メリークリスマス♪ 

2004年12月25日(土) 20時45分
みなさん!!!メリークリスマス!!
あと・・・・日記・・全然書かなくてごめんなさい!!パスワードとか忘れてて・・・・・・・><
本当にごめんなさい

まあ、この話はポイ捨てしようね(え
今日はクリスマス!昨日はクリスマスイブだね^^楽しい思い出作った??プレゼントもらった??
いやーーもうすぐで・・・2005年だね♪今年はあんまりいい年ではなかったので、来年はHAPPYにしようねしみじみと語ってゴメン!!

あーーーーーーー今年・・冬休みめちゃこ短いから・・冬休みって感じしないよね

ということで!!短くてゴメンネ

音羽なぬ〜ん 

2004年12月05日(日) 8時13分
Hello!

由愛(ゆめ)から音羽(おとは)改名したにょ〜ん にょ〜ん にょ〜ん

今は朝だけど・・・・・・書くことはないんじゃないのかな!?
そう思う・・・・・んだよね?

クリスマスパーティーin新潟楽しみだねぇ〜!
プリクラは絶対撮らなきゃねー
(((見附に住んでいるから新潟は簡単にはいけないのよねーw)))

ってか、はっきりいってまだプレゼント買ってない・・・・
今日か、来週の土曜日に必ず買うねー!(あたりまえ

・・・・・・こうやって浮かれているあたぃだけど
移転を早くしろって感じだし

あと、一週間で
12日だよ!?
やばいじゃん!スゴイ幻想リニュ3日!?(ぇ
・・・・・・・別にイイケドさ・・・・・(何!?

移転しちゃうと今のところ(アミチャ)はどうなっちゃうんだろ・・・・
何かにつかおっか。・・・・・・(ぇ

話し変わるゾーン

ALTとか集会とかくるとなんか知らないけどT也と一緒に話しているんだよね!?いや、本当は成績優秀お坊ちゃまと話したいけど・・・・・・・・なんかT也と仲良くなってるし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぅうー、なんか。悔しい!(ぇ

あー!ねたがない!じゃーねぃ!アッデュー
P R
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のコメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:everydeys100
読者になる
Yapme!一覧
読者になる