閉鎖 

2006年02月24日(金) 15時25分
メンタルHPのほうの閉鎖やなんやらで忙しくて書けませんでしたすんませんorz
オリジ小説HPのほうは来週にはちゃんと運営できると思いますすみませんorz


そんなお詫びをしてばかりのまみ17歳になりたてほやほや…苦笑

やっとみんなに追いついたよ!

でも6月には紗結たんにまた追い越されるけどね☆orzorz
10月になったらみんな18歳です…4ヶ月ひとりだけ17歳ですorzorzorz

あと3年しないと酒も煙草も女もできないよ…(女は違うだろ)

こないだイチゴチューハイを飲んだら初めて酔っ払ったまみ17歳…恋人ナシ……orz
あ、煙草は相変わらずだけどね



あーそんなまみは明るい話題を書くのが苦手でございます

今は特に(苦笑

死ねって言われたしね

そんな明るい話題は白夜行しかないだろう白夜行!!(ドラマ)

原作本も主題歌CDも買った白夜行マニアまみ…
アキバ系ならぬ白夜行系ですwww
毎日寝る時には主題歌の影を聴いてるまみ……
怪しい

好きなものはショートピースです(何

みぎゃ! 

2006年02月11日(土) 20時36分
いつのまにか友宇くん書いてるし!

今日は友達とプリクラを撮りにお出かけしてきました。
…ちょいと事情があって撮りに行ったのですよ。趣味じゃないですよ(完全否定)
そこで大暴走をしてきました。笑い疲れた…
そしてパ○コの中にコスプレ衣装をかしてくれるゲーセンがあることを知りました。
あひゃひゃ!どうせ私はケガレテンジャーさ!(何)

あとDROPSさんのツアーDVDを買って来て妹と見ました。
…踊りたくなりましたよw


短いけどこの辺で〜

追いかけるだけの悲しみは〜の所が1番好き(唐突) 

2006年02月09日(木) 14時45分
行方不明すまん!(スライディング土下座)
学校転入したりマガがてんやわんやだったり小説がかけなかったり引っ越したりという言い訳が;;
まぁ…今はそれなりに頑張ってます。お湯を沸かすのが楽しい毎日です(笑)


しかし、エブリダイアリに居られないくらい行方くらましてたなあたし…;;
あ、でもマガはほぼ日刊で毎日下らないこと書いてあったんでゆるして栗(爆)
んでは。日記ってやっぱりいいなぁとぼんやり思った友宇でった。鈴木杏さんの影響だけどさ;(ここ来る前にたまたま日記見たんです)(すごい本読む人なんだって思った)(うん。どうでもいいね)

口癖は『疲れた』と『お腹減った〜』です。 

2005年12月01日(木) 21時00分
どうも今晩は胤です。
なにやらまた書くのが遅くなりました。すみません。

今日はとても楽な日課でした。
1時間目が保健で、2・3時間目が美術で、4時間目が世界史で、5時間目が総合でした。
美術は油絵をやっていたのですが今日が提出日でした。あまり上手くいかなかった・・・
総合は小論文をやりました。文章を書くのが苦手なので600字書くのに苦労しました。頑張ったゼィ。

放課後はテスト一週間前なので図書室で勉強してました。
友達に古典を教えてもらってたのですが、勉強しないので疲れました。
もう、本当にテストって嫌だ。

一気に8時間ぐらい寝たいです。

ヤプログが改装してる!? 

2005年11月25日(金) 20時48分
入るところ間違えたのかと思ってちょっと焦った。


今日は久しぶりに部活に行きました。
うん。懐かしい。(おい)
バイトするとめんどくさくなっちゃうんだよね。
毎日ちゃんと行ってるYちゃんは偉いよね。
それにしても・・・・・・。
分かってはいたんだけどね。
うん。分かってましたとも。
でも。道場は寒かったっ・・・・!!
そりゃーもう。
なんせ道場って筒抜け状態ですからね。
風邪通りもいいしね。
後半は寒さに負けて部活仲間とだべってましたよ。
うん。楽しかった。
帰り皆でロー○ンに寄って中華まん食べたしね。
うん。おいしかった。
中華ごまあんまん。(また・・)


あとはー・・・。

・・・・・明日もバイトです。
明後日もバイトです。
月曜日はバイトはないけど現国の補習があります。
自主的に受けてるんだけどね。
私も将来に向けて前に進もうと頑張っておりますよ。
大変だけどね。いろいろと。
うん。頑張ろう。
たとえ再来週期末テストがあろうとも。
今度化学で赤取ったらやばくとも。(いや。あれは先生が・・)
ええ!!がんばりますとも!!
がーんーばーりーまーすーとーもー!!!(しつこい)

それでわねー!!ばいばい!

……… 

2005年11月24日(木) 22時48分
1回書いたのに保存失敗…。゚(゚ノД`゚)゚。

や ヤプログめぇえぇえぇえええええ!!!






体調不良です

え いつものことだって?
それがそうでもないんだよねェ



気持ち悪いから始まって
食欲不振
腹痛
更に現在は頭痛…(;ω;*)


何が悪いんだろう?

薬?煙草?
どっちも止めたら廃人になるよw



ストレスらしいストレスなんてないハズなんだけどなあ…


マァ主治医に訴えますwヽ(`Д´)ノ意義アリ!!

どうせ薬しか出してくれないだろうけどね(´∀`)www
解決策なんてひとつも言ってくれないAクリニックの主治医渡辺。主治医最低だ。



精神的には普通でつ(・∀・)

ネット最高!ヘ((*´∀`)ノ w


寒い〜;; 

2005年11月22日(火) 19時56分
最近目茶目茶寒いですよね。
登校の時とか自転車は過酷です。

フライドチキンの恨み…明日晴らします(かなり私情)
バイトさぁ…月曜日に夕勤のお兄ちゃん達が交換ノートみたいにしてるノートを覗いたら
金曜日の日付で「今日ほどストレスが溜まったのは1年ぶりでした」って書いてあって
金曜には私も働いてたのでホント不安になりました。
そういうことされるとさ、私だって悩んでストレス溜まるんだよ!!
……私は11月はダメな時期らしいです。去年もこんなだった…

書いてても愚痴にしかならなさそうなので今回はこれにて終了。

王様になる方法 

2005年11月19日(土) 11時33分
を真剣に(?)話す嵐が気になる方は今すぐ通常版うぃっしゅげっと!



…なんて悪徳商法してみました。渡辺です。
しかし。シークレットトークといいつつ38分入っているというなんともいえないCDです。
しかも内容ほぼくだらなくてぐだぐだで嵐ファン以外聞いてもなんだこいつら程度な。
仲がいいことは証明されそうですが;ただくだらない事が好きな方にはゼヒ暇をつぶしていただきたい。




…やばい。本当に悪徳商法みたいになったんで打ち切り(笑)
しかしあれは本人達も言ってるように38分入れるなら曲入れろよ状態。








ちなみに本当に王様になる方法はあるみたいですよ。
土地があって貿易とかが出来れば4人で国成立です(笑)
だからバチカンは小さいのか…(多分関係ない)








そうそう。あたしもパスワードはおろかIDすら覚えてませんでした。マミすまんよorz
なぜかクッキーが全部消えててあらゆるサイトのパスワードやらなにやら外れてました。
ここで1つきついのがTDを自分で決められる所はなんとなくで思い出せますが
TDが英字と数字がごっちゃだと絶望的です。大抵は覚えてません。
メールボックスから探し出すにも大変苦労な作業です。
なんせ4年使ってたメールでフラッグメールだけ一覧に表示できる方法をつい2日前に知ったんですから(…)

えへへへ。 

2005年11月13日(日) 12時22分
今晩は胤です。
香神さんから一週間ほどたってしまってすいませんでした。

先週の今頃は修学旅行でした。沖縄に行って来ました。
なのでちょっと修学旅行の話しでもしてみようと思います。

1日目
午前はずっと飛行機の中でした。とても暇でしたよ。
午後は『がま』というところと平和祈念館に行ってきました。
平和記念館はあまり時間がなかったのでじっくりとは見れませんでした。
夜は食事の後に平和講話ということで当時ひめゆり学徒隊だった人のお話を聞きました。お話が長くなってしまって夜の自由時間が短くなってしまいました。
まぁ、そんな短くなった自由時間でちょっくら男子の部屋に遊びに行きました。といってもお菓子あげる約束をしてたのでそれを届けに行っただけなんですけどね。部屋に行ったらスーパーファミコンをやってましたよ(笑)。

2日目
なにやら色々行って疲れました。
夜は友達と男子の部屋に遊びに行ってきました。
男子の中にヤモリを部屋に持ち帰ってきた人がいて、そのヤモリが部屋の中で逃げだしたため、みんなでヤモリ大捜索してました(笑)わたしはヤモリとかは苦手なのでベットの上で避難してました。

3日目
水族館に行って来ました。
とても幸せなひとときでした

4日目
国際通りでお買い物してました。
その後は飛行機にでお帰りです。
なんと空港で紗結さんに会いました!!!

まぁ、こんな感じですかね。
うん。


みんなで旅行とかしたいな・・・・。
お金貯めないとな。




私信
まみ→小説遅くてすいません(汗)

げふぅ!! 

2005年11月05日(土) 10時53分
いや。
多分私が二回もパスが書いてあるメールを消したからです。(まみの日記より)

うふふん。なーに書くかなー・・・。

んー。最近気まぐれで買ったCDにハマっています。
一番のお気に入りは矢井○瞳。学校行くときに聞いてる事が多い曲ですな。
あとMin○とか。これは寝るときが多い。まったりした曲。
家でくつろいでいる時は、藍原さんお気に入りの曲(つい最近MDにとって貰った)とか。
あと東京○変とか○occoとか。宇○田とか。○ンプオブチキンとか。
その他もろもろをリピート再生で。
聞いてる状況や気分で使い分けてます。

ぶっちゃけ何かをしながら(本を読んだりチャリで爆走したり)聞いてるので、
歌詞はほとんど聞いてません。い、一応ごめんなさい?
まさに音だけ聞いて楽しんでます。音を楽しむと書いて音楽と読む。
だから「音だけでつまんない」と言って嫌う人が多いクラシックも大好きです。
オーケストラみたいないろんな楽器で・・・よりもピアノだけ。
とかの方が好きです。特にヴァンオリンが好み。
ジャズなんかは歌が入ってた方が好きです。
ピアノ伴奏でかっこ良いよー。しかも男よりも女のシンガーで。
以外とうるさい香神です。
ちなみにゲームとかのBGMは苦手・・・。機械音は聞いてると頭が痛くなるのですよ。(?)
ま、そんな感じですよ。今度はクラシックのCD買おう。


そういえば、この前母親が買ってきた物ですが。
激うまサンドウィッチを食べました!!
でかいけどやや値段が高い。(大体500円位)
でもまじでうまい。
ハムうまっ!ハムうまっっ!!ハムうまぁーーい!!!
みたいな。もちろんパン野菜ソースもうまかった。
店の場所聞いといたので今度機会があったら行きましょう
あと、食べ物では私がバイトをしている。
某コンビニの中華ごまのあんまんが今お気に入りです。
一日1個は食べたい。いや。太るけどね。
まぁ欲に逆らわないことで有名な香神ですから。
きっと隙あらば食べてるでしょう(なんの隙だ)

んじゃあ今回はこんなもんで。
さらばー!!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像シュウ
» 閉鎖 (2006年03月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:everydiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる