移転完了! 

2006年04月03日(月) 19時57分
というわけで今後はこちらでお願いしまーす!

サイトを 

2006年04月03日(月) 2時54分
閉鎖して、携帯一本化しようかと思います。

更新しやすいし、今の携帯は画像の表示可能サイズがうちのHPのと変わらないし画質もいいし(ほとんど横幅260↑↓くらいで作業中)、それにゲストがPC持ってない方だとご本人ご自身が確認取れない訳で、そういうのが気に掛かって掲載できなかったことが多かったので。

そうなるとPCでも携帯でも見れるサイトをめざしたいなーなんて思う。改装すればいいだけの話?


でもまぁ大学に慣れてからってことで予定は未定。

イベントがないとついつい 

2006年03月26日(日) 1時30分
こっちの日記がおろそかに;
日記は、その、どうせマコトマコトうるさいんですけど、よろしければ本館で。こっちは製作とかレポートにしようと思います。たいしたことしてないんですけど orz

自分のこだわりとか、ちゃんと言葉だけじゃなくて行動にできたらいいなぁと思う新生活です。とりあえずやっぱりマコトの財布をきちんと捜そうと思います。黄緑色の皮製で、ズボンのポケットに入るような二つ折りで(それは妄想)布貼っただけじゃあなんだかなぁですよね。。。弟も探さなきゃね(笑)

いまはえっと、花緒さんの袴を作り直そうと思って、もうすこししっかりした布を捜索中です。着物の布って何に近いのかなーうーん。どうせ4年後に着るからきちんとしたものを買っておくのもひとつの手ですが(笑)エメラルドグリーンは私も好きな色なので。この前見たのが8000円だったかな?でももうシーズンも過ぎて取り扱ってないですよね orz

あ、CafeEvergreenは一般で参加します。フィルソでできなかったご挨拶と、神けまこのお友達とアフターに遊ぶのがメインなのですが、お知り合いの方を探しにコスゾーンに無謀にも私服で突撃しようと思ってますので軽くあしらってやってください。撮らせてやってください。思えばレトロからむこう、コスに触れていません orz



とりあえず、まとまらないけど近況でした。(すみません…)

4月の予定 

2006年03月22日(水) 18時20分
私信ありがとうございます!!皆様やさしいようぉおおー!!(涙)
えーっと、フィルソ自体行けなかったのです、ごめんなさいっ!!
またどこかでお会いできることを楽しみにしています!!



Evergreenの一般参加も日付的に行けるかなどうかな〜
うーんといった感じなんですが新生活 orz

アフターGW幕張はどのくらい参加されるのかなぁ、行く方いらっしゃいますか?



通学定期を有効活用すると新百合・南浦和のイベントとかがかなり安くいけるので、4月以降はちょっとそっちにちょこちょこ顔を出せるといいなと思っています。
あとこの前教えていただいた同人誌市場も意外に行ける範囲。
水戸イベは夏に行こうと思っちょりますよ!愛するお友達に会いに(笑)

千葉でもああいう活気付いた
親しみやすい感じのイベントないかな〜
ポプが多くていいなぁ〜……
も、もうちょっとマナーが向上するとすんごくいいなと思いますけど×

ああああああ 

2006年03月20日(月) 22時35分
都合によりフィルソ見送りますごめんなさい!!袴やっとできたのになぁあああ〜〜〜!!悔しいから四月のポップン日和にはおじゃましたい心意気。

エバグリは完全事前登録なのを締め切り前に気づけなかったんだなこれが(うっかりどころの話じゃねぇ)

あばばばば 

2006年03月20日(月) 2時39分
うっかりどころの話じゃないのですが、やえ兄さん家にお泊りしたときにポロシャツと布を置いてきてしまったので7マコト見送ります。サイバーいないとわからないコスで尻ごみしてたのもちょっとあるんですが。

それにしたって迷惑ばかりかける弟でごめんよ兄さん…ッ!!自分どんだけ!!どんだけ!!



というわけで、フィルソでは花緒を!
忘れ物とか本当親近感沸くキャラです×

やっぱりどうしても大正浪漫すきー

私信ですいません 

2006年03月19日(日) 0時54分
>haryさん
おおお、すごい残念です…!!;
でもまたお会いできますよね!うん!

うさ耳らしいですねゴッチ(笑)

あいつバトン 

2006年03月13日(月) 20時18分
●アイツバトン●
☆前説☆(添付必須)
同じ人から二回回ってこない限り回答済みはありえない究極のリサイクルバトンです。
友達。恋人。または赤の他人までとにかく回しに回して下さい。

☆ルゥル☆(添付必須)
このバトンの中では。アナタにばとんを回してきた人のことをアイツとします。アナタがおもうあいつの印象etc...正直にお答え下さい。


●あいつの名前を教えて下さい。
haryさん

○ぶっちゃけあいつとどういう関係?
素敵レイヤーharyさんとそのカメ子

●あいつを四文字熟語で言うと?
眼鏡男子×
なんだろう…温厚篤実。

○あいつの良い所を一つ教えて?
毎日日記を拝見しつつ一方的ですが、情け深い方。好きな人のことをほんとうに大切に想ってらっしゃるなぁと思います。

●あいつの嫌いな所を一つ教えて?
本当に格好良いですよね!外見だけじゃなくて、在り方というか。尊敬です。

○あいつに歌わせたい歌は?
ko-sakuさんの「想い」を。

●あいつと遊びに行くなら何処?
表参道FAB!歌空!ko-sakuさんつながりのお友達はいないので、いつかライブごいっしょできたらうれしいなぁと勝手に思ってます。

○あいつと一日入れ替わるなら何をする?
黒Kかマコトコスで眼鏡アレンジ。一日中鏡の前で悦ります(笑)

●この場を借りてあいつに言ってやりたいこと。
いつも温かいお言葉をありがとうございます!

○アナタについて答えさせたい次の回答者(最大5人)
見てくださってたら
お返しでharyさん(もぐら叩きたのしかったです!笑)
清流あおいさん(ブログ拝見してます…!)
川辺涼くん
かなとぅ〜

ううーん 

2006年03月09日(木) 11時26分
花緒の髪型ってこんな感じでいいのかなぁ。写メ撮ってから角が逆って思ったけどあってました。左だ左。覚えておかねば。もうすこし短くして、角の先をカールさせればそれっぽい、かな?
髪は週末にでも染めて。長さが足りないけど、でこ出しが厳しいのでハーフウィッグとかピース検討中。腰までって!!さなえちゃんもそうだからいっかー。(使いまわす気満々)

いまさらだけど、でこ出しですか…!orz
にきびなんて作れねぇ…!本気でチョコ禁!?そんなぁ。。。
でも本当、調子乗って過食気味なこの頃なので、控えたいところ。すぐ顔のラインに出る、ので、夏ごろの写真と今のとを比べると…(ひっ)

午前が花緒、へたれてくる午後が動きやすいマコトと考えてますが、更衣室の混み具合によって、もしかしたら一日花緒サンぶっ通しかもです。春分の日だからせっかくだから東京浪漫!って安直?
といいますか彼女アメリカンなんですよね!ハーフなのかな?フィーバーが何回見ても可愛い…異文化コミュニケーション!



しっかし、最近出かけないからって眉毛そろそろ整えないとさすがに女としてどうなの(切腹)

H→テンション5 

2006年03月03日(金) 1時21分
すごい遅くなりましたがハイテンお疲れ様でした!
今回はコスプレはなしだったのでそっちは諦めていたのですが、予想以上に構って頂けて…!!うれしかったです、ありがとうございました(泣)

イチちゃんのかわゆーいハジメが見れたり(なご姉はドキがムネムネでしたよ!)、haryさんと涼花さん(ですよね?;)の萌え〜な神Kのお二人にスペースまで遊びにきて頂けたり(心臓が持ちません!)、久々にまこ姉のジャックが生で見れたり(お疲れでした!!)、スペースからMNEさん・如月さんのダブルKKをやべーかっけー!!とか眺めてたり(×)あおいさんのタイマーをものすごい熱い視線で見たり(おまわりさん!)、そして、もう本当大好きなとろろんさんにスペースにきて頂いて…!ああなんてカッコかわいいハジメちゃん…!大好きです!大好きです!(二度言う)コスの完成度もそうなんですが、それ以上にとろろんさんの人間性というか物腰が柔らか、といいますか、本当に見習いたいのです…!(だまらっしゃいストーカー!)


かまっていただいて、本当にどうもありがとうございました><
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
参加予定
4/23(日)
50:50
6/11(日)
DESPA!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:everyinch
読者になる
Yapme!一覧
読者になる