ひさしぶりっっ 

2005年12月19日(月) 19時14分
こっちは放置プレイ中です。 はい今あえてプレイを入れる必要ありませんでしたねー


そぉいえばグリコおじさんいましたよ。
マザーの車の中に。
よかったぁぁぁw

最近は野ブタ。をプロデュースならぬ野獣。をプロデュースという
野ブタ以上に手ごわい相手をプロデュースしていて
そっちのブログに忙しいのです。(しかもヤプログじゃないっていう・・・死)
ヤプログも好きだけどね



うぅぅぅ
第一志望も第二志望も出会いのない寂しい高校です
両方受かるといいな
第二志望は行きたくないから・・・・


ぅぅぅ
といいつつもなんとなく練習をさぼってしまうのです。
あと2ヶ月あるって考えがダメなのね
あと2ヶ月しかないじゃないと。。

ほほほ 

2005年11月22日(火) 22時01分
今回の到達度テスト・・・・・・・・
結果みて全部あれーでした
いや英語は80代落としたくなかった
理科は40代いってほしかった

っていうか80以上がひとつもない!


あーーあーあーあーあ

オーマイソルジャーって曲知ってる?

「オカアサン ゴメンナサイ」 って歌詞があるの
戦争関係の曲なんだけど
まじいま「オカアサン ゴメンナサイ」気分だょ

っていうかこの成績でオール4とれたらもうどうにでもしてくださいって感じ(死

国語と数学と英語と社会に4がつかないかなぁ

理科のあの点数で4ついたら誰でも5がとれると思うから
あきらめてます というか2がつかないか不安だょぅ

社会って70点いかないと3かなぁ?






携帯解約されたらどうしよう

一番最近うれし泣きしたきっかけ 携帯買ってもらえたから なのに

なはは

じつぎ頑張るか
たいくムリ ぎじゅつ・・・
技術があるじゃないか!


あぁーああどうしよう


人生最高点の記録は1年の3学期で止まっているけど
最低点の記録は毎回更新中
というか今回・・・・あーあ


わぁお 

2005年11月19日(土) 21時39分
ヤプログが変わってルー びっくらこいた


結論からいいますとやっぱり私の志望学科にはかっこいい人なんぞいるわけがない


この3年間で身にしみるほどわかってたハズなんだけどなー
やっぱり・・・ ダメだぁ(σ´ε`;)

うん。
だってさぁ1つのバンドにかっこいい人が3人いたら奇跡だもん
普通の人がかっこよく見えちゃうミラクルな部活だよ
全国的にみてもね

あーーーーあっっっ

今はただ幸せな二人を見届けることで精一杯なのです


別に何もしてないけど(爆)


携帯についていたグリコおじさんが消えた

あんなに大切にしていたぐりこおじさん・・・


グリコおじさんはいずこっっ?!



明日さがしましょう



もっともっと公立の音大ができればいいのになぁー

ハーレルヤッッ 

2005年11月07日(月) 20時08分
ハレルヤコーラス初めて聴きました
すごかったぁぁ
ってかレベル高w
みんなに楽器で入れるの(楽そうで)いいなーって言われるけど

全然楽でもなんでもねぇょっっ


ホントに。。まじでレベル高かったぁぁぁ
吹奏楽部でさえあんないい音してんのに
音楽科ってどうなっちゃうのよぉぉぉ


定員割れをねがう哀れな私。



うん、、

すごかったんだけど基礎合奏がぁぁぁぁ


基礎合奏がぁぁ



あるらしいんです


しかもうちのバンドにきてる先生による。



うヒョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(何





受かるといいですね第一希望(他人事w


はい。

でも受かればmy楽器らしい♪
ってかmy楽器じゃなきゃいけないんだってーv


うひょひょひょ

髪の毛そめたいなぁ。誰



楽そうじゃないってところを思い知らすため(?)
この冬、基礎練頑張って金管の中で1番音きれいになってやるぅ!(規模狭w

あぁぁぁ 

2005年11月07日(月) 10時55分
最近いろんなブログ・HPを立ち上げている
一応受験生のどんどんですっ
高校は2校しか受けないのですが両方ともまじめに見学行ってませんからw

笑ってられルハズもなく今日やっと第一志望の高校にいってくるよぉーv
うん。
集中力のない高望みの私が(?)1年の3学期くらいから
決めた高校の決めた学科を変えてなくてそこを受験しようとしている
というのはミラクリングです。奇跡です。


ホントに・・・うん。


でも顧問いわく「お前の第一志望は挑戦校だぞ。」

なのでオール4とらなければ・・

でも担任いわく「あら。余裕じゃない」


あれ?



多分内申はそんなに高くなくてもいけるんだけど
一般がけっこう高いのです
うん。
いやみんなにとっては低いかもしれないけど

私の「高い」と思う基準はけっこう低いから。w


入試に100%なんてないからね。
今日、とってもいい印象をつけないと!!
スカートさげようかな。 ださいけど。

じゃうーーー 

2005年11月01日(火) 22時21分
適当にうったらステキな言葉がでてきました
じゃうーーー だってさw 何

えーーっと、とうとう私もファンクラブを設立しました。ぇ
本人はまじで一般ピープルなんでバレたら樹海に行こうと考えています。
っていうか今までなんかいもバレたら樹海いく宣言したけど
半分くらいバレて終わってたのー
今回はまじでやばい
友達は失わないと思う・・・いやこれは確実だ。
でも部活にいれないかもしれないなぁ。


しかも具体的な活動は愛することだけです。笑
会員規約は本人にバラさないことです。
1mmでも好きなあなたは会員ですょっ




私が設立した=○○○ だってわかるよね・・・??


だーーー 

2005年10月20日(木) 0時06分
PC禁止令じゃなくて

PC捨てるよ勧告がでました。
because妹が最近使いすぎ  で言うこと聞かないから らしい
まー某投稿サイト・チャット・ブログ?などにのめりこみ
つい数ヶ月前の私みたいですが
言っても聞かないのでぇぇ
脅してはなくて本気らしいです

別にそこまで不自由はないと思うんだけど

ブログが見れない・・・


おっくんのブログがぁぁぁ涙


あと最近ボビーオロゴンさんのブログもハマってます。
眞鍋かをりさんのも。



ぁぁあぁああぁ
私も何故か受験生なので(?)息抜き程度にしかできないけど

息抜きは大事だよぉぉ!!

もしPCホントに捨てちゃったら
誰か貸して。
いらないノートPCください

というか月の料金気にしないでできる
ステキな料金プランにしてください

ほぇえもう知らない(最近の口癖




将来どんなにできの悪い子が生まれても
めげずに愛情いっぱいかけて
みんなに愛される子に育てようと心から決意したどんどんでした。

ぬぉぉぉ 

2005年10月16日(日) 23時48分
久しぶりに風邪引いちゃったみたい♪ 
♪をつけるような自体じゃないね(爆)
でも体育休めるかもw
いまバレーだから別にいいんだけどぉぉ。

今日はジョウロがうまれかわりました
脱ヲタ成功です(笑)

あははは 

2005年10月13日(木) 22時35分
昨日の吹奏楽の旅 泣けました。w

最初の方からずーっとウルウルで
最後に泣いたっ
普門館・・・いきたかったなぁ
あのメンバーで。
すぃんごに指揮者賞をあげたかった。
まぁあの人にとって普門館なんて場所あうとおぶがんちゅーというか

嫌いみたいです



トロンボーンの快進撃が始まりますv
頑張っちゃうよぉーーー






はぃ

この前コンサーーーーーーーーーーーート行ったんだけど
カノンがステキだったw
知らない曲ばっかだったんだけど良かったです。
そのあとの打ち上げが・・笑

次も参加したーーーーいんだけーどっ

高校生だょぉ
みんな制服で来てくれないかなぁ?
みたいなぁ



というか今普通に会話している人と
半年後には確実に別れなきゃいけないこと
時々あったりメールや電話ができたりしても
毎日顔見て話すことが難しくなること

考えるとさびしいね。

喧嘩したり他愛のない会話をすることは

すごくすごく大切なことなのかもしれないです







ぬぬぬんん

明日英検みたいだねw
まじで知らなかったよ
それにPCひらいてる私

もうさよならです。

なはは 

2005年10月08日(土) 22時03分
やっぱりあの人が機嫌いいと
楽しいです。
心地いいです。


機嫌悪いときはもう最悪だけど

誰でもそうだよね。


きゃぁ。何



ぇへへ

青春・・・激しいねぇ

うちのクラス頑張ってるよ

そしてひたすら妄想し続ける俺がいる。誰


せかちゅーーーみましたっ
あきとさくみたいに純粋なカップルかわいいなーっと。。
さくは生き残ったロミオだって
なんかに書いてありました

お互いを想いあって死んでいったロミオとジュリエットほど
悲しくて切ない愛はないきがするけど
相手を死ねるってすごいことだと思う。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像どんどん
» あぁぁ (2005年09月26日)
アイコン画像海里
» あぁぁ (2005年09月25日)
アイコン画像小狼♪♪
» ぁぁぁ (2005年08月30日)
アイコン画像こじろぅ
» 最近っっ (2005年08月27日)
アイコン画像どんどん
» ぁぁぁ (2005年08月15日)
アイコン画像小狼♪♪
» ぁぁぁ (2005年08月15日)
アイコン画像小狼♪♪
» (*`∀)ノ ぃよぅ♪ (2005年07月18日)
アイコン画像どん
» (*`∀)ノ ぃよぅ♪ (2005年07月18日)
アイコン画像海里
» (*`∀)ノ ぃよぅ♪ (2005年07月18日)
アイコン画像どん
» 年上 (2005年07月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:everyone-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる