ばとぅん 

May 12 [Mon], 2008, 16:40
ねこちゃんからバトン頂きます
メガネ美人とかないぜ!でもありがとう…笑
むしろ変態と言われたことの方がう れ し い な  ☆


【例えてちょーだい☆バトン!】

ルール!
・お友達の名前を10人あげて、その人から連想するキャラ名を答えてね!
・名前の出た人は、必ず答えてね!
・一度やった人はスルー可!

10人もいねえよ!
ジャンル混ざってもいいのかな?
それなら5人ほどは出せるけども…orz

◎猫ちゃん 栄口(おお振り)
男でごめんなさいorz 
人当たりのいいとこと優しいとこ、でもおもしろい☆ってとこが栄口っぽいな、みたいな笑

◎まいちゃん サクラ(NARUTO)
サスナラーなところが← 自分の意見もちゃんと持ってるのが当てはまる!

◎さえたん 新八(銀魂)
新八好きすぎて新ちゃんに酷似し て る よ。
メガネだし?


5人も出せなかった!ぐはっ


猫ちゃんありがとーう!男でごめんなさい笑
ほんとはいっぱい思いついたんだぜだけどやっぱりどう考えてもあなたは栄口なのよ
とゆーか猫ちゃん=ミズサカなんだyo☆←ぶん殴って
そんなあなたが好き!笑


エンターキー押しにくいな。

そいや猫ちゃんとまいちゃんに手紙書いたのに
だしてねええええ!
まいちゃんのは戻ってきたから書き直したんだ。
猫ちゃんのもだいぶ前のだから今日書き直そう…
たっぷり愛情を込めて書き直します!←
今度から手紙は書いたらすぐだす。うん
毎回思ってるのに…意志の弱い人間ですんません…
エチャしてえええ


週末はNARUTO絵更新しなきゃ!
別館ばっか更新してたしorz
☆とりあえず描きたいものメモ

・デイダラ
・サソデイ
・7班
・キバ
・ヤマト班

最近NARUTO萌えしねーんだよ…
なんか純粋に好きだけど、ネットだと萌える
見る側になっちゃうのかな?って不安になったけど1人エチャしたらかなりサソデイサソ描けたから安心した

いなせー(゜∀゜) 

April 20 [Sun], 2008, 17:04

おす!←
4月もあと少しで終っちゃいますね。はやい
桜も葉桜だしな。花見してねえよ☆
去年は中学メンツで行った覚えがある。あんときは楽しかった!

春がすぎたら早く夏こないかなーって思いますよ。よよ
夏休みだいすきなんで!!
夏の夕暮れがだいすきでだいすきで´`
せつない
家はめっちゃ田舎なんで縁側・玄関全開で夕飯とかね、
で、虫がめっちゃ入ってくるってね・・・
でもだいすきだ!夏!!!




私信#猫ちゃん
病み脱出ですか!
よかったですー^^
もう言葉が足りなくてすいません・・・おrz←

あ、手紙今週中に出せそうです!
今回はめっちゃはえーな自分・・・

死して報いよ、 

April 16 [Wed], 2008, 21:59

昨日のガチフォモの件ですが、あれですよ
クラスのだんsが!!
ベランダに二人っきりで出て何か真剣な顔で話してるんですよ。
おそらく部活のことなんでしょうが(二人はよく部活の話いつもしてる)
で!で!!二人のバックには満開のサクラだよ!SAKURA!!!!!!←

萌えたよね^^
しかも好きな組み合わせの二人だからね、
あのときはイスから転び落ちるほど萌えたよ^^


更に誰かがベランダに出ようものなら
二人して「来んな!笑」って追っ払うからよけい燃えた。うん燃えた





ごめんなさい☆
今更自重しません。


振り絵描いたけどすべて捨てた。

思ったのが描けないや(´・ω・`)

え…? 

April 15 [Tue], 2008, 8:56

なんか、え????
ガチ?ガチでフォモなの??



萌えるんだが

あーくそ 

April 13 [Sun], 2008, 21:45

まんどい

おすおすおす!! 

April 12 [Sat], 2008, 21:54
給料日まで10日切りました!せいっ
ワコムのp(ry を買うために俺は今までがんがってきたああぁぁああああ!!
1万6千円をちょ、ちょっと高いけど、高いけど!!?
ペイントソフトとかその他もろもろな特典?ついてきちゃうし??

うん、ね。安いって思うよ^‐^僕は。



新学期始まりましたねー。始まってしまった。
ほんっとマジメに学校めんどっくさいです。
いっそ退学にしてほしいくらいです。
ニートになりたいです。
バイトして遊んで暮らしたいです。
人間が、教師という存在が怖いです。

ああーでも大学行きたいから、あと少しの辛抱だ自分。
そのあと少しが自分にはでかすぎる・・・

現実逃避しすぎて難聴になったorz
それはだいぶ前のことだけども。
音響難聴だからそんなひどくはないし




なんだか暗いですね・・・
追記は愚痴、ですよよよ〜;

ぐっはぁ 

April 03 [Thu], 2008, 22:33

やっとできたあー(;_;)

とりあえずさ・・・ 

April 01 [Tue], 2008, 17:05
バイトやっと休み・・・でっす
人生の中で一番バイト頑張ってる時期だと思うくらい
毎日頑張ってました・・・´・ω・`
so!だって全てはペンタブのため・・・

待ってろ!ワ コ ム !



バイト代でたら何買うの?って聞かれるとドキッとします。

ぺぺぺペンタブなんて言えない・・・!!←小心者
だってふつうのJKが、じぇいけーが!!←ふつうではない。

ペンタブ=絵描く=え??ネット上・・・?=オタク?
とかありえない公式がワタクシの頭んなかでフラグたってまして。
こんな安直な公式ありえないんですけどね・・・
でもなんたって俺小心者。みたいな
だから絵だって人前では描きやしません。人物系は。

隠れってつらいよ!><

くそっ 

March 31 [Mon], 2008, 22:35

UK学パロ漫画描いたけど
ぼぉおつ!!!

携帯から! 

March 31 [Mon], 2008, 2:52
送れるように設定:)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しよ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
腐女子…(^ω^)
リラリラリラックマw

気軽に絡んでくださいませ
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE