生きてます(笑 

May 04 [Fri], 2007, 14:01
こんにちワッツ!!最初にみなさんに伝えたいことが・・・
ブログ更新出来てなくてごめんなさい::
実はママンからパソ1週間に一回1時間っていう約束されててなかなかパソ開けない状況になっていまして::
で今もママンが出かけてんですきをついてブログ書いてる状態っていう::
そんな状態なんでブログ更新今以上に亀更新になってしまうと思うんでうちも写メ記始めました!!
たぶん(てか確実に 笑)こっちのが更新率高くなると思うんであいつ今なにやってんのかな〜(笑)、暇だから見てやるかっていう優しい方はこっちの方も覗いてみてください!!(そんな人いるのか

今日はずっと出来なかったバトンやりたいと思います!!
回してくれた佳南&はる子&ゆうありがと〜♪やるの遅くなってごめんなちゃい::(キモス


【○○○に(を)するなら誰と?バトン】

うちもSMAPで(・∀・)

・お名前は?
ゆかどぇ〜す♪
えっ知らなかった!?そりゃ無いやろ〜(笑

・担当は?
エロくて白時々黒の慎吾さ〜んww(笑)

・旦那にするなら?
もっちろん慎吾さ〜んwwてかもううちの中では旦那です(黙

・彼氏にするなら?
慎吾っち(笑
デートでいろんな店回って見た〜いww(聞いてな〜い
・親友にするなら?
木村さんww
いろんな相談乗って欲しい!!
悩みとか真剣に聞いてくれそう!!

・隣のクラスの人くらいの関係でもいいのは?
そんな人いないよ!!

・上辺だけの友達にするなら?
上辺だけになんかしたくないやいや〜い(笑

・連れ回したいのは?
中居さんwwいろんなとこ連れて行きたい(笑

・連れ回されるなら?
慎吾たん☆
M炸裂でどこまででもついていきます(笑

・目が覚めた時、隣に担当が居たらどうする?
きっと挙動不審になるな(笑
きっと叫ぶと思う(笑

・いきなり担当に抱きつかれたらどうする?
とりあえず腕を回してみるそんで目つぶってキス準備orz(終了


・愛を語るなら?
ごろさん!!絶対ごろさん!!
いろんな話聞かせてくださ〜い!!

・人生を語るなら?
つよぽんかな?
okiraku読んで思った!
・担当とデートするならどんなコース?
正直慎吾と居れれば何処でもいいんですけど(笑
慎吾のハウスがいいな♪映画とかソファーでいちゃいちゃしながら見てたい!!(ドリスマみたいな
・口論をして絶対に勝てる自信のある人は?
つよぽん(笑

・絶対に負ける気がするのは?
おふたり

・勝ちたい相手は?
ごろさん(笑
負かしたい(笑

・担当に、毎日「好き」と言われるのと、1年3ヵ月に一度「愛してる」どっちが言われたい?
究極の選択だ〜::ちょっと待って!!(妄想中・・・笑)
やっぱ毎日愛の告白が聞きたいな〜ww(欲張り

・8人が同じクラスとします。自分が教室の真ん中の席です。8人の席はどの辺り?
 これめちゃくちゃ楽しみにしてたんだよね♪てかこの質問作ってくれた人ナイスだよ!!(何様
   つよぽん   中居

     慎吾   木村
     
     ゆか   ごろさん
説明♪(させて下さい 笑
まず1番前で仲良しどんぐりww
んでつよぽんに意地悪していちゃいちゃしてるモアイズww
たまに中居さんが木村さんの方向いてなんか喋ってたら素敵!!
その光景を微笑ましく見守るうちとごろさん(笑
それでここポイント!!(笑
慎吾さんが消しゴム貸して〜!!とか黒ウサギ書いた〜!!とか言って振り返ってくれる慎吾さんwwたまらん♪(笑

あ〜妄想って楽しいね!!(笑


・最後に回す3人以上絶対指名!ご自由に〜は禁止
てかこれもう随分回ってるよね!?じゃ〜慎仔&ぐっちィ&なぎさやったことなかったらよろしこ!

てかこれ長いから追記でやれば良かった(気づくの遅

追記にりさ&久さんはどうぞ〜☆

宿題と格闘中!! 

April 07 [Sat], 2007, 20:58
こんばんば〜ん!!←明るく言ってますが実際春休み中溜め込んでいた宿題が終わらずかなりティション落ちてます↓↓俺↓↓
今日はオフ友とカラオケ行ってめちゃめちゃ楽しくてティションめちゃめちゃ高かったんだけど宿題見た途端一気に落ちちゃったっていう(^-^;
あっカラオケめちゃくちゃイケてたんでPCからの時に俺含め変態で阿呆なB人組の模様語ります(笑)
マーメードMステも相当イケてたんでその萌え語りも近日POPUPします(笑)
でも最後@言言わせて。アジオトやばいくらい素敵だ↑↑(>∀<)
あー宿題やんなきゃorz
コメレス行けてなくてすいません↓↓
明日あたりからちょこちょことして行きたいと思います。

初バットン♪ 

April 06 [Fri], 2007, 14:11
こんちは〜!!ひっさしぶりの連続更新だわ(笑

てか春期講習終わった〜!!

てことで今日から1日1回更新頑張ってみよ〜と思います!!(あそ

今日は初バトンやりま〜す!!

ぐっちィから回ってきました!!ありがと♪そしてやるの遅くなってごめんなさい::>>ぐっちィ
自己紹介バトン

私は【1993】年の【4】月【18】日生まれの【おひつじ】座で血液型は【自己中でマイペースって言われる血液】型だよ。

好きなタイプは【慎吾みたい】な人でタレントは【SMAP】が大好き!

【かっこよくて可愛くて面白くてファン思いでメンバ〜同士でいちゃいちゃ】なところが好きなんだ。カラオケはよく【SMAP】の【全般】歌ったりするよ!

一番好きな勉強は【国語(ゆういつの得意科目】で嫌いなのは【数学(世の中から消えてくれ〜(無理】!!

初めていったLIVEは【SAMPLE国立1日目】で【生声聞けた】なところが最高だったよ!なハズです。

好きなお笑い芸人は【タカトシ】で持ちねたは【欧米か(笑】!!!!

TVはいつも【SMAP出演番組】をかかさず見ているんだ。

そして休みの日は【スマDVD鑑賞で萌えツボ探し&ショッピング&友とデェート&メェル&、妄想(いつもだろ】していて平日は【妄想&スマDVD鑑賞萌えツボ探し&メェル(変わんね〜】をしているよ!

親友はもちろん【麻衣&A&N&K(向こうはどう思ってるか分かんないけど】達!

そしてカレシは【香取慎吾(痛】だよ!

そんな【香取中毒の変態野郎】な私だけどこれからも【仲良くしてやってください】しようね!


○×コーナー

泣き虫 × ←あっでも今日いろいろあって泣きました(爆
 
短気 △←友達と親に前言われたことがあります(自分では結構抑えてるんだけどな〜 

怖がり △←ジェットコースターは大好き人間なんで
 
強がり ○

1人の行動がニガテ △←一人の時間も結構好きだから

友達は大切にする! ◎

ファンをやめない! ◎←スマップ愛してますから(痛


連想コーナー

カッコイイ SMAP&嵐も最近かこええと思う(スマが一番だけど

優しい 友&スマ(maybe 笑

カワイイ 中居たん慎吾  サタスマ萌え〜ww
テロテ2やれよ〜!(何様

面白い SMAP&タカトシ 欧米か!(は 

オシャレ 私服も派手な慎吾しゃん

あこがれ SMAP&まちゃみ


次は【ゆう】ちゃん【慎仔】ちゃん【すう〜】ちゃん【】ちゃん【】ちゃんに回すよ〜!
よろしこ〜!

