Bad day 

December 13 [Sat], 2008, 15:35
こっちの日記はかなりひさしぶりだね!
最近精神的、肉体的ともに疲れて、病んでる><

少し前から、過食嘔吐をしてしまって。今日も、お昼にやって、もう今日は食べるの辞めとこうと決めたのに、子供達と一緒におやつを食べ始めたら、止まらなくなり、散々食べたあげく、ショクパンを見たら、手が伸び、2枚食べてしった。舌が痛い。
本当は食べたくない。も吐くのも嫌だ。でも、衝動でやってしまう。
やった後はもちろん後悔。
食べてるときも、おいしいとか思うこともなく、ただ吐くために食べてるような状態になっちゃって。
もうどうしたらいいのかわからない。
もう今日でやめようと決めても、結局やってしまう。悲しい。

こんな自分が悲しい。
家族で囲む食卓も苦痛な時間になりつつある。
旦那がおいしいお菓子等を買ってきてくれても、それをうれしいと思えないことが悲しい。
食べ物イコール太るものっていう認識になってしまってる。

ご飯、作るのも辛い。
どうしたら、前みたいに、おいしく食べられるのかな?そんな日がいつかくるんだろうか?

やせたい。やせなくちゃいけない。
けど、食べたい。お菓子、パンとかを見るとどうしても食べなくてはいけない脅迫観念に襲われる。
嘔吐してるっていっても、完全に吐いてるわけじゃないから、最近ふとっってきたのがわかる。

おなかが出てきた。足、太ももに肉がついた気がする。

授乳が終わってしぼんだ胸を見るのつらい。
ムネもないのに、太ってるなんて最悪。
女としても最悪。
キレイになりたい。

なんで友達にできてあたしにできないの?
あたしより10センチ以上セが高くて、あたしより体重が少ない子。
そんなこにあたしは太ってないよ〜wって言われるとかなり嫌味だよ。
仲いいって思ってた子だけど、やせてから嫌味っぽいことばっかで疲れる。
なんて、そんな風にしかおもえなくなった自分がだいっ嫌い。
ほんとかわいくない。

中学、高校って今より太ってたけど、全然かわいかったと思う。普通に彼氏もいたし、何よりモテてたんだよね、今考えるとすごく不思議だ。

今、あたしに足りないのは心の栄養な気がする。
かわいい子供達にやさしい旦那がいる。それだけで、、もう十分幸せなんだよ。そんな無理してやせキレイになろうとなんかしなくても、今のままで十分だ!って、思いたい。
今は、そう思おうとしても、心からはそう思えない自分がいるんだよね。

なんでそんなにやせたいの?友達がやせたから?
その理由さえわからなくなってきた。

やせたいけどやせれない。そのことでストレスためて子供達に当たって。。。。そんなのほんと最低だよ。
過食嘔吐のせいで家のお金も少なくなってるなんて旦那が知ったら、悲しむよ。毎日頑張って働いてくれてる大切なお金なのに。

でも、どうしても醜く見えてしまう自分。
変えたい。心も体も。

ここに書いたら、少しすっきりしたかな。
他のサイトは友達も知ってるから、こんな自分見せるの嫌だからここでストレス発散しよう。
明日が今日より楽しい日でありますように☆

てか、ここ、タイピング入力が遅くない?!^^;
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:everysmile
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
3人の子育てをしながら、毎日大変ながらも楽しく毎日を過ごしています♪1日、1日を大切に、カワママ目指して奮闘中ナリw
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる