かわいい

January 24 [Sun], 2010, 23:24










久しぶりにお洋服たくさんでとっても幸せ
頑張ってお出かけいかなくっちゃ

ネイル

January 20 [Wed], 2010, 21:32
仕事柄 打ち合わせなどで人に会うことが多いし
身だしなみに気をつけなくては。
でも、アパレル勤務なので結構自由。

そろそろネイルサロンに通い始めて一年。
バイオジェルをずっと続けているけど、マニキュアよりケアが断然楽なので
やめられません。


現在のネイル




ブルーつながり。バラバラっぽいけど繋がってるの。



過去のネイルたちも







冬はやっぱり控え目なカラーになるけどこれから春にかけて
パステルっぽくラヴリ〜なデザインができるので
とっても楽しみ


担当してくれてるネイリストちゃんは22歳で恋バナ聞いて盛り上がって
とっても楽しいの。




ノエミシェたちもネイル・・・
かわいいかも

頑張ります

January 13 [Wed], 2010, 23:54
一年以上 サボってました・・・。
でも、やっぱり 記録になるので。
新年 かなり過ぎてしまいましたが、2010年より再開したいと思います。

・・・って、のぞいていただけるかな〜とも思いつつ・・。

ノエル&ミシェルのこと プライベートのことなど
ぼちぼち UPしていこうと思います。

SHOP chocolateのブログは去年 再開 ちょくちょくUPしています。



ここ一年くらい ノエル&ミシェルのお洋服なども自粛気味。
も〜充分すぎるほどだし。
だけど、やっぱり たまには新しくしたくなる。










かわゆいっす





・・・・・最近 写真撮影なくって よかったのに・・ by noel

秋色タートル

October 14 [Tue], 2008, 22:59
ミシェルのお誕生日プレゼントに作っていただいたお洋服。












私もおソロで欲しいくらい。
りぷさん、いつもありがとうございます。

相変わらず、お誕生日月はたくさんお買い物をしちゃう。
今回最大のプレゼントはず〜と欲しかったヴィトンのキャリー。
思いきっちゃった〜。

普段使いはできないけど、帰省のときとか便利かなって思い。
といっても年に一回くらいしか出番はないけど。
自己満足品です。

happy birthday

October 05 [Sun], 2008, 21:00
9月30日 ミシェルくん 5歳になりました。




もちろん、KIKAさんのCAKEでお祝い。




おしゃれな感じでとリクエスト。
期待通りにとってもスタイリッシュでお上品な感じでグ〜〜。



さりげなくハ〜トがいっぱい。
私の気持ちそのもの。





KIKAさん、いつもほんとに素敵なCAKEありがと。


そして、ミシェル。

いつまでもいたずらっこで私に怒られてばっかりいるけど
その天真爛漫さが私を救ってくれる。
無心の愛ってこんなことなんだなってミシェルが教えてくれる。

私と出会ってくれてありがと。

偶然だけど必然だったよね。

いつまでもミシェルはミシェルらしくいてね。



ど〜でもいいから早く食べさせて〜
by ミシェル

トリミング

September 28 [Sun], 2008, 17:56
ミシェルくん トリミング。
寒かったのでおうちでシャンプーの予定だったノエルも急遽シャンプー
お願いしちゃった。














かわいいな〜❤


うちでは、散歩の後にブラッシングしていて、最近週の半分もお散歩へ行ってなくて
結果、プラッシングの回数が減っていて、今回は毛玉料金プラスだった・・・。
やっぱり、まめに、ブラッシングしないと駄目ね・・・。

とりさん

September 28 [Sun], 2008, 17:50
昨日今日と随分涼しくなってきました
このまま、秋になるのかな〜。

少し前に届いたお洋服。











このプリント大好きなんだな〜。

二週間前の話ですが・・・

September 07 [Sun], 2008, 21:37
最近、週末雨が多いのですが
そして、この日も雨だったのですが、夜カフェへノエミシェ連れてお出かけ。


奥沢にあるR2Cafe。





しっかりイタリアンでとっても美味しかった〜。
大当たりです。



お供はFさん&プースケくん。

たくさんのお話もして楽しかったね〜。




お気に入りのワンコスポットも増えて嬉しい♪

ついつい

September 07 [Sun], 2008, 21:26
ノエル&ミシェルのお洋服。
すっごくツボ〜で色違い追加してオーダー。






画像じゃあまりわからないけど、デザインも素敵なの。








久しぶりのfukufuku.pさんのお洋服。
以前いただいたボトムとも合わせられるし、サイズがとってもいい感じだし
大満足。ちょっとワン服っぽくない雰囲気が大好き。


福ママさん、ありがと〜。

お知らせ

August 18 [Mon], 2008, 0:24
只今、chocolateですこ〜しですが、saleをUPしています。
よかったら、覗いて見てくださいね。


今日は、ミシェルくん三昧。












ミシェル ほんとはブラックなんだけど、こうしてみるとシルバーだよね〜。

今日、近所のペットショップでかわいこちゃん発見。
BABYちゃんってやっぱりかわいいな〜。
P R
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
my dogs
noel&michel
ロンチー&トイプー
♂ age 4 
メロメロパーク
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像まゆ
» 秋色タートル (2008年10月25日)
アイコン画像KAMI
» 秋色タートル (2008年10月22日)
アイコン画像こけし
» 秋色タートル (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 秋色タートル (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 秋色タートル (2008年10月17日)
アイコン画像椿
» 秋色タートル (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» happy birthday (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» happy birthday (2008年10月08日)
アイコン画像じゃぶ
» トリミング (2008年10月04日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» トリミング (2008年10月03日)