ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ 

January 11 [Mon], 2010, 13:54
今日はバイニャンズメンバーみんなで楽器屋さん&町田のラーメンを食べに行ってきまーす!

でも僕は何も買いません。

http://www.youtube.com/watch?v=zhl4GoH81b4

あけおめ 

January 05 [Tue], 2010, 21:31
久しぶりに正月休みをもらって暇で色々怖いものをネットで見てたら気分が悪くなる&眠れなくなった
( ´Д`)

でも自分がデンジャラス&ヴァイオレンスな人間だったりすれば共感するんだろうね

当たり前の事なんだろうけど

だけどなんでしょうね、よくわかりませんね。

http://www.youtube.com/watch?v=DKmGTohtkzI

今年のまとめ 

December 31 [Thu], 2009, 23:59
今年も色々ありましたね( ・ω・)

ノリピイがどうだー政権交代がどうだーロックの厄年だどうだーとかあったけど

僕にリンクしているものではないので特にこれだ!みたいのはありませんね。


元気に仕事をして、美味しいものを食べて、音楽をやって

今年も幸せでした。


ただロックの厄年リンクで気になってるのがイギーの事

もうけっこういい歳だ

この人が死んでしまったら本当にがっかりする。

イギーに限らず60年代70年代初期からのロックの人っていうのは音楽以外に

何か不思議な魔法が使えるんだと思う。

挙げたらキリがないけど全盛期のヴェルベットやジミヘン、ツェッペリンやサバスなんかわかりやすいと思う。

イギーはその時代の不思議な魔法も使えつつ、新しいものも取り入れつつな貴重な存在。

いつまでも元気でいて欲しい。

そりゃいつかは死んじゃうけど、俺が生きている間はライブしていて欲しい。

http://www.youtube.com/watch?v=uerDBcljAMQ&feature=related

株主総壊@横浜BBストリート 

December 26 [Sat], 2009, 23:59
観に行ってきた。

仕事やらなんやらでめっちゃ疲れてたけど元気になれた(´∀` )


俺も頑張らなきゃなっていう気持ちになった。

http://www.youtube.com/watch?v=yYYSyvE_iEw&feature=related



今年もバイニャン 

December 17 [Thu], 2009, 11:16
今年最後のライブが終わりました(´∀` )

club Lizard「ナマモリナイト」に出演でしたよ

呼んでくれたなまっくまさんありがとうございました!

温かい雰囲気で素敵なイベントでした。


そういえば熊と猫が合体するとパンダになりますよね!


今年はバイニャンズ企画から始まり、また色んな企画に呼んでもらったな〜(・∀・)

キャンディーポップ企画…生足企画…アトランタ…よーこちゃん…ふじけんさん…バババンド…なまっくまさん

呼んでもらったけど都合が合わなくて出られなかったのはほんと残念だったけども…

企画じゃなくともナイスブッキングもあったな…ハイジやアンステ、ジッパーズやポケライ、かっこよかった。

サポートなんかもしたな〜

自分の中でアレがベストライブ

やーほんと皆さんありがとうございました。良い年になりましたよ(*´ω`*)

来年はもうちょっとキチッと演奏するかもしれないので皆さんバイニャンズをよろしくお願いしまーす( ゚∀゚)ノ

http://www.youtube.com/watch?v=g1vVqtPIXCE&feature=related

頭をからっぽに 

December 11 [Fri], 2009, 11:21
昨日はBBでライブだった

久しぶりに対バンしたバナナテッシュがめっちゃ良かった!

ああーなんか青春してるなあと、メンバー一丸だなあと…

名曲揃いだしね。

バイニャンズはとりあえず楽しみ優先でやった。

なーんにも考えないで

したらいつもより楽しかった。

新曲「ワクチンDAY」もまずまず

成長は来年しまーす( ・ω・)/

今年最後のBB、お疲れ様&ありがとうございました。

次回は16日リザードにて、女の子ボーカルの集い( ・ω・ )∩

バイニャンズは年内最後

昨日の倍は楽しむぞー


P.S…川崎「ステーキのどん」が潰れて悲しい、つまようじ革命の芽が断たれた。

http://www.youtube.com/watch?v=9o_DENK4xx8

そろそろ冬眠に入ります( ・ω・) 

December 04 [Fri], 2009, 10:22
12/10日、横浜BBストリート

12/16日横浜Club Lizard

この二本やったらバイニャンズは冬眠に入ります。

二月になったらまた復活します。

どっちか来れる人は来てね。

ちょいとした忘年会でもやりましょう( ・ω・)ノ

酒の一杯や二杯奢ります。

チケット予約はバイニャンズのホームペイジにて(-ω-)


最近探偵ファイルでまたペットの問題を取り上げてるみたいです。

とりあえずこのブログ見てる人は見といてください。

6年前の記事から見てください。

http://www.youtube.com/watch?v=78zsif0iz1s

スタジオ&映画 

November 25 [Wed], 2009, 10:33
一昨日はスタジオだった

寝坊して間に合うようスタジオまでタクシーで行ったんだけども

運転手のおじいちゃんが左手にごっつい数珠をつけててそればっか気になった。


スタジオが終わってエリイはそのまま小田原までライブしに

果たして鯛メシ弁当は食べたのだろうか、どうなんだろうか。


oZawaはお日様まぶしいこんな日にこのまま帰って家にこもるのもなんだからネモトくんを誘った。

一昨日は本当にいい天気だった。タクシーの運転手さんも天気がいいね天気がいいねと何回も何回も言っていた。


とりあえずお腹がすいたのでラーメン( ・ω・)

oZawaが知る限りの川崎のラーメン屋を廻り、さんざ迷った挙句久しぶりに入ったラーメン屋の味が落ちていてヘコむ(´・ω・`)

そんなこんなでラーメン一杯に結構な時間を使って夕方

よし、ヘビメタバンドマン映画でもみるかー!ってなったんだけども川崎での上映はもう終了。

だがだが上映スケジュールをチェックしていると見慣れた、それでいて輝かしい文字が


E.YAZAWA ROCK


oZawaが敬愛してやまない永ちゃんのドキュメント映画だという事

ネモトくんにもより永ちゃんの素晴らしさをわかってもらいたい

すぐ二人で行った。


ライブ映像が素晴らしいのは言わずもがななんだけども

永ちゃんのスタジオワークのシーンが面白かった。

永ちゃんトークは昔の方が好き、っていうか多分自分も歳をとらないと共感できないところってあるじゃんどうしても。

それとキャロル時代の映像をかなり期待してたんだけどそこらへんはノータッチ。


そんな感じだった。

やっぱ永ちゃんはピンでもかっこいいんだけどさ

ジョニーのハモリもあって、うっちゃんのギターがあって、ユウのシンプルなドラムがあって

それで永ちゃんがドーン!みたいなさ

キャロルのルイジアンナやファンキーモンキーベイビーはビートルズにも負けないR&Rだと思うし。

カバーもバッチリだしさ。

キャロルやってて欲しかったな。

http://www.youtube.com/watch?v=NA3XybogIxc&feature=related

ライブでした 

November 19 [Thu], 2009, 11:15
ちょっとさかのぼって14日

みんなハイジのギラギラする日行った?

楽しかったですよね(・ω・ )

僕も幸せな気持ちで帰れましたよ。

ハイジありがとうー( ・ω・ )∩


さて昨日はバイニャンズライヴしましたよ

1ヶ月ぶりのライブだったのでけっこう練習してね

ポケライばりのライヴをドーン!とやりたかったんですけど微妙な加減で良い感じでした。

次回頑張りまーす( ・ω・ )∩

対バンでウタモノのバンドがいて聴き入ってしまいました

ウタモノっていいよね、こうね、ニュートラルな気持ちをニュートラルに伝えるみたいな

「ストレートなロック」っていうキャッチフレーズをよく聴くけど、oZawaはロックよりウタモノの方がストレートだと思うな。


ライヴの後はみんなでカンパイして、あがけくんとみゃーこちゃんのエピソードを聞きました。

猫との出会いは人それぞれなんだなあと、いいなーと思いました。

今日も幸せな気持ちで寝ます。


今回のライヴで冬休みに入るつもりだったんですけど12月もライヴやる事になりました。

詳細は後日。

もういくつ寝るとチャイナワイフ 

November 09 [Mon], 2009, 11:52
ハイジも

ダウナーも

みんな14日はリザードに絶対集合だ( ・ω・)∩

楽しみだな〜

おやすみー

http://www.youtube.com/watch?v=AKmL0_MICQE


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:小澤 大輔
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1978年9月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
ドラムやってます。
料理もやります。
漫画&アニメ好き、ゲームは最近やってません。
音楽は70年代パンクを主に色々聴きます。

ネコが大好きです。


2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像oZawaから皆さんへ
» ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ (2010年02月01日)
アイコン画像
» あけおめ (2010年01月11日)
アイコン画像ニシヤス
» あけおめ (2010年01月06日)
アイコン画像
» 今年もバイニャン (2009年12月25日)
アイコン画像みなみんこ
» 今年もバイニャン (2009年12月23日)
アイコン画像デー
» 誕生会&クリーピーポップ (2009年09月28日)
アイコン画像なちこんこん
» 誕生会&クリーピーポップ (2009年09月25日)
アイコン画像D.oZawa
» BB12周年おめでとうヽ(´ー`)ノ (2009年09月24日)
アイコン画像ようこ
» BB12周年おめでとうヽ(´ー`)ノ (2009年09月18日)
アイコン画像
» 明日はライブです (2009年07月31日)