったらしいしね

057 : 是非ジャンヌをコピーして欲しいバンド・曲は何ですか?
うーんw思い浮かびません

058 : ヤスくんを一言で表すと?
ジャンヌのエロ担当

059 : ユウちゃんを一言で表すと?
指使いがすごい方・・

060 : カアユくんを一言で表すと?
かっこいいお兄様

ねみいい 

May 26 [Thu], 2005, 3:11
061 : キヨちゃんを一言で表すと?
かわいい・・・気がする

062 : シュウジくんを一言で表すと?
しっかりしてる

063 : スーパーヴォーカリスト、貴方の呼び方は?ヤス様?ヤスくん?…それとも?
ヤスさん,でw

064 : ユウちゃんは王子ですか?玉子ですか?(笑)
どっちでもよいですw

065 : ライブ中にキヨちゃんのキーボードの揺れ具合が気になりませんか?
キーボードを支えてるスタンドが折れないか気になるw

066 : メンバーの中で一番のエロは誰だと思いますか?
yasuでwMCがねぇ・・歌ってるときも・・(;´Д`A ```

067 : メンバーの中で一番女に弱いのは誰だと思いますか?
yasuじゃないかな〜

068 : 1日だけメンバーの誰かになれるとしたら、誰になって何をしますか?
yasuになって,メンバーの本性を知りたいですw

069 : あぁ大変!お気に入りなメンバーと彼氏(彼女)が溺れています。どっちを先に助けますか?
もちろんメンバーでしょw

070 : ヤスくんの腹筋の割れ具合について何かコメントを。
もっと割れてください(マテ
でも,ほんと歌うまくてびっくりしました!

071 : ユウちゃんの阪神フィーバーぶりについて何かコメントを。
普通に↑知らなかったw
いつまでもフィーバーしててくださいなw応援歌作ったりするのもおもろいかもねぇ..

072 : カアユくんの外された口ピアスについて何かコメントを。
口と鼻ピはどうかと思う・・ので歓迎.

073 : キヨちゃんのダイエットっぷりについて何かコメントを。
人事とは思えませんorz頑張ってほしい

074 : シュウジくんのちょっと無理して気張った感のあるMCについて何かコメントを。
残念ながら生で聞いたことないのでコメント不可能

075 : ジャンヌが刑事ドラマに出ることになりました。ボスは誰?犯人は誰?真っ先に殺されるのは誰?
ボスはshuji,犯人はyasu,殺されるのはkiyo

こんな時間に..眠くなってきた 

May 26 [Thu], 2005, 3:08
076 : 夢にメンバーが出てきたことは有りますか?内容はどんなのでしたか?
見たことないです

077 : ジャンヌにキャッチコピーをつけて下さい。
歌って踊って首振って腰振って?wwなんでもできるバンドです!

078 : メンバーの中で旦那様(嫁)にするなら誰?理由は?
ここから数個の質問は理由なしでいきますwなぜかというと,メンバーの性格知らないんであくまでもイメージのみで答えます
もちろんka-yuさんしかいませんw

079 : メンバーの中でお兄ちゃんにするなら誰?理由は?
youさん

080 : メンバーの中でお父さんにするなら誰?理由は?
shujiさんで

081 : メンバーの中で召使いにするなら誰?理由は?
kiyoさん

082 : メンバーの中で友達にするなら誰?理由は?
yasuさん

083 : ジャンヌに出て欲しいTV番組は?(音楽番組じゃなくても可)
TV見ないので,特になし

084 : ♪今夜も君をメロディアスに奏でてあげるから♪奏でられたいですか?
相手にもよるんじゃないでしょうかw

085 : 大好きなメンバーと1日デート☆何処へ行って何をしますか?
うーんwあんまそういう妄想?しないんで・・いま考えると
行きつけのレストランとか飲み屋さんにつれてってほしいかな・・イメージわかねぇw

086 : ライブで突然貴方の知らない曲が!どうしますか?
とりあえず注意して聞く

087 : マニアックでゴメンナサイ!?メンバーの中で一番セーラー服が似合うと思うのは?
ka-yuさん

088 : マニアックでゴメンナサイ!?メンバーの中で一番ナース服が似合うと思うのは?
youさん

089 : マニアックでゴメンナサイ!?メンバーの中で一番メイド服が似合うと思うのは?
yasuさん

090 : ヤスくんの家の親方、ユウちゃんの家のゲルマー、カアユくんの家のはち、シュウジくんの家のココイチ。一番可愛いと思うのは?
見たことないのでノーコメ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:everytimes
読者になる
Yapme!一覧
読者になる