冬の間は・・ 

2005年12月27日(火) 23時43分
ふゆ。なにしよう。
おべんきょう。。
しょうにあわない。
あそび。
つかれちゃう。
ねる。
あたまいたくなる。
じゃぁ、なにする。。
選択肢はただひとつ。
移動する。
ってかんじ。
は?って。
じぶんなりに、こうどうしてみて、
それからなにするかかんがえる。
それまでいどうするってこと。
じぶんてきにいいこたえがでた。
なかなか、いいじゃん。
ま、これも、ひとつのことをしてるんだけどね
そうかんがえると、あんがいかんたんかも。
ひととふれあったりするのが、にがて。
ついつい、じょうだんしちゃったり
いっちゃったり。
ごかいされて、こうかいして、
なかなおりして。。
なんかアクジュンカンなのか。。
どうなのかさっぱり。
ま、いいか。
さ、ねよっと

くりすますいぶ 

2005年12月24日(土) 22時53分
きょうは、くりすますいぶ。
さんたさんきてた。
おうちにきてた。
CATSのDVDくれた。
すごいすごいうれしいよ。
ねこさんかっこぃぃ。
すごくかっこぃい、、
惚れちゃうw
(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...
(*´艸`)
だいすき

冬休み  くりすますい?い? 

2005年12月23日(金) 21時47分
年賀状カキカキ _〆((=´エ `= ) )カキカキッ
たいへん
つかれる。。
でもねー、たのしいw
みんなが喜んでくれると思う。。と
うれしい。
たのしい。
やっほぉい
気に入ってほしい。
仲良くしてほしい。
お願い。
存在に気づいて。
おねがい。
しゃべって、、、
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)

弖素斗 TESUTO テスト てすと 

2005年12月21日(水) 0時45分
テストきらーい。
がっこうもきらーい。
友達の顔見ておはなしするのこわーい。
やすみじかんきらーい。
ともだちすきー。
はやく冬休み。。すきー大好き★
とにかくー早く冬休みー
それまでおとなしく、ひとのはなしをきいて
えらいこちゃんですごします。
おとなしいのはいやだけど、きらわれてるなら、がまんがまん
むりやりいくのはきらわれるもと。
いじめられると、いいとこまなびます。
いがいといいじゃん。いじめも。
されたくないけど、まあいいおもいで。
さけるってのがいちばんきらい。
おともだちだいすき。
すきすきだいすきーーーー
ふゆやすみまってます。
さんたさん。ぷれぜんとには、親友がほしいです
ほんとうにはなせるしんゆうと、
ふつうにしゃべれるぐるーぷ。
うすくないのがいいです。

恋人はサンタクロース*4 

2005年12月17日(土) 23時06分
勘違いじゃなかった。失恋でもかなった。
「好きだ、麻美、、愛してる」
うれしさをかくしきれない。。
「しげちゃん!!!」
・・・・。
私は思い出した。あの人は。。?
「え、でも、あの人は?あのきれいな人は?手を組んでたじゃない!」
聞いちゃだめな事だったかな?でも、しっかり事実は知っておきたい
「あ、やっぱり、麻美だったんだ。あれはね、俺の彼女。」
「え??」
聞いちゃった、、
「彼女だよ。」
愛してるって今言ったじゃん。。
「どういういみなの。。、、」
「やっぱり、いうべきか。。。」
「。。。。」



「なーんて。うっっそーー。辛かってみただけだよ。ごめん。でも、、本当に俺の事好きなんだな?w
かわいい麻美」
「しげちゃん(怒!)」
びっくりした、、。。
ほっとしたら涙がこぼれる。
「しげちゃん!もう、、そんな、、うそ、、つくなんて。ひどいじゃない!!」
「ごめんごめん。おれだけ片思いって悲しいじゃんか、、麻美の本当の気持ち知りたくて」
本当に愛されてると改めて思った。
涙でぐしゃぐしゃな顔を今ならきれいな空に向ける事が出来る。
本当、、いじわるなんだから。。でも、これで二人の気持ちはよくわかった。。ありがとうございます、、。
心の中で呟いた。すると
「あ、、雪だ。」
「きっと、俺たちに空が降らしてくれたんだよ。ホワイトクリスマスだな」
本当だ、、そういえば、、今日はクリスマス。忘れてたなー。玄関にいる時は悲しい気持ちでいっぱいだったから。
「うんそうだね。。。しげちゃん本当に大好きだょ」
ありがとう、本当にありがとう。
「かえろっか、ね?」
「うん。」
最高のクリスマスプレゼントだよ。
しげちゃんは私の、、私だけの、サンタクロース。
来年も、その次も、ずーっと、、
サンタクロース。
「ね?しげちゃん」
「え?」
「なんでもないよ!行こう!」
私たちはクリスマスプレゼントに包まれて歩いて行った。
「今日のクリスマスはサンタクロースの日。」

