一見すれば大量更新 

2006年02月09日(木) 18時55分
公開からだいぶ経ってるんでいいかなーと思いまして、拍手のお礼用に書いた小説6つを
お題ページに移動させてもらいました。
お題を少しでも埋めたかったともいう(姑息)。
今読み返すとちょっと恥ずかしい部分もありますね。

ナナイロ 

2006年02月08日(水) 19時05分
雑にも程があるな。

「優しい悪魔」のナナイロです。
好きなんです。
黒髪の方がより好き。
今本誌では優しい悪魔となんだかいい感じになってきてますが、優しい悪魔のことなので、どうせ裏があるんだろうと、あまり期待しないでおいてます。
昔は弟のほうとくっつくんじゃないかと思ってました。
で、兄はスライアーかなあと。
今は逆っぽい。
弟の好きな人が誰かはまだ明らかになってませんけど、私はスライアーなんじゃないかと勝手に思ってます。
でも個人的にはベンベラ×ナナイロ希望。

SAIの書き味試しも兼ねてます。
このツールはあれですね、本来の自分の線より綺麗に線が引けますね。
この絵だと全然そうは見えませんけど。
女の子あまり描かないから、ちょっとゴツくもなってしまいました。

身体が二つ欲しい今日この頃 

2006年02月07日(火) 19時21分
または一日が48時間だったらいいな。
ほたアキ書きたい、神田受も書きたい。
両方一度にはできないので、どっちを優先させるかとなると、今は作品数の少ないDグレに偏よってしまうわけですね。
ネタはKYOのほうが多い。
というか、神田さん伏線だらけな人なので、うかつに書いたら後々矛盾とかでてきそうで書くに書けない。

なんだかんだで東京行き 

2006年02月05日(日) 19時38分
行こうかなあ。
やめようか。
でも行きたい。
お金ないよ。
でも頑張ればなんとか。
とまあぐるぐる迷ってるわけですが、なんとなく行きたい気持ちのほうが強くなってきたので、久しぶりにちょっくら行ってこようかなあと宿探しなんか始めたりしてしてます。
日程はGW辺りに。ちょうどいいイベントもあることだし。
で、Dグレジャンルの規模だとか、どんなサークルがあるかとかほとんどわからないので、情報収集にあちこちサイトを回ってみたんですけど、あれ、なんか、スパコミ飛ばしてらっしゃるところが多いような気が……。
まあ前後にオンリーあるみたいですもんね。
せっかく行くんだから、沢山本があるほうがいい、けど……うーん、夏コミまで延ばすか?

かーみーがー 

2006年02月02日(木) 18時44分
人物の中で、髪の毛が苦手です。
塗るのも描くのも。
納得いく出来になった試しがない。
誰か綺麗に塗れるコツ知りませんか。

どうでしょう 

2006年02月01日(水) 19時28分
「水曜どうでしょう」
姉がやたらと勧めてきます。
「面白いから! 絶対面白いから!」
ということで、半ば無理やりビデオを渡され今見てるところなんですが。
「気分は上々」にちょっと似てるっぽいですね。
テロップの出し方とか雰囲気とか。
でも2001年って……なんでこんな昔のやつを貸してくれたんだろう。

やる気が 

2006年01月30日(月) 21時03分
あるんだかないんだか、よくわからない状況でございます。
書きたいんだけどね。ネタもあるのにね、なんでだか進みません。
まあたまにはこんなこともあるでしょう。
姉が二月に東京に行くそうです。三泊四日。
いいなあ。
私も行きたい。
五月の連休に行こうかなあとかちょっと思ってます。
スパコミ行きたい! 同人誌買いあさりたい!


多分実現しないだろうけど。お金がないから。

ヤキモキするね 

2006年01月25日(水) 18時07分
ネット書店で通販した本が届きません。
注文したのが13日、お金を振り込んだのが16日、入金確認メールが届いたのが18日。
それから1週間。
何度かネット通販したことあるけど、今までだととっくに着いてるんだけどなあ。
今回は初めて利用するところなんで、ちょっと心配になってきた。
住所書き間違えたんじゃないかとか。
まあもうちょっと待ってみるけどね。

あれ? 

2006年01月22日(日) 19時43分
昨日書いたと思った日記が反映されてないや。
まあいいか。たいしたこと書いてなかったから。




誰でしょう 

2006年01月11日(水) 19時22分
今のトップ絵、あまり気に入ってないので早いとこ替えたい。
というわけで、次のトップ用の描きかけです。
一応神田のつもりです。

同人誌を買えないので、せめてアンソロでも買おうかと本屋へ行きました。
びっくりするくらい種類があって、本当にびっくりでした。
さすがジャンプ。
でもアンソロって買うの結構恥ずかしいですね。
本当は全部抱えてレジまで行きたかったけど、4冊ほどでやめときました。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:everythingmemo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる