恋ってなんだろう 

November 23 [Thu], 2006, 10:56
あたしは今彼氏がいて、付き合って2ヶ月半くらいになるんです。
向こうから告白されたんだけど・・・
う〜ん正直自分の気持ちが分からないまま付き合いだしたので
今になって「あぁ恋愛感情じゃないんだな。」って思えてきました
友達としてなら一緒にいて楽しいんだけど、
でもやっぱり好きっていうのとは違うし

付き合ってほしいって言われたときはまだ会って間もなかったから、
相手のこともよく分からなくて、でも楽しかったし一緒にいれば好きになるのかなって。
安易な考えだった自分が恥ずかしいです
なんせ初彼氏なんで自分の気持ちも手探り状態で・・・

でも恋じゃない以上自分にも相手にもよくないから
初めて付き合った人がこんな別れ方になるなんて悲しいけど、
自分の心に素直になります

お泊り 

November 17 [Fri], 2006, 8:24
さっき友達の家から帰ってきました
サークルとバイトが一緒の子で、昨日バイト帰りに寄らせてもらったんです〜
でも友達はレポートとテスト勉強で忙しそうだったから、
あたしは漫画借りて読んだりしてました
友達もあたしもマンガ好き
「ホタルノヒカリ」があったので熟読。
・・・ていっても1巻も読み終わらない内に寝たけど

漫画読んでたらあたしも新しいの買いたくなっちゃった
後で物色しにいこうかな(笑)
まぁ、ということで今度のお泊りのときはゆっくり話したいです

深夜の銃声 

November 15 [Wed], 2006, 22:11
今映画の演習の課題「深夜の銃声」見ました
ジャンルはサスペンスかな。フィルム・ノワールって呼ばれる部類に入ります。
しっかし英語字幕だったからよくわからん。。。
これで感想とちょっとした分析を書かなきゃいけないんだから大変だ〜
これから取り組みます

ブログ再開 

November 15 [Wed], 2006, 19:46
前からあったブログですが、記事もクリアで一新しました
長いこと放っておいたので・・・今度はできるだけ書きたいなと(笑)
なんだか学科の友達と上手くいかずグチやうっぷんがたまっている私
しょっぱなからかよ
もう諦め気味だからいいんだけどね
そんなことも後々書くかも〜。

明日はプレゼンがあります・・・。
今週末はサークルでやってるオーケストラの演奏会です・・・。
と、いうことで今まさに多忙(笑)
こんなときにこそ違うことしたくなっちゃうから人間って不思議ね
とりあえずがんばりまっすよろしくお願いします
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
samy
現在大学3年生のバンプ大好き人間です☆他にもエルレ、アジカン、RADWIMPS、Aqua TimezなどA音楽いろいろ聴きます!最近はランクヘッドにも興味アリ♪
もうすぐ夏休み。何かいいことあるかな〜。
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:everything-1m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる