最近のマイブームNくん 

May 31 [Wed], 2006, 22:34
さおが最近めっちゃハマってるのは、同じ塾のNくん
見た目はジュノンボーイって感じの爽やか少年
テニス部だったんだけど、受験勉強のタメ退部しちゃったんだって
なんてかね、好きとかじゃなくてファンって感じの心境なんだょ〜

まぁ一時期だいくんじゃなくてNくんにまぢでなびいてしまったけど・・・ワリャ

なんかね、とりあえず性格が変わってて、
化学90点以上って頭いいねってメールで褒めたんょォ
そしたら普通に『俺もともと賢いもん(*^□^*)♪』だって
普通そこは一応否定するっしょッッみたいなね
Nくんとは学校違うんだけど、
今度Nくんの学校の文化祭があるから、行ってきますワリャ

だいくん大しゅき(*θυθ*) 

April 03 [Mon], 2006, 14:06
今日ゎ、久しぶりにだぃくんとメールぃっぱぃUナニょ
ちょぉ幸せだった
昨日ゎ、仲良しの男友達のかっちゃんとメールぃっぱぃしちゃっただいくんゴメン
ぁと、先輩ともメールしちゃった・・・
先輩ぉ笑いにめっちゃ詳しくて、すごい楽しかったんョ
でも、あたしの好きな人ゎだいくんonryだょ
もぉすぐ学校だぁ・・・
ぁたし学校だいきらぃだヶど、大学合格するためと、だいくんに会うためだヶに通ってます
10日ヵら学校です

ダィェット情報(*θυθ*) 

April 02 [Sun], 2006, 22:29
ダイェットクッキーの作り方


材料(40個分)
A <薄力粉 100g・
  ベーキングパウダー 小さじ1>
アーモンドオイル(食用油) 40g(大さじ3)
無糖のココア粉末 20g
豆乳 2/3カップ
三温糖 20g
塩 小さじ1/4


 1  ココアにオイルを加えて泡立て器でまぜる
2  三温糖、豆乳、塩の順番に入れ、まぜ合わせる
3  Aをふるい合わせたら2に加え、ゴムべらでしっかりまぜ合わせる
4  お好みでパフキヌアを加えて、鉄板に3を流し入れる
5  180度のオーブンで20〜25分間焼く。焼き上がったら、2cm幅の棒状に切る

結構簡単ぢゃなぃですヵ
ほんとォススメです
保存方法ゎ密封できる袋に入れて一週間程度もつそぉです
ぜひぉためしぁれ

さおの恋のぉ話 

March 31 [Fri], 2006, 10:22
さおの恋の状況をココに記そうと思う
さおの彼氏サンだいくん、5月2日ヵら付きあってるヵらもォすぐ11ヶ月
でも、だいくんゎ夏休みに浮気してたんだ
だいくんの性格ゎ女好き軽い
でも、かっこぃぃヵラ、モテるんだなぁ・・・だヵら、言い寄ってきた女の子と浮気してたの。
それに気付いたのゎ10月の終わり。即別れて、ぁたしゎ2歳の先輩にァド聞いて気持ちを入れ替えようとしてたんだょね。
だヶど、彼氏が必死に謝って、なんかぃろぃろしてくれたヵら、復縁することにしたんょ
それヵらゎ、他の女の子とも喋らなくなったし、女好きも少しマシになったって思ってた。
だヶど違ったの。
3月20日に浮気っぽいもの発見!!!
彼氏のメールチェックしたら、女のァドないって言ってたのに、何件ヵ入ってた
しかも、元ヵノ・浮気相手も入ってた・・・
メール読んでみたら、
元カノ宛『俺に会いたい??1番にお前応援してる。気持ちだけ飛んでくヵら。』
浮気相手宛『俺まだ好きだょ。ごめんね。引きずりすぎだね。』
地元の友達宛『デートみたぃだね♪♪楽しみ☆今日の電話ゎ出てね。』
ぁりぇなぃょね??だヶど。。。ゃっぱ好きなんょ。
でもぁたし強がって『もう信じれないです。でもぁたしゎどっちに決めても後悔するヵら、だいくんが別れるか別れないか決めて』って言ったの。
そしたら、『俺がどんなに変わろうとしても、お前これから先俺のこと信じないだろう。だから俺もつらい。俺ゎこれから誰とも付き合わないし、ずっとお前が好き。だヵら、たまに一緒に遊ぼう。付きあってくのゎ無理だと思う。』って言われた。・・・フラれた
でも、復縁してヵら、ぁたしゎァド聞いた先輩とめっちゃメールしてた。ボタン欲しいとヵ、先輩見たいとヵ・・・男友達ともちょっとラブメっぽいのした。
だヵら、そんなに責められないんだろぉヶど・・・つい責めてしまった。後悔。
   

久々更新☆★☆ 

March 31 [Fri], 2006, 10:16
ぃろぃろィンターネットで調べてみたんだヶど、
目をおっきくするにわ、ァィテープってのを使うといいらしいね
PINKYって雑誌で、倖田來未チャンも言ってたんだよ
モデルさんも愛用してる人、多いらしい
ぁたしゎまだ使ったことなぃんだヶど、ドラッグストアとヵに200円とヵで売ってたヵら、今度買ってみよぉと思ってるョ
100均にもあったヵら、100均のコスメで肌荒れしたことなぃ人にゎ100均ァィテープもおすすめ

はぢめまして☆*:・゜*・:.・★:*:・゜ 

March 26 [Sun], 2006, 16:01
はじめましてさおです
うちゎ高@の女の子ですб∀б)/C月ヵら高Aになるんよ
軽く自己紹介の書いときマス
身長 162センチ
体重 48キロ
ヘアスタイル 黒染したヶど、だんAはげてきて茶髪になりょる
住んでるところ 山口県
生まれたところ 大阪府
好きな男のタイプ かっこつけてなくて、嘘つかなくて、大切にしてくれる人
好きな女のタイプ 調子にのらないひと
こんな感じです
また書いていきます
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヒナ
» 最近のマイブームNくん (2006年10月07日)
アイコン画像ヒナ
» 最近のマイブームNくん (2006年08月15日)
アイコン画像Reds
» 最近のマイブームNくん (2006年06月06日)
アイコン画像yui
» 最近のマイブームNくん (2006年06月05日)
アイコン画像ひな
» 最近のマイブームNくん (2006年06月05日)
アイコン画像さお
» 最近のマイブームNくん (2006年06月05日)
アイコン画像さお
» 久々更新☆★☆ (2006年06月05日)
アイコン画像yui
» 最近のマイブームNくん (2006年06月04日)
アイコン画像まゆ
» 久々更新☆★☆ (2006年06月04日)
アイコン画像ひな
» 最近のマイブームNくん (2006年06月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:everythinglove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる