死にたいほど愛してるのっ! 

March 24 [Mon], 2008, 21:42
「…じゃぁ、死ね」

――――――――――――――



あの件から半年・・・嘘、一年たちましたね。
元気でやってるかな?
幸せになってくれてたら良いな、なんて。
綺麗な事を言うつもりはないけど…
本当に好きだった。
本気で好きになってたんだよ?
君の好きなアーティストの曲ばっかり聞いてて
君の事ばっかり考えてた。
何で何にも無くなっちゃったんだろ
君の事が書いてあるブログ、メール、プロフ
今となってはもう過去の事なんだよね。
私には貴方しか居ませんでした
ありがとう。さようなら。



――――――――――――――

アーレンスsのブログ見て
地雷バトン踏みました。
(´・ω・`)ショボーン


***お約束***
@ルール@
見た人は必ずやること
絶対(●´ω`●)ゞ
強制(●´ω`●)ゞ 
地雷バトンです。
頑張ってやってね♪(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪
*********

1.朝起きて最初にする事は?
トイレ・・・(ノ゚Д゚)ノ ‖WC‖

2.これだけは欠かせない日常的な事は?
妄想

3.好きな食べ物3つ
いちご/チョコレート/がりがり君(ソーダ味)

4.嫌いな食べ物3つ
くじら/いなご/辛いもの全般

5.踏まれたくない地雷は?
言ったら自分で地雷踏んだことになりませんかね

6.最近1週間で嬉しかった事は??
特に無いです。

7.最近1週間で悲しかった事は??
キモイ奴から告白された事
某ランドで鳥の糞が2回程ヒットした事

8.今使ってるシャンプー&リンスは??
TSUBAKI

9.風呂で最初に洗うのは??


10.恋愛とは??
僕に語る権利は無いでしょう。

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
だから、僕に語る権利は無いです。
強いて言えば捨てられる方が多いので…

12.あなたの長所は?
わからないです。

13.あなたの短所は??
自傷行為をしてしまう所

14.動物にたとえると??
山椒魚

15.弱点は??
可愛い殿方が責められているのに…

16.寝る前にする事は??
携帯の充電

17.リラックス・ストレス発散法は??
ストレスが酷い時はCDを割る

18.大好きな季節は??



――――――――――――――――
P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像アーレンス
» 死にたいほど愛してるのっ! (2008年08月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:神門 航
  • アイコン画像 誕生日:9月27日
読者になる
Yapme!一覧
読者になる