ナイスで〜す!!(笑 

April 05 [Thu], 2007, 13:43
お久さしぶりすぎてすいません月変わってるじゃんっていうツッコミは無しで(笑
スキン変えちゃいました!!ヤプ画にしよ〜って思ってたんだけどスキン可愛い〜の発見しちゃったんでそっちにしちゃった
頑張るって言ってたくせにヤプ画にしなくてすいませんでサイト教えてくれたのにほんとすいませんでした>>佳南

今日はスマスマ〜ン語りま〜す!!細木先せー嫌いやけどビストロ萌えツボあったんでスマップだけ見るとして(笑)
ひょこっと顔出して細木先せーに精力つきますよって言ってる中居さんかわええ
緊張してる(?)つよぽんかわええ
細木先せーにちゅうする慎吾萌え〜あっちゅうする慎吾にだからね!!(知ってる
ちゅうするの木村だったら良かったのにな〜(願望
細木先せー見るごろちゃんかわええ

☆ラブアワード★
待ってました〜!!ラブアワード!!これ毎回超楽しみにしてたから!!(あそ
まず登場からスーツ着てるあいつらに萌えた〜なぜか途中慎吾さんではなくごろちゃんのスーツ姿にきゅんきゅんしたっていうのは内緒で(言った
Pちゃん&テロテ最高!!サタスマ&モアイズ好きだ〜!!
愛してるよ〜
ヒカルさんバク転したあとの乱れ具合がセクシーで最高だわ〜(変態
中居さんドラマのごめんなさい可愛かった〜
おばさんそんな顔でそんな事言われたら許しちゃうよ!!(誰
裏切り者のグラサン慎吾かっこよかった〜
マイケルが来た時の5スマ固まって口ぽかーんってしててマジ可愛い〜
もっと放送して欲しかったな〜
まぁこんな感じで・・・。またツボ見つけたら報告しま〜す!!(嫌

昨日今日深夜にテレビつけたら偶然ストリングスの特集やってて茶髪慎吾見れてちょっと得した気分になった(笑
舞台挨拶の慎吾個人的にめっちゃ好みだわ〜
てか最後まで見せろだし(オイ

追記にコメレス〜!!ひとみたんはGONOW!!(笑
遅くなってごめんね::








しんつよチューww 

March 22 [Thu], 2007, 22:29
月曜日コメレスするとか言っといて行けてなくてすいません::これから少しずつ行かせてもらいます!!(早く行け

スマスマ〜ンしんつよ萌えだね〜ww(今更萌え語り)
いちゃいちゃしてて可愛い〜わ〜!!
私達ぐらいの関係になんないとってあなたたちはどんな関係だよ!!って思わずつっこんじゃったよ!!
もしやできちゃってんのかorz(強制終了
それにしてもキャメロン慎吾(笑)可愛かった〜ww
バスケ、ヘアバンドでユニォ〜ム脱ぐあの男やっぱり素敵だわ〜ww(笑
ありがとう、スマスマでスーツちょっと違和感あった(笑
でも素敵だ〜!!
来週のスマスマ〜ンも楽しみだ〜!!
追記にみさき&ひとみはfly!!(笑
遅くなりすぎてすいません::

未成ッ年♪♪ 

March 18 [Sun], 2007, 20:50
お久しぶりです!!(氏ね
超不定期更新のゆかです(あ
書きたいことはいっぱいあったんだけどなかなか書けるときがなくて(THE言い訳
ほんとすいません(何回目だ
んじゃばんばん語って行きたいと思いマッスル!!(は
今日はスマップづくしの@日でした!!(笑)
っていうのは昨日ウェア●ウスで念願の未成年を全巻借りてきて午前中から夜まで見てまして
あ〜ドクはなんでなかったんだよ〜あれも借りたかったのに〜!!>>独り言 笑
んで未成年・・・慎吾若〜いvvvv黒髪もいいな〜vvvv上半身裸やべ〜vvvv(変態)デク可愛い〜vvvv行動、仕草、すべて可愛い〜vvvv(そこ
内容は・・・すごい重いドラマだった。ネタバレになっちゃうんで詳しくは言わないけどみんなでデク守ってるとことか仲間って大切だな〜ってすごい思った!!
今度ぜったい谷口とドク見るぞ〜!!(宣言
話変わるけど早くヤプ画作なないとな〜
どんな感じにしようかな〜
どうしよ〜!!(知らん
コメレス華麗始まっちゃったんで明日行きます!!
いつも遅れてすいません


今華麗中〜!!(笑 

March 11 [Sun], 2007, 21:04
どもども!!こんばんワッツ〜!!
今日はひっさびさの焼肉だったよ〜!!ご飯おかわり自由とかマジ最高ッやんvvあ〜幸せだ〜!!
肉最高ッ!!と食について語ったところで、ちょっと愚痴ります!!
パワスプ聞けないなんでだよ〜!!ワッツもストスマも聞けるのに〜!!
あっ最近すっごい花男にはまってるぶっちゃけ華麗より好きだわ(あ
類かこええ〜前までそんなではなかったけどどんどんかこよく見えてきたわ〜(あそ
でもやっぱり慎吾が@番だけどね(あそ
明日スマスマ&ストスマだ〜
楽しッみだ〜!!
追記にひとみ&ミサキにお手紙〜

フレッツ見れたぜ〜!!(遅 

March 07 [Wed], 2007, 17:06
おさぼりすんません::(氏ね
どもども!!ゆかでっす!!
ギャ(何)つい最近の早朝つつついにうちもフレッツ慎(違)CM見れたよ
でもあのタイミングはないっしょ〜。もっとゆっくり見たかったのに〜!!
まぁ見れたからいっか。(どっち)感想語っちゃいまっす!!
C人スーツいいね〜
でなんで慎吾は作業着なんよ〜
スーツ着ろよ〜!!(何様
しかもあの子顔前よりまるまるしてなかった!?えっしてたよね!?(聞くな
慎吾ビールのCMもらってうはうはしてっかもしんないけど飲みすぎるなよ〜!!(再び何様
今日はスマスマも語っちゃいま〜す!!
いそう大賞吾郎ちゃんリアリティーあっておもろ〜い!!
吾郎ちゃんが出たって事は次は中居たんも出てくれんのかな〜!?
出て欲しいな〜!!てか出てくれ〜!!(何様
その時は黒ブチにしてくれ〜!!(黒ブチフェチ
んでんで中居たんドラマ〜!!
あれオチ分かってるから途中で笑っちゃうよ〜(笑
でもかっこよかったよ〜!!早くドラマやってくんないかな〜!?テレビ局さん中居たんをキャステングしてくれ〜!!(何様
オチ、回数重ねて行くごとにひどくなってるような気がするのは気のせいですか!?(笑
オリスマあれ絶対ライブで歌ったほうがいいと思うわ(あ
でも慎吾イェイってやりながら飛んでんの可愛かったわ〜
慎吾が可愛いって言えばちょっと前だけど天声慎吾のメイドカフェ体験やばかったな〜
って事で天声ツボも語っちゃいたいと思いまっす!!
慎吾の萌え〜vv顔可愛い〜よ〜
メイドさんと一緒にのりのりでまぜまぜ!!まぜまぜ!!言ってるのかわゆいよ〜
混ぜ終わってヤッター(^^)//言ってるのもがわい〜よ〜
これ読んで共感してくれた子語りましょう(嫌
今日はこの辺で〜
追記にりさ☆&ミサキ&拓海はイッちゃって〜

テスツ終了〜!!自分お疲れ〜!!(オイ 

March 02 [Fri], 2007, 20:26
ただいま〜!!(待ってない
つついにテスツ終了しました〜!!
やったぜ〜!!結果は考えないとして(笑
もううっはうはで帰ってきてそっこうポプスマDVDの旅に出かけました〜!!
ちなみに今ディスクA2順目〜!!(笑
モアイズ相変わらず兄弟みたいで萌えだな〜vv
てか慎吾さんあんた黄色のニット帽に黄色の手袋とか激萌えだよ〜vv
かわいすぎんだvvあほーvv(愛
エビバデはえろすぎんだvvあほーvv(再び愛
濡れ髪に上半身裸とかエロ腰とかグラサン外すとことか何回みても興奮するよ〜!!
素敵すぎるよ〜!!鼻血ブーしちゃうよ!!(笑
次えろえろ中居たんソロだ〜!!中居さんうちの服も脱がorz((リアルタイムで見てまっす笑
んで今日は遅いけどスマスマツボ語っちゃいたいと思いマップ!!(笑
箇条書きでイッきまっす!!
ビストロの陣内慎吾意外と似合ってて面白かった!!
つよぽんのTEL番&メルアド書いてあるメモ見てる群れスマ萌え〜vvてかつよぽんのアド皆に爆笑されてるけど一体どんなんなんだろ〜!?ねぇ!?>>佳南
ETの始まり直後の慎吾たんの表情かこええ(細かい
木村たんの衣装個人的に好き!!(あそ
慎吾の衣装かこええ!!長いネクタイとか素敵だ〜!!
木村たんの髪個人的にちょー好き〜!!かわええvv
ボヤージュの始めの慎吾中心のDスマ〜vv
木村ウインクきゅんvv(笑)
慎吾衣装の微妙なはだけぐあい!!
あゆにめちゃめちゃ接近する木村たんvvあゆの腰に手回してる!!よね!?(笑
$10好きだわ〜vv
木村たんのSEXYダンス&エロ腰〜vv
こんなところです!!また見つけたら報告しま〜す!!(笑
追記にコメレス〜!!遅くなってごめん::ミサキはGO=3

テス勉やる気しね〜(やれ 

February 23 [Fri], 2007, 17:34
始めに・・・おさぼりすいません!!(テメェ
最近塾の宿題とかテス勉とかでなかなか来れなくて・・・
んでいろいろ考えた結果3月2日(テスト終了日)までブログ更新ストップしたいと思います。
ブログに来てくれてるみなさんほんとすいません!!でも頑張って必ず帰ってくるんで、見捨てないでやってください!!
でもストップしてもコメはちょこちょこ見させてもらうので良かったらお初の方も常連さんも気軽にコメしてって下さいね♪(嫌
追記にコメレス〜★☆ひとみ&りさ☆&ミサキはポップアップしてね〜ん♪
ゆかって何者よ!?(笑)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆか
読者になる
性別→一応女(笑
誕生日→1993年04日18日誕プレ待ってます!!(やめろ血液型→マイペースで自己中って言われる血液型(笑
生息地→ださいたまの何処か(笑
職種→中学生活ENJOY中〜ww
大好きww→スマップ鑑賞&プリ&ピアノ&妄想(危)
大好物vvてか萌えvv(笑)→5スマ&慎吾&サタスマ&アジオトww
バンバカちゅうとか絶品です!!(笑

こんな奴ですが絡んでやって下さい♪よろしこお願いします♪お初の方は自己ショお願いします!!
相互してくれる方も募集中です★☆
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
愛のメッセージありがと!!(笑
アイコン画像ふぇあっだぁおおおおあwwwwwwww
» 生きてます(笑 (2009年09月20日)
アイコン画像すかし
» 生きてます(笑 (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» 生きてます(笑 (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» 生きてます(笑 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 生きてます(笑 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 生きてます(笑 (2008年09月24日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» しんつよチューww (2008年03月24日)
アイコン画像佳南
» 生きてます(笑 (2007年05月20日)
アイコン画像拓海
» 生きてます(笑 (2007年05月19日)
アイコン画像りさ
» 生きてます(笑 (2007年05月07日)
ゆかにメールしちゃって♪(笑)

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる