プログかきます!! 

2005年12月28日(水) 9時26分
前からプログっていぅもんをかきたいとは思っててんけど・・・・・
どーやってつくんのかわからんくてなかなか作れへんかってん。。。
やっと出来た(?)から、これからちょこちょこ書いてく予定やし、皆、何か書き込んでってなでも多分誰もこのページしらんやろーから仲いい子にだけ教える予定。。。(^-^)

さてさて昨日は、ハリーポッター見てきました
実は結構長い付き合いの男の子といってきました〜.
何か・・・・あんまはなし分からんかったやっぱ本よみたいな〜。
んで、ケーキ食べてクリプレ交換してまったり?話してきました!!
ホンマはクリスマスデートする予定やってんけど夜になっちゃうから&せかせかして忙しくなっちゃいそぅだったんで今日になりまして。。。(ゴメン!)何か全部おごってもらって・・・・・・優しいなぁ〜と思う半分すっごく悪いわぁホンマありがとね!!!お互い忙しいですが…またあそぼ〜としてもらったものは毎日眺めます
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像グループ☆スワップ
» プログかきます!! (2005年12月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:everyofrumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる