幼稚なのは

March 03 [Fri], 2017, 0:30
さてどちらかな

もういいよね
傷つけあってお互いがわからなくなって相手なんてどうでもよくて
言葉遊びが好きな君との軽い時間
馬鹿なままでもいいって
そういう気楽さだったって今ならわかる

ごめんね
君じゃないんだよ
君にとっても、もちろん私じゃないんだ
まだ気付いてないだけ

写真嫌いな私と写真好きな君
写真の中にすら見たくないと思って
思い出を漁ったけど、
そうだ、私がカメラを構えるのは
君の前でだけだった

なんでもよかった
君が見えなくなるようにしたかった
せいせいするはずだったのにもやもやが消えなくて なぜ

独占欲強い所 私を選んだ理由
やっと結び付いた
可愛い子だと心配で、平常心保てなくなるんでしょう?
私で妥協したのは独占欲満たせるからでしょう?
なのにほかの奴見るなんて、妥協した意味ないもんね
そこは誤算だったね

君を傷つけないように気を付けてきたけど、もうやめた
疲れたんだ
うんざりなんだ

今となってはなんであんなに楽しかったのか、もうわからない

君に向けた笑顔の自分を思い出すのがつらい
幸せを続けられなかったことがつらい
私も君も変わったんだと認めるのがつらい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桐子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月14日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ドクター
» 悲しくて痛くて (2015年01月15日)
ヤプミー!一覧
読者になる