おつかれ〜 

August 05 [Fri], 2005, 0:18
こんばんはぱいんです
今回はさっそくスキンをかえてみました
ちょっと自分にはかわいすぎる気もするけど

さてさて、今日もバイト行って来たんですが・・。。
あつい!今日もとっても暑い・・
今日は何度くらいあったのかな?34℃?35度?
やばいね、あの暑さの中で炎天下に出るのは
今日は寝不足だったんで、正直バイト場に行くだけでへろへろでした
まあ、バイトが始まれば何とかなるんですけどね
ただでさえスタッフ足りてないのに倒れるわけにはいきませんし

で・・いざバイトが始まって、今日配属されるアトラクションの確認。
(わたしは遊園地の中のゲームコーナーのアトラクションに配属されてるんですけどね、
 その中でもいろいろブースごとに区切りとかがあるんです)
今日は、いくつかあるブースの中でも楽しんでやれるブースでした
でも、メンバーの中に・・なんか変なひとがいて
初めて一緒に仕事する人だったんですけど、なんかすごい馴れ馴れしい・・!
頭なでてきたり、意味わかんないこと話しかけてきたり・・・
わたし的に、会ったばっかの人に頭なでられるとかありえないんですけど・・
(女の子にさわられるのはまだマシだけど、男の子とかマジでありえない・・)
なんか、その人のせいでどっと疲れましたもう一緒にやりたくないよ〜
あとのスタッフの人はいい人ばっかりだったんですけどね。


ごめんなさい、全部入りきらないので追記です

はじめまして! 

August 01 [Mon], 2005, 23:03
どうもぱいんといいます!
今回はね〜、はじめてヤプログでブログを作ってみました!
絵文字がかわいいから一度使ってみたかったんだなあ

ここでは、バイト日記を書いていこうと思ってます。
いま、遊園地のキャストのバイトしてるんだけど、そこのバイトが楽しくて!
期間限定の遊園地だから、いつか終わっちゃうのが寂しくて
でも、最後の日まで精一杯がんばるつもりです
あわよくば彼氏もつくっちゃいたい

ではでは!今日はこのへんでね
またあした、バイトがんばってこ〜
 
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひかリ
» おつかれ〜 (2005年08月05日)
アイコン画像ぱいん
» はじめまして! (2005年08月04日)
アイコン画像ひかリ
» はじめまして! (2005年08月03日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:everypine
読者になる
Yapme!一覧
読者になる