恋人サンタクロース*3 

2005年12月17日(土) 23時04分
ピーンポーン。あれから一週間。
しげちゃんには会ってなかった。
「麻美。」
「しげちゃん。いきなり、どうしたの?」
笑顔が出ない。つい、暗い声になる。
しげちゃんは見られた事知らないのに、、
「麻美ちょっと、じかんあるか?」
「う、、うん。いいょ」
しげちゃんは私の手を握り、ある場所へ向かった。
昔いっつも遊んだ公園。
「覚えてるか?ここ。」
もちろんだよ、、私はここを忘れた事はなかった。
「うん。昔遊んだよね。」
「あのさ、、、」
行き詰まった声。あの女の人の事だろうか。
はぁ、、ため息がこぼれる。
「俺にはさ、
大切な人がいるんだ、」
あの人なんでしょ、、目頭が熱くなる。
「凄く凄く大好きでいつも一緒にいたかった。
でもある日、俺の事をさけるようになったんだ。」
あの女の人、さけるようになったんだ、、
でも、しげちゃんはすきなんだ、、
どっちにしても失恋じゃん。。。
だから何よ。
「その子は、いつも俺の事を守ってくれた。」

「俺が鉄棒の練習をしても、出来なかったとき。
その子は優しく手を取って、俺の土を払って、言った」
そのとき気づいたんだ、、
その子とは、わたしだということを。。
そして泣きながらいった。
「鉄棒を、私だと思って、しっかり握って身を任せてみなよ、しげちゃん。」
ふっとしげちゃんは笑った。
「そう、俺はその子がいたから何事にも挑戦しようと思えた。
そしてその子をずっと大切にして行こうと思う。」
「しげちゃん。。」

恋人はサンタクロース*2 

2005年12月17日(土) 23時03分
3日後。。しげちゃんの家の前を通ってみた。
もちろんしげちゃんに会うため。
あ!いた、しげちゃん。
しげ・・・。
「、、」
なんか、女の人。
きれーなひと。。。
彼女なのかな。仲良さそうだな。。手くんじゃって。。強引ぽいけど、
そういえば、しげちゃんの好きな人って聞いた事ない。
わたしがかってに勘違いしてた?。。
やだ、、涙が。。
あっちに見えちゃいそう、しげちゃんと目が合った気がした。、そそくさと木の陰に隠れる。
初めての恋。失恋か。。
しげちゃん。。好きだったな。ほんとに。
まだすき、でも、彼女がいるしげちゃん。。
私は、透き通った空に顔をあげられなくて、
うつむいたまま走って家にかえった。
「今日は、暗い日。。」

恋人はサンタクロース*1 

2005年12月17日(土) 23時01分
ピチャ。足を踏み入れて水たまりを見る。後ろに黒い陰。近づいてきて
「だーれだ。」
すぐ分かる。       私の好きな人。

「恋人はサンタクロース」
「しげちゃん!」
私の好きな人。ずっとずっと好きな人。
「メリークリスマス、麻美。なにしてるの?こんなとこで。」
そう。ここはしげちゃん家の前。それに、なにしてるって、しげちゃんが帰ってきたって言うから、
あいにきたのに、、
「通りかかったの。そういえば、帰ってきたんだね、しげちゃん。」
「うん、おっきくなったな、麻美」
「しげちゃんはかわってないね・・・・」
つい、私の好きなしげちゃんのままだ。って言おうとしちゃった。。
「なんだ?嬉しくなさそうじゃないか。かなしいなー」
「そんなんじゃないよ。あえて嬉しいんだよ。」
本当に変わってないしげちゃん。笑顔が素敵で、笑い声がかわいくて、癖でこめかみを押さえる。
大好きしげちゃん。
「ねぇ、しげちゃんあのさ・・・・。」
「ごめん。俺まだ部屋片付けてないんだ。又今度で良いかな?」
そっか、、引っ越して来たの今日だもんね。忙しいんだ。。
「いいよ。今度で」
少し残念。しげちゃん、、。でも、今度あえるならそれでいい。
しげちゃんのためなら我慢できる。
「じゃ、またな」
「ばいばぁーーいい」
今まできづかなかった寒さが心を襲う。
「はぁ、寒いな」
ふっと漏れる、独り言。横にしげちゃんがいるってまだ考えてた。。
「ピチャッ」
あ、また、水たまり踏んじゃった。雨が降って出来た水たまり。
昨日までの雨。絶対やまないと感じるぐらいの雨だった。
それなのに、今日はきれいな晴れ。雲がないとは言いきれないけど、
寒いだけあって透き通ったきれいな青。
水たまりはきらきらとその空を反射して嬉しそうに揺らめいている。
一つ、二つ、幸せ見つけて、家に帰った。
「今日はいい日♪」

ハリーポッター見てきた日 

2005年12月10日(土) 23時55分
ハリーポッターみてきましたょー
ナイスっっっ!でも、ほんの部分のカットが多くて、、
悲しかったです。
映画館に行ったので、いろんな映画の紹介紙を
15枚ほどもらってきましたw
あと、パンフと下敷きと、ポスターブック買いましたw(人´∀`*)゚.・.。+
ばんざいw自腹ですσ(・ε・`●)
悲しす(´;ω;`)かっこぃぃのなんのって、、
ルパートグリント。出番が少なかったのは悲しいけど、、
かっこよかったなぁー
ハリーの入浴場面。嘆きのマートルになりたくなりましたε- (´ー`*)
あの、筋肉、、少しついてるぐらいが良いのよっっ(*´∀`*)
かっこよすぎる。。普段のダニエルラドクリフより、
ハリーに扮するダニエルラドクリフのほうが好きだなw
個人的には大━━(☆´∀`)━━スキ
エマ。かわいくなりましたねー15歳。いい感じに大人です((*´д`)o
フラーデグラールが23歳って、知ってた?w
クラムは20歳。セドリックが、19歳。ロンが17歳。
みんな、なじんでるから、びっくりでしょ?ヾ('д`●)
p(`・ω・´)ノほんとうにびっくり!するよねw
やっぱり、エリザベスタウン。。早くみたいなー。。
オーリーがσ(´∀`●を待っているw
きゃぁーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
早く見なきゃ!!
でも、、彼女さんのケートボスワース。。
まだ、つきあってましたねっ、、
キャッチの写真を見ました。。嬉しそうな、ケート。。
まぁ、、お似合いなんで許しちゃいましょうw
そんなかんじで、、今日も終わり。
明日なにをしようかな?

そろそろ、テスト勉強しなきゃ、、

今日と、昨日はのんびり過ごしたσ(´∀`● 

2005年12月04日(日) 14時33分
昨日は部活から帰ってきてのんびり、ごろごろ部屋でしてたら
ねてた(+.+)(-.-)(_ _)…zZ
漫画読んだし、ハリポタ読んだし、言う事ないです(*´∀`*)
テスト終わってこういう日を過ごしたいって思ってた(人´∀`*)゚.・.。+
・:*:・(*´∀`*)・:*:・最高ダ!
今日は朝からともだちとお出かけして12:00過ぎに帰ってきて、、
買った「ロードショー」を読みふけってたσ(・ε・`●)
たのしいのなんのって、、
みんなきれいなんだゎ。。
このごろ、BPとキャッチされた
「ANGELINA JOLIE(アンジェリーナ・ジョリー)」
がなんとも、きれいな美脚で
黒のドレス。スリット入り
の、Mr.&Mrs.スミスの宣伝用ポスター
ノ小さいバージョンを、GETいたしました(ノω`*)
バンザイ(○・`∀・)ノ !!
本当に、、キザウレシス♪ヽ(●´∀`)ノ*HAPPY*ヽ(´∀`○)ノ
唯一映画の良さを分かってくれるのは、ウチの愛犬ミィだけだお、、(´;ω;`)
悲しす。。
ずっと一緒だぞwみぃε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
大━━(☆´∀`)━━スキ ORLAND BLOOM
まぢ、かっこ良すぎるでしょw
ガエル・ガルシア・ベルナムも好きだよぉw
みんあかっこぃぃぃぃいぃーー
あぁぁーー
ネムいなぁ。。ふぁー・・・
ぐぅ、、ぐぅ、、(+.+)(-.-)(_ _)…zZ
いかんいかん(;´Д`)ついついねε- (´ー`*)
みんなもえいがみよぉーーぜっっ
という事で、のんびり過ごせて良かった((*´д`)o
嬉しす♪
4:00から用事あるからそれまでねよっと。

<リンク:http://www.fmstar.com/movie/a/a0087.html
>