とりあえず自己紹介したほうがええのかしら。 

2006年01月20日(金) 15時18分
はじめました。(て?)
「とりあえずブログってどんなもんかい」と登録してみたものの、まったくもって使い方が分からずとまどっておりますです。
日記のように書いたらいいのかな。
なんだかねー、私自身もよく分かってないのですが、とりあえず自己紹介とかからはじめてみます。

********************
名前 マイキー(女) その名から、極たまにではありますが察する方がいます(笑)由来はオー!マイキーの主人公「マイキー」からです。高校時代、BSで見かけた彼(笑)に惚れたという逸話があったりなかったり。とりあえず気に入ったので、ネット上のHNに使っています。

生息地 東海地方。名産といえば肉か真珠か海老か。あ、神社もあるな。

職業 学生。もうすぐ社会人。

好きなもの 音楽では狂うほどELTのファン。FC入会済み。好きな芸能人は、結婚したい人(したかった人)は藤井隆。理想のキャラでした・・・。(キャラかよ!!)

人には言えない秘密
 実はオタクだったりする(爆)アキバ系ではないけど。


・・・とりあえずこんな感じかなー。あと何書けばいいんだろう。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:everythm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる